FC2ブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    名無し様からの投稿

    いじめ殺される位なら…

    確かに管理人さんの言う通りいじめにあう位なら学校にのこのこ来なければ被害は避けられます。
    そして子供を守る義務のある親が異変に気付いて死ぬ気で戦えば良いだけです。
    何もヤクザや宇宙人と戦うのではありません。
    子供に死なれてからでは後の祭りですからね。
    そんな簡単な事さえ理解出来ない日本人達が自分で自分の国を守れる筈がありません。
    ましてや今時の日本人には戸籍の無い子供が数万人居ます。
    日本人の心の劣化がそうさせて居る訳ですが下手をすれば殺された子供に戸籍が存在しなければ犬や猫の殺害同様に器物損壊罪で終わりかねませんよねー
    少なくとも今の日本が悪いのは日本人の若者のせいでは無いのです…


    ____________________

    日本の学校はまさに罪人養成所


    生まれながらに「罪人」「凶悪犯罪者」「性犯罪」「変態」「奴隷」「社畜」「奴隷」として「地獄を味わう」為に生まれてきた鬼畜日本猿のガキドモ。

    その子供達容姿は醜く、生意気で、内面が醜く、まるでゴキブリ、奇形、廃棄物に汚染されているかの様な環境。

    醜い鬼畜日本猿の「他人の子供」に愛情が湧かないのが日本、自分のアホ面、知恵遅れ顔の糞ガキに愛情を注ぐだけで精一杯なのが日本の父兄。

    他人の醜いガキに全く興味関心、愛情が湧かないのが日本の環境。

    だから皆「他人」に無関心になる、「他人」の成功、幸福を望まなくなる。

    他人は敵、他人の不幸、地獄を求める日本の環境、そして大人から子供まで集団虐めで快楽を感じる鬼畜日本猿の悪魔DNA。

    子供が暴行、嫌がらせ、村八分を受ける、所が親がそれを訴えても、父兄、PTA、教員に保護者まで「因縁」「難癖」「精神論」「集団主義」により嫌がらせや、レッテル付けされる。

    子供を学校に行かせなければ「社会はもっと厳しい」「心が弱い」「逃げるのか」と「解決策」よりも「精神論」を持ち出す鬼畜日本猿。

    集団暴行、恐喝は明らかな犯罪行為、もしまともな親なら「子供を学校に行かせない」「警察に届ける」のを最優先にし、「逃げる」やら「精神が弱い」やら「当人に問題がある」は子供を保護した後に考えるべきだ。

    やはり生き地獄とは日本を指す。醜い糞ガキ、愛情の湧かない鬼畜日本猿の知恵遅れ糞ガキ、やはり「残虐性」とは醜い顔に引き出せれるのだろう。ハエやゴキブリを躊躇無く殺せる様に、鬼畜日本猿のガキを目にして理性を保つのは難しい。

    大人に愛と優しさを与えてくれる人類の子供達

    大人に憎しみと嫉妬、イライラ、精神的苦痛、不快感を与える鬼畜日本猿のガキ

    やはり鬼畜日本猿の糞ガキが醜い限り、この日本に未来も虐め、社会問題を解決する手段は無いのだ。


     
    関連記事
    虐め | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    297 :スリムななし(仮)さん:2012/07/20(金) 06:40:10.04
    剣道チャンピオンは女子高生にヌード写真送らせたぐらいで
    日本中に顔さらされて可哀想だねwww
    俺のそと付けHDDにもネットフレンドが送ってくれた裸の写真がいっぱい入ってる
    ドイツ人、ロシア人、フランス人、スペイン人、イギリス人などの白人から
    フィリピン人、タイ人、インドネシア人、台湾人などのアジア人、ラティーノと黒人が少々、
    延べ70-80人ぐらい、

    下は13歳から上は22歳ぐらいまで


    もちろん無修正。


    女と付き合ったことのないコミュ障碍者のひきこもりの童貞どもはこういう話を聞くとすぐ
    「金やって写真送らせた」とか「おびきよせた」とかそういうかわいそうな発想しかできないんだが、
    基本外人女は見せたがりだからね、お金など要りません。
    大事なことは好かれること、信頼関係を築くこと。



