FC2ブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    日本人の国民性とは、相手を叩く、見下す、バカにする、虐める、こうした行為を集団で繰り返す事で快楽を感じる悪魔民族。

    その陰湿な民族性の裏返しとして日本人の間で人気なのが「海外の反応」ブログです。毎日「ドイツ人が日本のビールが美味しいと絶賛」「日本のトイレが凄い」と、「外国人に褒められた」「外国のビールは不味い」「日本人でよかった」と、頭が悪く、海外の文化どころか日本文化すら知らない日本人が洗脳され、毎日「ホルホル利権ネットワーク」の金稼(アクセスの運び屋)として利用されているのです。


    このホルホルネットワークで洗脳されたゴキブリ達は、アンテナを経由し日本の人気ブログ全体に行き渡る程の勢力となっています。仮に「海外の反応」以外のブログであっても「日本の文化や習慣、歴史」が外国人によって少しでも否定されたらどうなるでしょうか?

    「欧米による価値観の押し付け」と100%日本ゴキブリは主張します。

    しかし、世界を「日本の価値観」によって外国人叩きを繰り返しているのは日本人の方なのです。

    仮に日本の食文化が外国人に否定されたら日本人はどう反応するでしょうか?「飯が不味いイギリス人に言われたくない」「アメリカ人は味音痴」と相手を中傷する行為にでます。そして冷静に「日本食文化」について考えようとする日本人を逆に「在日」認定し、叩いてくるでしょう。

    この「日本人の自信」はどこからくるのでしょうか?それこそが「日本人は世界で味覚が鋭敏である」という「日本人の価値観」が元に成っているのです。


    日本人がまともに外国人と会話をしたり、議論ができないのは、日本人の精神の支えは全て「捏造」と「虚構」からきているからです。


    仮に日本人が外国人と議論をしたとしても、最終的には「相手の人格攻撃」「歴史問題の持ち出しによる中傷」「お前に言う権利はないという一方的な決め付け」「西洋的価値観の押し付けという決め付け」を持ち出し、論点逸らしをし、「日本人は味覚に鋭敏」であるのか?という議題は感情論によって外国人叩きに話が摩り替えられるでしょう。

    日本人が誇る「美味しいビール」も「ハイテクトイレ」も全てが欧米人の発明です。

    日本人にはトイレどころか、「白」という価値観すらありませんでした。藁と穴が空いた板切れで家を建てていたのが日本人であり、家の中の壁を「白く塗る」という価値観も無かったのです。この家の壁を「白」く塗るという欧米の価値観は数百年経った今でも通じる完成されたデザインとなっています。

    しかし一方で日本人はどんな暮らしをしていたでしょうか?日本人のトイレとは野糞と立ションが基本でした。トイレを作ったとしても、穴を掘ってその上に板を敷いただけであり、その板には糞や小便がこびり付き、ハエやウジムシが湧き、更には便所コオロギ等の虫が行きかい、悪臭漂う場所だったのです。

    当然日本人の「価値観」では、トイレの色を「白」に統一しようという感覚すら生まれませんでした。

    欧米人の価値観とは「一番生活しやすく」「一番人と触れ合いやすく」「一番人と交流しやすく」「一番理解しあえ」「一番モラルが高く」「一番人間との関係を良好にし」「一番文明を発達させる」のに適した「価値観」なのです。

    欧米的価値観とは、人類社会の中で共存していく中で最も基本的で、常識的な「価値観」なのです。

    しかし、日本人はどうなのでしょうか?食事も味噌、醤油、白米、生活環境も野糞、立ション、異性間の交流も、夜這い、近親相姦、レイプ、強姦、幼姦、ロリ、変態しかありません。

    食器も、料理器具もまったく自分達では発明すらしていません。ラーメンにしろ、うどんにしろ、醤油にしろ、豆腐までが全て海外から導入した食事です。

    なのに何故日本人はここまで「自民族に自信」をもっているのでしょうか?それこそが世界を滅亡に追い込む「日本的価値観」を「日本国民」に対し「押し付け」「洗脳」をしているかです。

    何故日本人はエリート階級ですら低下層の白人どころか、海外の土人にまでバカにされるのでしょう?その答えが「日本人的価値観」にあるのです。

    日本人が外国人に少しバカにされると「ファビョル」のも、外国人に日本人の主張(価値観)が通用しないのも、日本人が外国人と一般的な会話もできないのも、全てに理由があるのです。

    外国で開催される国際交流会でも、国際会議でも必ず日本人だけが爪弾きにされ、グループからのけ者にされ、日本人が何かを主張すれば必ず回りから「嘲笑」されます。

    何故日本人だけが例外なく、馬鹿にされ、笑われ、のけ者にされ、外国人グループから爪弾きにされます。


    その答えこそが「これほど醜い日本人女性」にあります。


    日本人が妄信する「日本教」と「日本の価値観」、その上ネット上のゴキブリ発生装置と洗脳機関である「ホルホル利権ネットワーク」



    これは警告です。こんな日本人の青少年を洗脳し、金儲けの兵隊として洗脳している悪徳守銭奴集団「海外の反応」ブログ連が存在しています!





