FC2ブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    以下masao様のサイトからの引用

    【GS様に敬礼】 これほど醜い日本人女性は永遠に


    長年、「これほど醜い日本人女性」ファミリーとして共に、男性差別や日本メス豚と戦ってこられたGS様が、お別れの挨拶を投稿されました。メス豚優遇社会において、GS様がその犠牲となられたことに私たちメンバーは非常に心を痛めております。



    これまでGS様もたびたび指摘されてこられたように、現在の日本は男性差別社会。メス豚様であれば、股間に毛の生えたアワビよろしくマンコがついているだけで、ブスでもチヤホヤされる特権階級として安泰な生活ができるいっぽう、男性という理由だけで奴隷のような生活が強いられるのです。



    私たち「これほど醜い日本人女性」ファミリーのメンバー一同、GS様が戦ってこられたことを忘れることはありません。「これほど醜い日本人女性」グループでは、GS様の男性差別と戦ってこられた思いを引継ぎ、日本のメス豚どもを絶滅に追い込み男性差別を撲滅する日まで戦いを続けていくつもりです。



    「これほど醜い日本人女性」ファミリー一同、GS様に敬礼!

    -------------------------------------

    管理人からのコメント

    ブログやサイトの運営で一番辛いのは「アクセス数の無さ」「読者数の少なさ」

    現在masao様は、「仮想政党の立ち上げ」「仮想企業化」等を企画しています。

    アイディアは沢山ありますし、ITやネットのプロも居る。しかし我々の一番の問題は「アクセス数の少なさ」「支持者の少なさ」にあります。

    その点については私も辛い、何度も止め様と思った。だが「これど醜い日本人女性」パート600を超える全国の皆様からの秀逸な投稿を完全編集し、未来の人類に私は残したい。

    私はどん底の状態で、社会から排除され、他のブログからも村八分状態であり、アクセス数も人気も無い私を救ってくれた、通様、masao様、そして古くから支持してくれたGS様、そして19歳童貞様やげろ様、ニップマン様と私は感謝しているし、支持者の方として信用している。

    今だアンチの連中に馬鹿にされ、「進歩が無い」と言われていますが、GS様には生活及び精神の安定後数年後でも構わないので復活して頂きたいと願います。

    masao様の構想であり「仮想企業」が現実と化した時、是非我々の方からGS様を招待したいと思います。

    勿論、我々自体に問題が山積みであり、簡単に目標達成できる分けではりませんが、我々は諦めずに目標達成の為、今後も「これほど醜い日本人女性」を続けていきます。


    美意識革命隊様からのコメント


    本当はとても優しく温厚だった、私たちの大切なGS様


    私は自分のブログでも書きましたが、私もGS様がいなくなってしまわれるのは悲しいです。
    いつの日か、またお会いしたいと希望しております。

    実は私とGS様が直接的に会話したことはありませんでした。GS様は昔はこのブログのコメント欄にも書き込んでいらっしゃったみたいですが、最近は書き込んでいらっしゃらなかったし、私が「美意識革命隊」の名前を使い始めた頃にはすでに「入れ違い」でした。

    ただ、私はGS様のブログは頻繁に読んでおりました。GS様の、男性差別に反対する意見や、アメリカ・韓国などに好意的な意見などには共感できるものが多かったと思います。
    しかし私は、GS様に共感していながら結局GS様のブログにはコメントの一つも書き込まないままで、GS様が私のブログにコメントを書き込んでくださったりしたこともなかったので、結局は直接的に会話したことがないままでした。

    でもGS様は私のブログをリンク集(?)に加えてくださいましたし、私もGS様のことは好感が持てるお方だと思っていました。
    GS様は時々ご自分のブログで過激な発言をなさることもありましたが、GS様は本当はとても優しく温厚なお方だというのは私も気付いていました。