    299 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg :2012/07/20(金) 07:02:14.55
    >>297
    凄いですね。その画像の数。色々苦労も有ったと思います。
    そうだ。その外付けHDDを無くしたり、盗まれたりしないように注意した方が良いですね。
    ちょっとした"お宝"ってやつですから。

    301 :スリムななし(仮)さん:2012/07/20(金) 13:57:43.40
    >>299
    警察が没収に向かうんじゃね

     
    関連記事
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑

    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    一つ言えることは好みや価値観の違いを主張して
    白人的なものを否定してマイナーなものを主張する奴ってのは100%
    低身長で短足で現代の先進国社会で相手にされない、
    勝てない、不利益を被ってるチョン顔の負け組なのは間違いないよな。
    現代の勝ち組(美男美女、金持ち、成功者)で
    白人的な美意識や価値観を否定する奴なんていないだろう。
    白人のおかげで美男美女、勝ち組でいられるんだから。

    「今の大学の制度は間違っている」「学歴制度は勝手に勝ち組が法律で決めただけだ」

    こういう主張をするのは社会のためや弱者救済のためじゃなく
    単に自分が3流大学しかいけずに惨めな思いしてるからだろ。
    1流大学推薦の話でも持って行ったらすぐ裏切るよ

    要は嫉妬深いんだね。

    無能で怠け者のくせにプライドだけ高い奴はいつの時代でも
    犯罪者、オタク、いじめられっこ、負け組になるしかない



    義理で有色人種選んでるとしか思えん

    >欧米的体型をしていてようやく日本人女性が認められるということの証左に過ぎないんですよ。

    そもそもミスコンの優勝者自体欧米でも日本でも認められてないし誰もしらねーよ。
    参加者も米国の一般人レベルじゃないか。だからこそ日本女でも優勝できるんだろ。
    大衆人気が必要な人気美人モデルや女優はヨーロッパ系白人女性ばっかり。特にモデル。
    たまにムラート女性。あれが大衆の現実の本当の評価だよ。
    世界の趨勢見てるとミスコン優勝者とか義理で有色人種選んでるとしか思えん。


    _________________________


    「医者だ」と言えば相手が黙り込むと思い「学歴」「職業」詐称をして粘着した和歌山の糞田物

    「リア充だ」「海外旅行に行っている」「東南アジアで女とやっている」と言えば「勝ち組リア充」だと思われると妄想し、130人の読者が居ると嘘を付き、誰にも公開していないオナニーブログに投稿した画像を2chに自演で貼り付けるテロリスト51。

    Fランと言われ、わざわざ高校時代の偏差値を2chに貼り付けるあばさ~。


    鬼畜日本猿は皆同じwwwwwwwwwww


    勝手に画像や数値をでっち上げ、「証明しろ」「証明できないのか」と粘着。他人に無理難題を押し付け自分は何の証明もしない「他力本願」の卑劣な粘着。

    発言者には「完璧な論理」を求めるが、自分は「完璧な反証ができない」。これが毎回の鬼畜日本猿のパターン。

    鬼畜日本猿の醜い特徴、白人女性が美しいと思われる理由は幾らでも私は書ける。

    だが、アンチの鬼畜日本猿は、日本人女性の美しさ、美しい画像、美しいと思う理由、全て書けない。

    それでも、「例外」を「例」に出し粘着。

    最終的には「発言者の人格」「精神攻撃」に持ちこんで終わり。やはり鬼畜日本猿は「感情」「嫉妬」「妬み」だけで生きている悪魔。何も与えられなくても「他人を不幸に陥れる」という快楽により無報酬でネットを徘徊、気に入らない意見に徹底的に粘着する悪魔。

    鬼畜日本猿は遺伝子から滅ぼさなければ日本は変われない。
     
    関連記事
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    名無し様からの投稿

    いまの日本人達の下劣振りを見ると…

    年々日本人達の質が低下している事実を見逃してはいけません。
    平和ボケして堕落した日本人の年輩者達が今の屑だらけの日本人のガキ供を製造してしまったのです。
    陰湿なイジメも所詮氷山の一角で皇太子の娘まで被害者になる始末です…
    養育費よりパチンコに費用をかけている日本人もたくさん居ます。
    更に給食費を払わないで平気な屑親もたくさん居ます。