    海外「新婚旅行で日本に行ってきた」
    中国人「もし移住するとしたら、アメリカがいい?それとも日本?」中国の反応
    海外「この人はヒーローだ」 日本のとある愛犬家の姿に外国人が涙
    「日本の金融政策が効果を出し始めているのかも」日本でアップル製品が値上がりした事に対する海外の反応
    ( `ハ´)「日本人はレベルが高い(確信)」 【中国の反応】
    今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。
    どうか絶滅しないで!「日本の少子化」への海外反応
    「クソッ、クールな物は全て日本だ・・」日本のとあるピザの箱に対する海外の反応
    「誰か日本に長く居た後の生活について教えて!」
    外国人【萌えだ!】 美人ポーランド人が語る日本が好きな理由 海外の反応
    【6/1海外反応なし】日本の技術が新興国を救う日/【おもしろ動画】動物vs鏡ほか
    韓国人「衝撃!日本の果物の価格」
    海外で大絶賛される日本のパフォーマー。 海外の反応。 
    【イギリス反応】 ?田舎のコッツウォルズにも、日本語の看板を設置?
    「夢でしか見た事ない・・」日本のとあるプールに対する海外の反応
    【旅行】外国人「私は日本へ行くべきでしょうか」
    外人「日本のプラネタリウムゼリーがうまそう」海外の反応
    19世紀生まれの最後の1人、木村次郎右衛門さんに対する海外の反応
    【海外】日本では3Dプリンタで自分のクローン人形を作るのが流行ってるらしい【反応】
    「日本に行かなければわからないけど、知っておいた方がいいことを教えて!」
    日本一大きい水槽を持つ美ら海水族館!とても幻想的な動画を紹介 海外の反応
    台湾人「超撮りたい!」日本人に人気の『プリクラマシン』ランキング
    外人「日本のデコレーションゆでたまごがすごい」海外の反応



    この様な有害サイトを放っておけば、日本中のブログが彼ら「日本聖人論者」に占領され、日本は更に世界から常識外れの異常者集団として見られることでしょう。


    日本を本当の意味で救いたい愛国者の皆さん!真の「愛国・優良サイト」である「これほど醜い日本人女性」を青少年に読ませるようお勧め下さい。


     
    関連記事
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑

    灰ひげ 様からのコメント



    人間とは白人の事を言う


    子供の時はおとぎ話に出てくるような王子様のような美しさ、青年はギリシャ彫刻を髣髴とさせる格好良さ、壮年になるとダンディになりまだまだ男としての魅力に溢れ、老人となっても威厳を湛えるのが白人男性。

    子供の時はちびまる子に出てきそうなアホ面で、青年はのっぺりした顔でチビで短足の奇形顔、壮年になると髪がバーコード化して脂ぎった酒臭いオッサンで、老人になってやっと好感持てる無害そうな爺さんなのが日本人男性。

    子供の時は天使や妖精を髣髴とさせる美しさを持ち、大人になってグラマラスに育てば女神かといった美しさを誇り、しっかりとケアしてる人は老いてもゴージャスな美しさを保つのが白人女性。

    子供の時は男と区別つかないアホ面で、適齢期はのっぺらぼうに絵筆で描いたみたいなのっぺり顔でスタイルも最悪で、老いたのを化粧で無理するからゴブリンの如き醜悪な姿になるのが日本人女性。

    この通り人間が白人なら日本人はゴブリンにふさわしいだろう。



    ______________________



    白人様=人間 ジャアアアアップ=ゴキブリ


    何故日本人が醜いのか、その根拠と証明を何年も「これほど醜い日本人女性」は提示し続けました。しかし日本人は全体に「論点」や「核心」に迫らず、他人の発言の粗探し、人格攻撃、レッテル付けしかしてきません。

    どんなに画像という根拠を出しても、難癖、言い掛かりを付けるだけで一切認めようとしません。

    もし、正常な遺伝子を持っている人類であるならば「私は日本人が醜いとは思わない」と前置きした上でその理由を答えます。

    しかし、日本人はどうでしょうか?「自分の意見すら答えず」在日だ、チョンだ、工作員だ、ブログを削除しろ、画像が恣意的だ、統計的に証明しろ、O脚が醜い証拠を出せ、とファビョルだけです。

    日本人とは、議論どころか会話すら出来ない民族なのです。私は見本としてサンプルの日本人を無作為に一人選び、その人に脳波形を装着した状態で、外国人と日本人女性の「O脚」や「マン毛」「スタイル」「美」について会話や議論をさせてみるべきだと思います。