    恐らく日本女や日本猿どもに嫌な目に遭わされたことがあるから、本当は優しく温厚なのに過激な発言もなさるようになってしまったのでしょう。
    「これほど醜い日本人女性」の賛同者の方々も、もちろんそうですよね…?
    だから、GS様のためにも私たち「これほど醜い日本人女性」ファミリーは、醜悪な日本猿女や男性差別主義者やネット右翼を撲滅し、「美意識覚醒」を日本中に広めなければなりません。

    GS様は私たち「これほど醜い日本人女性」ファミリーのかけがえのない大切な仲間です。私たちはあなたのことを一生忘れません。

    GS様、本当にありがとう… ・゚・(ノД`;)・゚・


    ----------------------------------


    最近加入の美意識革命隊様、世界人民革命様、神父ソン様、2代目ニップマン様と、続々とブログを開設していただき感謝している。

    他にも影から「毒ミカン」管理人様にも絶大なサポートして頂いている。

    GS様が早期復活できるよう、男性差別、日本メス豚優遇社会と力を合わせ戦い続けましょう。


     
    関連記事
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    918 :究極の逆恨みレスwww:2011/04/30(土) 12:37:42.37
    757 :スリムななし(仮)さん:2009/08/20(木) 22:20:37
    たかだか30冊程度本出したからっていきがりやがってwwwww
    俺が「これほど醜い日本人女」を書籍化したら100万部のベストセラー間違い無しだ
    メジャーリーガーの親友が宣伝してくれるから、海外50カ国から翻訳のオファーが殺到して
    あっというまに世界中の本屋に俺の本が並ぶことになる
    俺は専用ジェット機で世界中の書店のサイン会にまわることになってんだよ
    そんな世界的セレブの俺様に比べたらおまえなどゴミ同然
    アングロサクソンの大使館女とスターバックスで連日デートする俺をせいぜいうらやましがれ
    くやしかったら俺のような巨大サイトを作ってみろ爺
    自他共に認める行動派ブロガーの俺はおまえの協力などなくても書籍化ぐらいできるわ
    調子に乗るなキチガイハゲwwwwwwwwww
    バーーーーーーーーーーカッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    上の書き込みが度々貼られているが、これを書いたのは52歳の糞ハゲwwwwww、自作自演し私のイメージを失墜させようとする、幼稚で女女しい、馬鹿ハゲの自演。

    過去には自費出版について調べ、問い合わせもした。本だけではなく、私の動画をDVDとして販売する計画もあった。

    実際大阪の業者様に親身に相談に乗って頂き、見積もりも出してもらった。

    但し、「公序良俗に反する」というイメージが「これほど醜い日本人女性」にはある。人種差別、民族差別、性差別と、言い掛かりを付けられる可能性があり、下手をすれば訴えられる可能性もある。

    安い自己出版は可能、だが安い所だと「プロによる編集や構成をしてもらえない」「アマゾンで販売できない可能性が大きい(公序良俗)」「販売委託した場合は高額な販売手数料を取られる」「発行部数が少なければ大きな赤字」「プライバシー流出の可能性が高くなる」

    と、安く自己出版できたからといって、利益、内容、身の安全を保障はできないのだ。

    事実、私の動画を見れば分かる様に、「私のファンは少ない」。私がどんなにサイトやブログで宣伝しても誰も見てくれない。ましてや「金」を払って買う本と成れば誰も買ってくれないだろう。

    そして一番大きな問題は、「2chからの引用」を使うわけなので、2ch運営とも話し合いをしなければ成らない。もし2chからの引用無しで、私の基地外コラムばかりを本にすれば更に売れないだろう。

    勿論、私は鬼畜日本猿ごときの批判は怖くないので、2chの書き込みを「多少変えて」まとめることはできる。だがネットと現実の本では違うので、その辺は慎重にしなければならない。

    利益面でも、1000部に満たない場合は、一冊4000円近くなる。私の基地外コラムやまとめだけでも小さな辞書並みのページ数となる。私が長々と書いた分厚い本に4000円も5000円も出した上にその本が1万部を売れるだろうか?絶対に売れないだろう。何も金を出さなくても、ネット上で無料で公開されているのだから。