    こんなゴミ屑に育てられた日本人の子供は将来まともな人間になる訳がありません。

    ましてや小さい頃から食事にカップ麺やスナック菓子をたらふく口にしていては確実に頭も狂うから仕方ありません。

    自ら食文化を破壊した下劣な日本人達が正に日本人種を絶滅に追いやって居るのです

    ところで数年に渡るイジメで自殺した日本人の子供の親達はそうなるまで一体何をやっていたのでしょうねー?
    確かに加害者とやら子供は良くは無いですがそれを食い止める対策を一切講じなかったのでしょうかねー
    「担任の教師に任せる」親の手段は人任せだったのでしょうねー数年に渡り人任せの裁判をやる暇があるなら他にやれる事も有ったでしょう。
    もはや日本人達は自分で自分の命さえ守れない無能力者になりましたね…


    _________________________


    日本は可笑しな国、ここまで明らかな犯罪行為と暴力行為を受けているのだから、学校どころか警察に訴えるのが海外の常識だろう。

    海外なら必ず警察にこいつら虐めっ子は逮捕される。だが日本の場合は、被害届けが受け入れられないという奇妙な国だ。40万も恐喝されているなら捕まり司法による裁かれるのが当然。

    だが日本はこんな虐めに何ヶ月も何年も耐える子供がいる、これは異常だ。そんな虐めを受けるなら子供を学校に行かせない、同時に即警察に通報する。それが常識であるべき。

     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    名無し様からの投稿

    タイトルなし

    (http://netallica.yahoo.co.jp/news/275625)より

    驚愕!吉瀬美智子や黒木瞳など「福岡に美人が多い」理由
    2012/4/8 22:09
    これまで、秋田美人、京美人と各地域の美人をご紹介してきました。

    今回は、ナチュラルな美しさで人気の女優・吉瀬美智子さんや、いつまでも輝き続けるエイジレス女優・黒木瞳さんの出身地! “博多美人”で知られる福岡県にスポットをあてて、お話します。

    ■福岡に美人が多い理由
    日本の美人の代名詞には、秋田美人、京美人と並び博多美人というものがあります。博多美人とは、福岡県福岡市やその近辺の美女のことをさし、博多人形というものがあるくらい、古くからその美しさが知られていますよね。

    昔から混血が進むと美人が生まれると言われていますが、福岡はアジア大陸に近く、他の地域より渡来人との交流が多かったということなので、美人が多いと言われるのも納得です。

    -----------------------------------------------------------(記事の紹介はここまで)----------------

    >昔から混血が進むと美人が生まれると言われていますが、福岡はアジア大陸に近く、他の地域より渡来人との交流が多かったということなので、美人が多いと言われるのも納得です。


    何百年も前の昔から、多くの日本人は自らの純日本人的な容貌に劣等感を持ち、
    異国的な容貌には強い憧憬を抱き続けてきたという事実。
    やはり(容姿の優れた)外国人の血を積極的に受け入れたいという願望が、
    (容姿の醜い)日本人には潜在的にあるのだろう。


    それは、紹介した記事を載せているような、
    ごく一般的な閲覧者向けの、当たり障りのないコンテンツばかりで構成されるような
    「無害で」「メジャーな」サイトでも、引用した上記のように極くありふれた俗説
    のひとつとして、「難なく」サラリと語られている例が殆どなのが、その証であろう。

    俗説の範疇とはいえ、昔から遍く流布、浸透している見解には確かな存在理由がある(笑)



    ______________________


    鬼畜日本猿は核で焼き滅ぼされるべき。外国人の血と言え限りがある。一方的に日本メス猿が種付けされるか、中国、台湾に核攻撃され人口が10分の一になるのが理想的。 
    関連記事
    人類学 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑

    JAP KILLER 様からのコメント

    タイトルなし

    同級生による自殺の練習に学校と警察の隠蔽作戦。
    イジメでココまで自殺者を出す国は日本だけ。

    国民性は中国人や韓国人と比べて優れていると馬鹿笑いして歌っているが実際は中・韓より最低かもな。
    決定的なのは「人間性」はどの民族よりもクズで下衆なとこ。
    まあ、コイツ等のことだからいつものようにツカマロとその他の猿たちは在日であるとありもしないことを吠えてまくって忘れるんだろうけど笑

    _________________________


    優等生気取りの鬼畜日本猿は皆核で焼かれるべきだ。

    強い者に媚、権力者に諂う卑怯者が鬼畜日本猿。

    大人も子供も皆責任逃れと押し付け。

    顔も気持ち悪ければ、内面も気持ち悪い。鬼畜日本猿は皆滅びるべき。
     
    関連記事
    虐め | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    名無し様からの投稿

    タイトルなし

    ここ最近の記事や読者様のコメントを拝見していて、また、靖国神社の「みたままつり」(今年は7/13~7/16)に行こうかな、などと考えていて、ふと思いついたことがあります。

    終戦とその後のアメリカ様の対応についてです。

    日本は敗戦国にもかかわらず、アメリカ様の強引な干渉も支配もありませんでした。
    英語を公用語とされることも無く、天皇制も残され、神社仏閣も残されました。
    しかし、それは、アメリカ様の温情では無く、「日本をアメリカの州の一つとして加えたくない。アメリカの植民地にして、アメリカ国民の血と鬼畜日本猿の血を混ぜたくない」からだったのかもと、思いました。
    もし、敗戦国日本が、徹底的に植民地支配されていたら。
    天皇制は廃止され、無駄な税金はカット。日本人&アメリカ移民様との混血化が進み、ハーフやクォーターの美しい容姿の新日本人が、満ちあふれていたことでしょう。英語が公用語になったおかげで、英語圏で活躍する新日本人も増加、ビジネスもより活発になり、今のような不況も衰退も無かったかもしれません。
    読者様のコメントにあったような、夢のような未来像そのままの、進化した日本になっていたかもしれません。
    敗戦という、一つの大きなチャンスを、生かせなかった馬鹿な日本。
    アメリカ様が「支配する価値も無い、かかわりたくも無い、けれども目障りだから原爆でお仕置きはしておこう」と思ったのも、わかります。

    それほど、日本人は、心身ともに醜く進化の無い国民なのです。

    管理人様と、美意識覚醒者様達が、日本の最後の希望であり良心なのです。

    ____________________


    名無しノルディキスト 様からのコメント


    タイトルなし

    北欧人種に日本に居住してもらい、
    日本文化を引き継いで生活してもらうのが最高なんですがね。
    混血には反対です。
    純粋な北欧人種こそが至高です。


    ___________________


    アメリカにすら見捨てられた鬼畜日本猿。

    緩衝地帯として、共産党の隣に神風自爆猿をロシア、中共に立ち向かわせたかったのだろう。

    結局醜い顔をした鬼畜日本猿は「神風自爆猿」としての利用価値だけしかアメリカに見出されなかった。

    醜く、凶悪な鬼畜日本猿の容姿と遺伝子は共産党に対抗する不沈空母が欲しかったアメリカにすら拒絶された。

    だから完全な「植民地化」ではなく、鬼畜日本猿を精神で統一させ、重労働、過労、社畜として酷使、捨て駒、過労死、自殺するまで利用し、搾取する手段を選んだ。

    もし鬼畜日本猿が美しく、優美な民族であったのなら、核爆弾も落とされなかっただろうし、現在はアメリカの一部として経済、精神的、文化的にも満たされた自治州となっていただろう。