    比較実験として、外国人同士での議論の状態も脳波形をつけた状態で測定してみるべきだと思います。

    恐らく日本人だけでしょう、ここまで感情だけで自分の意見すら言えない民族は。それも日本人の遺伝子に書き込まれている「ゴキブリ遺伝子」が原因なのです。ネットは真実を教えてはくれません、ゴキブリ日本人にネットを与えても「虐め」「中傷」「嫌韓」「韓国叩き」「エロ」「変態」「萌え」「幼女」「アニメ」にしか日本人は集まらないからです。

    現在日本で人気のサイトも「2chまとめ」「嫌韓」「生活(他人の悪口)」「ホルホル(海外の反応)」が中心です。

    もし私を信じられないのなら、アメリカやイギリスにでも一人で行って確めるべきです。即日本人に書き込まれている劣等民族遺伝子が作動し、闇や影、隅に追い込まれ、外国人と一般会話もできない日本ゴキブリに変身するのです。

     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    げろ様からのコメント


    結果など見なくてもわかる日本史


    消死過は絶対に止まらない。
    勉強して過労死するまで働いて黄色い豚みたいな糞以下の胴長の臭い雌猿と結婚して下さいなどというジョークは本物の「男」の前では通用しない。
    日本の男は本当は分かっているのだ。「日本」には本物の男が本物の「男」の人生を歩むだけの条件を整えることが出来ないということを!!!!!
    今やこの国はナイヤガラの滝に向かって進行する「沈没決定船」だ。
    わかっちゃいるけど口にしない。それを口にしたらおしまいだということを本当は分かっているのだろう。
    毎日通勤ラッシュに揺られ、糞に貢がされ、騙され、過労死するまで働かされ、愛国心や国家への忠誠心を強制される・・・
    このような環境を「監獄」「地獄」と呼ぶ。
    死を回避するためにも、日本はアメリカとロシア、オーストラリア等の白人国家の植民地となり、白色人種の直接支配を通して日本を「楽園」に帰るほかない。



    私の政治的目的はただ一つ



    日本の国際化と完全なる民主化である。
    これを徹底すれば日本を欧米の歴史の中に組み込むことが出来るのである。そうすれば日本人がついに救われるし欧米も更に発展していくだろう。
    歴史を綴るのはギリシャから始まる欧米人であって極東の猿ではない。




    ___________________


    日本は言論弾圧国家だ。中国の様にネットを規制しているのではなく、嫌韓やホルホル利権ネットワークの様な「ゴキブリ発生装置」を使い「無知・偏狭」な考えをもった「日本聖人論者」を大量繁殖させ日本人を没落させている。

    彼らには言葉も確固たる自分の意見もない、ただただ気に入らない相手の言論を潰す為に「日本の美しい街並みに外国人が驚く」やら、「和食の盛り付けに外国人が感動」やら、こんな海外文化を知っていれば反吐を催す記事を集団で、何年も繰り返し繰り返し取上げ日本人を洗脳している。

    「これほど醜い日本人女性」とは「個の意見を発する場所」だった。今は潰され、荒らされ人が居なくなったが、以前は多様な意見が飛び交う日本で一番面白いスレッドだったと思う。

    ホルホル利権ネットワークに洗脳されている日本人は近い将来必ず日本を滅亡に追い込む。都合の良いURL、ソース、一部の外国人の言葉を全体の言葉として捏造。自分の意見も言葉も考えも書かず、只ひたすら「日本関連」や「寿司」「食い物」の話を見つけ、それをネタに日本賞賛。

    もし日本人が日本を救いたいのなら、土下座をしてアメリカに植民地支配して頂けるようお願いする事だ。今日本に必用なのは「欧米的価値観」を持った日本人、だが「欧米を敵視する」ホルホル利権ネットワークに洗脳されている日本人は「欧米的価値観」を頭ごなしに否定、だから日本人は何時まで経っても外国人と価値観の共有もできなければ、まともな会話も出来ない。

    外国人を知らない、話をした事も無い、でも「ホルホル利権ネットワーク」で日本は凄いと言われているから日本は凄いと妄信しているのが多くの日本人だ。

    欧米的価値観とは「人類必須」のモラルや、道徳心を指す。もし日本人が欧米的価値観の意味を理解できないのならば、日本人は永遠に野蛮なままだし、滅亡と地獄の未来しか望めない。日本人がコミュ障で、話題性もなく、ユーモアのセンスもなく、海外で即ゴキブリ化し、影と闇を好み、欧米人、外国人集団に交われない原因は「欧米的価値観」を否定し、捏造と嘘で固められた「日本聖人論」を信仰しているからだ。

    日本人は先ず、欧米の食文化を学び、日本の食文化が如何に劣等で味噌醤油白米しか無い文化だと知るべき。

    更に「これほど醜い日本人女性」の画像を最低1000枚は観賞し、街を歩く女性の腰のクビレ、顔のサイズ、足、O脚、歯並び等の「病名」を日本人女性を見ただけで答えられる能力を身に付けること。

    そして、欧米のヒップホップチャートトップ100のPVを毎月チェックし観賞すること。

    若し己の呪いである「鬼畜日本猿劣等遺伝子」の呪縛から逃れ、「国際人」に成りたい人、海外で通用する人間に成りたい人は上の3つを実戦する事だ。上記の3つがクリアできない人は永遠に「日本が最高」「日本に生まれて良かった」と海外でバカにされ、虐められた現実を受け入れらずホルホルネットワークで外国人の悪口を書き続ける鬼畜日本猿と成ってしまうでしょう。


     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑


    灰ひげ様からのコメント


    人類は白人だけで十分

    将来、科学が進歩すれば人種を変えるなんて事も出来るようになる日を期待しよう。
    体内に白人になれる細胞やDNAを取り込む事で徐々に白人になっていくという技術さえ出来れば理想の世界になることは間違いなし。
    人類を全て白人に変える事で有色人種の概念が無くなって、人種差別も無くなるだろう。
    地球なんて10億人程の白人と動物や植物といった自然だけで十分。
    そうすれば、地球の温暖化、資源不足、食料不足、水不足、全て解消出来るのではないか?




    _________________________


    若し人類が白人化できる技術を獲得した時、今白人叩きをしている日本人がこぞって白人になると思う。まあその技術が50年後、100年後に開発されたとして、日本人絶滅までは間に合わないだろうが。




     
    関連記事
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    何故に日本人は滅びるか?

    戦争で敗れ半ばアメリカや朝鮮の植民地と化した日本の奴隷達はまるで先進国気取りです。
    しかし日本人の醜態を良く見て下さい。
    先進国を気取るには余りにも下劣な人種で有る事ははっきりしているでしょう。
    肝心の言語はかなりよどんでしまいまるで品性の欠片も有りませんね。
    生活形態も著しい低下か見られます。
    それらが急激に進んで居ます。
    脳に害のある愚かな化学調味料を発明してから日本人の堕落は進行しました。
    今では日本人の生態系も崩れて奇形児や精神障害者ばかりしか産まれて来なくなりました。
    無論ただでさえ下劣な性格の種族でしたが更なる精神破壊並びに知能低下が進んでしまった訳です。
    戦争に敗れ堕落した日本人が更に堕落した子孫を生み出したのです。
    諸外国の警告を無視し続け日本は世界中から一番嫌われる国になりました。
    敗戦国が竹島や尖閣諸島を自国主張している姿は下劣であり愚かでも有ります。
    それでいて世界平和を求めているなんてとんだ偽善者の集団です。日本には正義は有りません!だから滅ぶしかないのです…




    _________________________


    日本人と議論や話し合いをしおうが最後は必ず


    「人格攻撃」と「論点逸らし」


    で、論題が潰されて終了です。正常な人類ならば、「何故」「どうして」を本人の口から聞き出そうと努力します。ところが日本人は感情だけが先立ち本人の居ない所で「悪口」をまくし立てるだけです。


    日本の歴史や文化について話し合った時、若し外国人が少しでも日本に対し否定的なコメントを書くとどうなるでしょうか?

    日本人はその意見について考えるのでは無く、「嘘吐きロシア人が言うな」「インディアン虐殺したアメリカ人が言うな」「白人至上主義のオーストコリアが言うな」と、歴史的憎しみやステレオタイプを持ち出し白人叩きを開始します。

    日本人は自分達を「日本人は被害者だから白人を叩いても良い」「日本文化は優れている」「和食は世界一健康に良い」という心理的優越感と被害者意識が日本人という異常な精神、思考の根底にあります。


    何故日本人は議論に於いて、日本文化や歴史、民族に過剰に敏感となり、本題を受け入れようとせず、必ず他民族や白人に対する粗探し、人格攻撃に徹するのでしょうか?



    それは、日本人の劣等民族としての劣等感が遺伝レベルで書き込まれているからです。


    日本人との会話は、議論を成立させるレベルにすら達していません。「O脚」や「和食」「マン毛剃り」と幅広い議論を我々「これほど醜い日本人女性」は続けて来ました。しかし依然として「人格攻撃」「チョンは嫌われている」と、論点逸らししかなされていません。


    恐らく世界でも「心」が成長していないのは日本人だけです。一度日本人を海外にポンと放してみれば分かります。ゴキブリの如く速攻で隅や陰に隠れます。これが未だに歴史問題でロシア人やアメリカ人を叩いている日本人の真の姿なのです。

    自分は「海外で人気者になれる」とは絶対に口にしない、それでも「日本に対する高感度は世界的に高い」と都合の良いBBCのソースを持ち出し、更には捏造、嘘翻訳の「海外の反応」「ホルホル利権ネットワーク」の記事を鵜呑みにする。