    アメリカが植民地にしたがらなかった理由もだが、鬼畜日本猿がここまで英語が下手糞な理由は探求するべき。

    植民地にされた沖縄ですら英語が話せない。やはり鬼畜日本猿は「故意」に英語が話せない様に操作されている。

    これだけ外国に数兆もばら撒く金があるのなら、国が全国に英語学習幼稚園を作り、幼少期から英語教育を施せば、殆どの日本人は英語が話せるようになる。

    だが、故意に日本は英語教育を幼少期に施さない、英語が身につかない時期を見計らって英語の勉強をさせ、高額な学費や、教材、資格試験の金を鬼畜日本猿から巻き上げる。

    やはりこの国は知れば知るほど不思議な国だ。

    日本は積極的に「アメリカの植民地になる術」と、「日本人の英語教育」について議論するべき。

     
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    欧米人的特長を備えていることが美の条件。それを証明しているのがミスユニバースという舞台。
    日本人が選ばれたからといって、日本人女性が美しいことにはならず、むしろ日本人ばなれしていることこそが美の条件であり、日本人としての特徴が評価されているわけではないという事実がより明確になっただけに過ぎない。

    そもそも、「日本人ばなれした○○」って言い回し、これどう思います?
    日本人ばなれした体型。これはたいていの場合体型を誉めるときに使いますよね。
    日本人ばなれした顔立ち。これももちろん顔立ちを誉めるときに使われますよね。
    つまり、日本人はもう分かっているのです。自分たちの容姿が醜く、欧米人を理想としている事実を。

    みんなで「日本人ばなれ」しましょう。日本人ばなれした体型になり日本人ばなれした顔立ちになり日本人ばなれした考え方をし日本人ばなれした体力を持ち日本人ばなれした語学力を持ち日本人ばなれした生き方をしましょう。
    どうですか?すごく魅力的な人間になれると思いませんか?


    _____________________


    日本人の日本人離れwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まあ、今年の流行語大賞は「捕まろ」だろうけどなwwwwwwwwwwwwwwww

    和歌山の偽医者や、007、そして東南アジアでの買春を「リア充」として画像UPするテロリスト51、こいつらの醜い内面は、醜い容姿を作り、醜い容姿は醜い内面を作り上げる。

    結局日本人には「滅亡」以外選択支は無いのだ。 
    関連記事
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑

    JAP KILLER 様からのコメント

    タイトルなし

    あの偽医者の田舎猿はそこまで日本製の豚ハム共の容姿が白人女性に負けていないと思うなら写真を用意して証明すればいいやんwww
    マジ他力本願で不愉快なんだよボケが。
    猿マネが得意んだから管理人と同じような形で証明しろや。
    いるはずのない容姿の美しいジャップの画像を集められないゴミがwww


    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    ミスユニバースの参加者、見れば分かると思うけど、これみんな脚がすらりと長くて長身っていう欧米人的体型なんですよねぇ。平均的な日本人の身体をしていない。

    つまりこれでは、日本人女性は美しいということにならず、欧米的体型をしていてようやく日本人女性が認められるということの証左に過ぎないんですよ。完全に墓穴なんです。

    日本人女性が認められているとするには、まさに日本人女性である「短い脚」や「低い背」や「のっぺりした顔」が世界から評価されているということを示さねばならない。はいやりなおし。


    _________________________


    まさに「美」とは、「白人女性の体型が世界標準」と証明するコンテストが「ミスユニバース」。

    「ミスユニバース」の集合写真を見れば、皆体型は同じ。

    こいつらの言う、「国、民族、宗教、地域」によって美醜に差があるのなら、胴長短足、顔デカ、クビレ無し、垂れケツの女が優勝しても良いはず。

    だが、一貫してミスユニバースでは、皆同じ体型の女性が優勝している。

    ミスユニバースこそが、「美意識の民族の統一性」を証明するコンテスト。

    その証拠に、「貴方の顔は日本人女性みたいですね」「貴方のスタイルは日本人女性みたいですね」はこの地球上最大の女性に対する侮辱。

    「日本人みたいだ」といわれて喜ぶ女性はこの地球上に存在しない。

    「身近に白人女性を見たことが無い」、これが未開の土人を野蛮にし、和歌山の糞田舎猿の様な偽医者を作り出す。

    白人女性の天使の様な容姿こそが、土人の心を浄化し、優しくし、戦争や争い、攻撃性を減らし、未開の地を文明化させる。

    所が、私に粘着する和歌山の糞田舎物や007、ヨイチ、あばさ~を見れば分かる様に、「白人嫌い」は、憎しみ、妬み、怨念、争い、復讐心ばかりを拡散し、地球を地獄化し、現在の日本のネット社会の様に韓国人やアメリカ人、ロシア人へ対する誹謗中傷と憎しみ、偏見で溢れる。


    a01hge5u6iryj.jpg
    riyo-mori-unhrhrwy546jrgdhd.jpg
    8b280cnbjkgyukjgfutro.jpg
    lib536ihyftgvhjkgf7687ftyu.jpg
    0_120508fghjre67876tyh.jpg
    0_120509fghjuytre4567uhyg.jpg
    dd7jhfgdfe586uyjf.jpg