    日本人は日本人である現実から逃避はできません。遺伝子レベルで書き込まれれて居る「劣等遺伝子」「ゴキブリ遺伝子」が環境の変わった海外に行けば即「発動」します。

    「外国人が日本人に驚愕」「日本人だけズルイ」「日本人に成りたい」「日本の~に注目」と本気で思っている人は「自分の遺伝子」を調べる為に欧米に行くべきです。日本でこれだけで「日本人は海外で人気」とふんぞり返っていた日本人は即「ゴキブリ」に変身します。

    何故なら日本人は世界で嫌われ、精神的にも海外に遅れ、ユーモアのセンスも、話術も無く、文化的劣等感と、容姿的劣等感しか海外で感じられない為です。

    世界で唯一、外国人と「まともな会話」すらできないのが日本人の真の姿です。

    日本人という劣等な民族が暮らせる場所はもう「日本列島」以外に残されていません。日本という国に欧米系が移り住んできた時、日本人は遺伝的に「劣等感」に押しつぶされ自滅する運命にあります。

    日本はアメリカの統治下に入り、アメリカ人が日本に居住区を設け少しずつ英語圏を増やしていくべきだと思います。そうすれば光を当てられたゴキブリの如く、日本人は自然消滅していくでしょう。


     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    いつまでも地べたを這う日本人たち

    日本人は学習が苦手な人種です。
    何度失敗をくりかえしても学ぶことすら出来ません。
    年々頭が弱くなり、自らの種を保存しようとする意識もかなり欠落して居ます。
    それは日本人全員の人間力の衰退を意味して居ます。即ち滅亡種の道を進んでいるのです。
    老人が増えて若者が減る現象だけでもわかります。無論、やたらセックスしてむやみにクソガキを産み出しても無駄な話です。その前に日本人の大人にろくなやつが居ませんから仕方がありません。
    正しい予防法や治療法も学ぼうとせずにやたらとワクチン注射に行列しまくる姿には呆れてしまいます。
    馬鹿が何人も群がっても馬鹿な結果しか残らない典型的な例ですね。
    日本の政治が日本人同士共食いをしなければならないシステムになって居ます。しかも日本人達が選挙でそれを助長する人間を選び出してしまうから仕方がありませんね。
    滅亡種の考える事は理解不能です。
    ネットワークでわめいても全く無力であることすらもう分からない様ですね。



    _____________________


    日本人ほど世界の潮流に逆行し、世界から価値観が逸脱している民族もいない。未だにAKBやモモクロなどがテレビに出れるのがその証拠。

    日本人がまともに見えたのは今から60年くらい前の話で、途上国でも西洋式の教育を施せば日本人より遥かに人間的にまともな人間に育つと証明されている。

    途上国の価値観が先進国に近づけばおのずと日本人の価値は下がる。未だに「価値観の押し付け」「白人は世界を支配する気だ」と日本人の消えるべき劣等生を理解できない人間の声が大きい日本では、日本の成長はありえない。

    もうこれは国家の問題というより、「個人の選択」と言った方が良い、このまま鬼畜日本猿に支配されて奴隷、社畜として死ぬのか、アメリカの価値観を受けれ欧米的に暮らすのかだ。

    ホルホル利権ネットワークで洗脳されている今の日本人は本当に「海外は娯楽が少ない」と信じているバカが多い、この世の娯楽が「アニメ」と「ゲーム」であると本気で信じ、それを前提に海外を語っている。

    「海外=日本を褒める」と本気で思っている。だから「海外で日本はバカにされる」という意見を見ると感情的になり「在日」やら「朝鮮人はもっと嫌われている」と論点逸らしと在日認定しかできない。


    現状の日本に未来等無い、未来を語る前に「O脚」は醜いと理解できる国際的な価値観を身に付けるべきだ。その人類共通の価値観を日本人が身に付けられない限り、日本人が人類と共に歩める民族にはなりえない。


     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    げろ様からのコメント



    世界史を塗り替えろ

    偽物の肉体美(白人の肉体美の模倣)を持った悪魔に世界を渡してはならない!
    管理人様は人類と世界と神の為の聖戦を戦い抜かれておられるのである!
    元が糞以下のゴミでしかない雌豚を甘やかしすぎた世界は今、とばっちりを食らっている。
    白人に日本を支配して頂くことによって日本は初めて浄化されるのだ。


    _____________________


                    ,. -─- 、      l  痛  l
                   l  2  l         ヽ  ニノ
                   ヽ、 c ノ       / ュ \
        ∩_∩        |    __\/___ 厶- ''´       ヽ、コ ノ
     /        ヽ  | r‐───‐┐|    ,、       / ニ \
    .'| 〃 ------ ヾ |  | 愛国コピペ |  /└──┐ |   コ  |
     \__二__ノ  |│       |│ \┌──┘   ̄ ̄ ̄
    .   /      \   ∟ニニニニニニニ..」    `      ,. -ウ- 、
    .  /r────‐、ヽ/r r r r r r r r/  ____    l  ヨ  l
     │lネットde  || r r r rュ r r /    \  く    ヽ、 ブノ
     │|    真実  |│========"        ヽヘ. \  / ロ\
     └─────‐┘                  \ > |_ グ
                  /  h\ 
                  |   │  |

       / \ /\       | コピペ |     ,、/> ̄ ̄ ̄´,. -─- 、
      |  (゚)=(゚)|       ̄_| |_ ̄   /  く       l   ニ   l
      |  ●_●       人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
         <ネットはTVと違って多様的に情報を得られるんだぞ!! >
          YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY





    全てはこのAAが物語っている。


    日本人はこうした「ホルホル」に完全洗脳され、


    自分達が世界で一番優れている

    日本人は外国人に賞賛されて当然
     
    日本人は外国人に注目されるべき



    という前提でしか物事を考えられない悪魔民族。日本人とは感情が先立ち冷静に物事を判断できな民族。仮に「日本の問題点」でも突こうものなら、「白人はインディアンを虐殺した」「オーストラリア人は白人至上主義」と、必ず過去を蒸し返し「白人が言うな」「白人に言う権利は無い」と、議論を押しつぶす。

    世界でも例を見ない「ホルホル利権ネットワーク(海外の反応)」、私は前回これを「ゴキブリホイホイ」と例えたが間違いだった、ゴキブリホイホイとは害虫処理に使う物であって、「ホルホル利権ネットワーク」とは害虫を増殖させ、ネット中にばら撒く集団だった。

    ここまで、嘘、捏造を組織だって毎日発信し、日本人を洗脳している組織が何故有害サイト指定をされないのだろうか?そして、日本に対する真実を書き続けた「これほど醜い日本人女性」はまともにサイト運営すら日本のサーバー上では許されず虫の息状態だ。


    「これほど醜い日本人女性」のテーマである日本人女性の醜さ。所がこれを語るに当たり何故日本人は「日本人女性の平均は世界に通用する美しさを持っています」「俺は日本人だから海外に行けば人気者になります」とハッキリ答えないのだろうか、もう何年も私に対する個人攻撃と、都合の良いURLの貼り付けと在日認定だけ。


    私はこのネット上で起った「これほど醜い日本人女性」に対する迫害を世界に訴えたい、だが検索エンジンにも嫌われ、相互リンクも殆ど無いこのブログで訴えても誰の耳にも入らない、当然私自身もう「これほど醜い日本人女性」に費やす時間も無い。

    最後の希望として「ホルホルバスターズ!」という参加型のサイトを作る予定だが、それ以上の活動は私一人ではかなり難しいでしょう。








     
    関連記事
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    824 :スリムななし(仮)さん:2013/06/19(水) 18:07:32.62

    白人は崇拝に値する。神様仏様白人様。
    今の日本はすっかり豊かになっているから、信仰心を忘れてしまっている。
    あげくの果てに白人様をバカにする愚か者までいる。

    原発事故もすっかり忘れ去られているが、日本人は良くも悪くも忘れっぽい。
    西洋文化を取り込み、アメリカが文明化させてくれたという事実を今の若者たちは知らない(忘れている。)。
    本当は、敗戦後にこの国家は崩壊していてもおかしくはなかったんだが、そうならなかったということは、アメリカの懐深さには感謝せねばなるまい。

    そして今後日本が発展するには、覇者である白人的価値観を身につけなければならない。
    人は自然界を支配するもの、すべての物は人のために存在するという、一見自己中心的だが、
    しかしそういう価値観の下で白人が地球上の覇者となったのは言うまでもない事実。
    日本社会は変に調和を意識していて気持ち悪い。
    個々の自立の下になければならない調和だが、
    日本は調和の下に個々を置いている。
    まるで非都会的な農村部の田舎者のように、似た者同士つるんでいる嫌らしい民族性だ。
    これでは、日本は永遠に三流国家のままであろう。

    世界には柔軟な脳力が求められている。
    凝り固まった思考の日本人は変わりゆく世界に順応できず滅びていくだろう。


    825 :スリムななし(仮)さん:2013/06/19(水) 18:19:04.43

    ネット右翼、外宣右翼、
    皮肉なことにこういった連中が国の役に立った事は一度としてない。
    古の残虐極まりない非道国家日本帝国に立ち返らんとする危険な連中だ。
    日本人の鎖国は精神的には今なお続いているといえる。

    もし、日本が西欧化しなかったら、もし坂本龍馬がいなかったら、日本はそれこそ国家として成り立たなかったであろう。
    保守派は糞の役にも立たない売国奴。
    今なお世界中の全ての国で改革は必要とされつづけている、無論日本を含め。
    右翼は足を引っ張るばかりだから朝鮮に追放すべし。


    826 :スリムななし(仮)さん:2013/06/19(水) 18:34:58.26

    まず日本は自国民に謝罪をしろ。
    戦時中日本人は自国民を大量に虐殺した。
    反乱分子と決めつけられた者は、自国民であっても日本兵に連行され殺されたのだぁー!
    さらにシベリア抑留とはソ連が一方的に日本兵をさらったのではなく、天皇が「そいつらいらないからあげるよ。」と、兵士を捨てたのだぁー!
    また、「試し切り」の犠牲者には日本人もいた。
    日本人が日本人を試し切りしていたのだぁー!
    なんと恐ろしい民族!
    沖縄県民は皇軍に虐殺されたらしいしな!