    美しい白人女性を間近で見ないと、性格が野蛮になり、知能が低下する。その例が偽医者の田舎猿や、007なのだ。 
    関連記事
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    未来の話を書きましょう。

    ここは日本国。とはいっても現在のように、黄色く薄汚れた肌をしている日本人など滅多に見掛けません。

    それもそのはずです。少子化が進む中、縮小する経済をどうにか建て直そうと日本政府は必死で、また日本国民も今の生活水準をなんとか維持しようと必死でした。かくして移民政策は支持され、今以上の勢いで外国人が流入することとなりました。

    厚遇で迎え入れられた彼ら外国人は、現地人に種を蒔き始め、そして数世代後には外国人の血が入った者が純粋な日本人の数を上回りつつあったのです。

    もともと、日本では脚が長いことや長身であること、肌が白いことは美の条件でした。それを生まれながらに体現している混血女性たちは羨望の的であり、外国人からもよく好まれ、結婚し出産し日本人の血が薄い子孫を着実に増やしつつありました。
    一方の純血の日本人女性たちは自分の醜い容姿を嫌でも認めねばなりませんでした。己の醜悪さを認めた者は外国人男性に股を開いて懇願し、家畜扱いされる屈辱に涙を流しながらも自ら腰を振ってようやく混血児を残しました。

    タイトルなし


    しかし、中にはあくまで日本人の血統にこだわる者もいました。
    彼女らは「日本人を絶やしてはいけません。ご先祖様に報いるためにも貞淑を貫き、日本人としか結婚をしないようにしましょう」などと言いましたが、美しい外国人の血を引いた者たちが大多数を占めると、純粋な日本人などは徹底的にイジメられ迫害され、耐えきれずに白人男性の上で腰を動かしたり、家畜のようにレイプされ腹に種を植え込まれたり、自ら首を吊ったり、わけもなく撲殺されたりしました。

    未来の日本では、日本人女性たちは顔が小さく、脚が長く、彫りが深く、肌が白く…つまり限りなく薄まる日本人のDNAと引き換えに、理想の姿を手にいれました。
    しかしわずかに混ざった日本人の本性が、野蛮さを発揮し、数少ない純粋な日本人女性を半殺しにしたり自殺させたりして遊びました。

    そんな中、絶滅危惧種である日本人を保護しようという動きが起こりました。ところが純粋な日本人はすでに見当たりません。

    そこで誰かが言いました。
    「そうだ。日本成立以来、日本民族の血を保ち続けている一族がいるらしいぞ」


    かくして、かの一族は、繁殖用に回された者以外は標本として日本を見守り続けましたとさ。


    _____________________

    素晴らしい投稿毎回ありがとうございます。



    白人の容姿が「羨ましい」と思わない日本人は居ない。

    その現実を認めたくないばかりに必死に白人叩きをしているのが鬼畜日本猿。

    一番醜い民族と思われたくない、だから必死に韓国人を貶そうと粘着。

    だが、その韓国人にも名も知れない未開の土人にすらスタイルで負ける日本メス猿。

    日本人は混血によって、「新日本人」を作るべき。純血に拘ったり下らないプライドに囚われるから鬼畜猿が奇形化する。

    日本人女性は皆白人男性に種付けしてもらい、醜く、悪魔的鬼畜日本猿の遺伝子を浄化するべき。男はオナホールでオナヌ、先祖を見習い清く自決し、ホルマリン溶液に入液し、標本となり、その鬼畜日本猿の奇形的醜さを末代まで晒し、日本を見守るべき。 
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