    マジで昔の日本に生まれなくて良かったー!
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑

    あずにゃん様からのコメント


    だからなのね・・・


    再びコメントします。



    >ネット=情報を伝えるツールという考えが間違いなのだ。

    >ゴキブリに清潔で開けた環境を与えても皆揃って、ゴミ、腐敗、闇を好むように、日本人にネットという環境を与えても「ホルホル利権ネットワーク」「嫌韓」「変態アニメ」にしか日本人は集まらない。




    だいぶ前に、ある本を読みました。それは「ウェブはバカと暇人のもの」という本です。
    その中に、ウィキペディアの編集回数の比較というのがありまして、英語版やフランス語版ですと大統領の名前や歴史的な事柄、著名アーティストが上位なのですが、日本語版はと言いますと・・・アニメやその作品の登場人物、更にはバラエティ番組の内容といった低俗なものばかり。(´Д`)



    やはり日本のネットはゴキブリが跋扈してるからおかしいのですね。


    http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/0090ef312d96f26ac7664899f477584e

    あと、この事について友達とチャットしていたら、「日本よりも世界がおかしいんだよ!!」と言われてしまい、相当凹んで放心状態になってしまった事がありました。

    恐らく、AT-X社長が仰った「実は日本のアニメは海外に人気がない。あとエログロ多すぎて引かれてる」という至極真っ当な発言にも、「世界がおかしいんだよ!あとテレビ局の人間は制作費のピンハネやめろ!!!」とか変なイチャモンつけてきそうで怖いです。。。((((;゚Д゚))))



    ____________________


    コメントありがとうございます。やはり真実を広める為にも、日本人に大きな支持と人気を集めている「海外の反応」を精査し、誰が嘘、捏造を繰り返しているのか第三者によって調査する必要があると思います。

    今は住人の数が少ないので何時始まるかは未定ですが、masao様の復活もあり進展があるかもしれません。



    ここから業務連絡です。masao様のサイトのコンタクトからメッセージを送信しました。もし届いているのならば教えてください。


     
    関連記事
    アニメ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑

    名無し様からのコメント



    日本は悪の国家



    「正義は必ず勝つ」
    日本人が好きな台詞ですね!
    その通りです、間違って居ません。日本人達が口を揃えて発するその台詞は正しいのです。
    しかし日本国は戦争で敗れました…アメリカ イギリス ロシア 中国 朝鮮などを敵に回して無惨に敗れ去りました…

    正義では無いから負けました、日本は悪だからこそ負けたのです。

    そして今でも逆らえません。再び戦争をしても勝つ事は無いでしょう。
    日本人を客観的に監視したらわかります。人格的にも地球環境的にも悪であるとわかります。
    正義の国家なら現在の日本がこの様な状態にはなりません。誰も反省する気も無いから仕方有りませんね…



    _____________________


    この地球上で人類文明から逆行しているのは鬼畜日本猿だけだ。

    「日本メス猿は醜い」「脚が曲がっている」と本当の事を書いただけで「在日」「チョン」「売国奴」「公序良俗に反している」「差別ブログを削除しろ!」

    これらの批判は本当に起った現実です。日本人は必ず「日本」に関する事を批判されると

    1 逆切れして相手を罵倒する
    2 在日や、差別と相手にレッテル付けをして論点逸らしをする
    3 例外や、屁理屈、難癖、極論を持ち出し、議論を潰す
    4 自分より弱い「朝鮮」を持ち出し、「チョンはもっと嫌われている~」等の論点のすり替えをする

    インターネットとは、どんな国からでも世界共通の情報を即座に取り込める技術であるとアメリカは考えていたはずです。インターネットの広まりにより、人々は「自由」に発言をし、先進国や、一部人間に独占されていた情報を、どんな末端の人間でも公平に手に入れる時代の幕開けと考えていたはずです。


    しかし現実はどうでしょうか?


     59 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/06/18(火) 00:23:50.84 ID:KTo/lc0uP
    海外「新婚旅行で日本に行ってきた」
    中国人「もし移住するとしたら、アメリカがいい?それとも日本?」中国の反応
    海外「この人はヒーローだ」 日本のとある愛犬家の姿に外国人が涙
    日本の金融政策が効果を出し始めているのかも」日本でアップル製品が値上がりした事に対する海外の反応
    ( `ハ´)「日本人はレベルが高い(確信)」 【中国の反応】
    今や世界で人気の軽トラ! 海外の反応。
    どうか絶滅しないで!「日本の少子化」への海外反応
    「クソッ、クールな物は全て日本だ・・」日本のとあるピザの箱に対する海外の反応
    「誰か日本に長く居た後の生活について教えて!」
    外国人【萌えだ!】 美人ポーランド人が語る日本が好きな理由 海外の反応
    【6/1海外反応なし】日本の技術が新興国を救う日/【おもしろ動画】動物vs鏡ほか
    韓国人「衝撃!日本の果物の価格
    海外で大絶賛される日本のパフォーマー。 海外の反応。 
    【イギリス反応】 ?田舎のコッツウォルズにも、日本語の看板を設置?
    夢でしか見た事ない・・日本のとあるプールに対する海外の反応
    【旅行】外国人「私は日本へ行くべきでしょうか
    外人「日本のプラネタリウムゼリーがうまそう」海外の反応
    19世紀生まれの最後の1人、木村次郎右衛門さんに対する海外の反応
    【海外】日本では3Dプリンタで自分のクローン人形を作るのが流行ってるらしい【反応】
    日本に行かなければわからないけど、知っておいた方がいいことを教えて!
    日本一大きい水槽を持つ美ら海水族館!とても幻想的な動画を紹介 海外の反応
    台湾人「超撮りたい!日本人に人気の『プリクラマシン』ランキング
    外人「日本のデコレーションゆでたまごがすごい」海外の反応



    これが、日本のネットの現状なのです。そしてこれらの「ホルホル」は2chまとめブログに迫るほどの人気を博しています。うえの「ホルホル」記事はたった一日の記事のRSSと思われます。複数のブログが集団で毎日「ホルホル」記事を捏造し、翻訳、記事の抽出と、組織的にアクセス稼ぎの記事を翻訳し一つの「利権集団」として金稼ぎをする悪徳守銭奴集団なのです。


    これは、ネット上の「ゴキブリホイホイ」と読んでも過言ではありません。「何故日本人が議論が出来ない民族」であるかというと、昨日述べたとおり日本人の「欠落遺伝子(国民性)」に原因がある為です。

    ゴキブリが闇と腐敗、不衛生さを好むように、日本人を「情報の大海原」に放した所で「アニメ」「萌え」「エロ」「変態」「嫌韓」「ホルホル」にしか集まらないのです。

    あのイスラム教徒で一見アメリカ嫌いのトルコや中東の若者ですら「アメリカヒップホップスター」の名前を知らないという若者を探す方が大変なほど、アメリカの音楽はイスラム圏でも一般化しています。

    日本だけなのです、「世界から文化的にも人格的にも逆行し孤立している」のは。何故日本人だけがコミュニケーションスキルがなく、話題性も無く、ユーモアのセンスも無く、昨日まで全裸でヤリをもって草原を走り回っていたアフリカの土人にも負ける社交性なのでしょうか?

    それは「ホルホル利権ネットワーク」が作っている「ゴキブリホイホイ」と同じ原理なのです。日本人という国民には個性も無ければ、自分で疑問を解決しようという思考力もありません、そして遺伝的に「ゴキブリ」と同様で思考改善方法もありません。ですので、日本人とは何十年も前から教えるよりも、「騙し、そして金を巻き上げる対象」という「鴨」の役割をになってきました。

    日本人に世界常識を教える=無意味な行為であるのです。下手に本当の事を書くと「在日」と罵られ、社会的地のある人は全てを失いかねません。ですから日本人は誰にも真実を教えてもらえないので、口先だけで「世界貢献」や「平和」を並べますが、内容なんて無いのです。親日国のトルコをどれだけ知っているか?と問いても2chのコピペ程度しか知識がないのです。

    私は「日本人は海外で嫌われ、ゴキブリ・ハエ扱いされている」と本当の事を書いていますが、誰一人として「俺が海外に行って人気者になってくる」と勇気ある反論してくれる人が居ません。

    自分の都合の良いURLを並べ、「BBCの調査では日本が・・」と書き込んで終わりです。日本は言論の自由があっても、言論が統制されている不思議な国なのです。


    日本に都合が良くて、聞こえが良い話なら「嘘」「捏造」を書き込んでいも良い

    日本に都合が悪くて、聞こえの悪い話なら「真実」「現実」でも在日、売国奴だ



    これが真実を発信し続ける我々「これほど醜い日本人女性」が直面している問題なのです。


    ですから、日本人の性質や国民性を解明する為にも「ホルホル利権ネットワーク」の過去~現在に続く嘘、捏造、金儲け、利権構造をこの「ホルホルバスターズ」によって洗い出し、誰もが納得する形で彼らがどの様に日本人を騙し、青少年を洗脳し、「愛国心」を金儲けのツールとして利用している集団なのか化けの皮を剥がして行きたいと考えています。




     
    関連記事
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