    現在52歳糞ハゲが必死に「自己出版しろ」と自演しているが、以上の理由から自費出版はできないのです。

    私は現在はブログやサイトの更新に勤め、「これほど醜い日本人女性」の思想グループ化、活動費のカンパによりサイトの翻訳、宣伝に勤めたいと日々努力している。

    「これほど醜い日本人女性」のメジャー化には後10年は掛かる。長い道のりだが、私は今は完全な「趣味」として活動を割り切っている。以前の様に焦ったりはしていない。

    少なくとも52歳糞ハゲの棺おけに「これほど醜い日本人女性」の単行本を奉納できればと思っている。私の出版が早いのか、糞ハゲの死が先かわ誰も分からないのだが、糞ハゲが死ぬ前には書籍化を実現させたい。

    俺は糞ハゲの墓に必ず行く、そして「これほど醜い日本人女性」の単行本を奉納し、線香をあげ、墓石を強く抱きしめ、キスし、中村ハゲ太郎の墓を後にする。


     
    関連記事
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    45 :Ms.名無しさん:2009/12/15(火) 21:32:08 0

    師匠「どうした弟子よ?・・・何じゃと!クンニ修行がしたい?正気か?
       ・・・・・・・・・・・・・・・よかろう、台所までついてこい」


    弟子「さあ、お師匠さま!花園攻略の技を是非・・フフ」
    師「バカモン!何が花園じゃ!腐臭ただよう毒泉じゃぞ!!小さいハエなら
      閉じ込めて殺せるくらいの・・・・・まあ、練習して体験するがよかろう。
      そこの流しに生ゴミ入れがあるじゃろ、顔をうずめて、舌で舐めてみよ」
    弟「えっ、なぜこんな汚れた所を・・・うっ、臭・・」
    師「本物は生ゴミより汚くて臭いわ!舌が無理なら最初は指を入れてみよ」
    弟「入れてみます・・ぐちゃぐちゃして嫌な感触・・・うわ、手に何か付いた」
    師「手にカスが付いたりしてもおびえるでな・・・いや、知らん方がよかろう!
      よし、次は舌で舐めてみよ」
    弟「うっ・・」
    師「顔をしかめるでない!平静を装え!」
    弟「・・・ブホハッ!クッサ!」
    師「このぐらいのニオイに耐えないと本番で吐き気を催すぞ・・・何せ最悪の場合
      すぐ近くの肛門からウン・・・いや、何でもない!次は奥まで舌を入れてみよ」
    弟「・・・うっ」
    師「奥に進むほど汚くて臭い。これは実物でも同じじゃ。過去の男の体液、カス、
      生理現象の残骸が残ってて、完全に掃除しきれてないんじゃな。外見にこだわる
      あまり、見えない所には時間をかけない輩が、多いんじゃ。外出時のおしゃれ
      にはこだわって部屋は汚い、冬場ワキ毛の処理をしないなんて輩は特に危険じゃ」
    弟「ブヘッ!ハーッハーッハーッハーーッハーーー」
    師「終わったか・・・これ、蛇口で洗うでない!クンニ直後にそんな事はできんぞ!」
    弟「そ、そんな・・・・・ンッ、クセッ」
    師「花園はどうじゃった?・・さて、次は菊門舐め修行に移るかの・・便所に行くぞ!
      さっきワシが大便をした便器をなめ・・・・」
    弟「あの、菊・・・舐め?」
    師「ついさっきまで大便が出てきたような、とってもとっても汚い所!
      コーモンをなめるのじゃ!」


    47 :Ms.名無しさん:2009/12/15(火) 23:12:04 0
    女子って地獄の関門か?


    48 :Ms.名無しさん:2009/12/15(火) 23:34:55 O
    >>47
    ビール吹きそうになったわ。

    51 :Ms.名無しさん:2009/12/16(水) 01:18:35 0

    ぜってえ中に下痢とか入ってるよ、

    臭いわけだ、そもそも尿道口だって
    ちょい中に入ったトコにあるし。


    85 :Ms.名無しさん:2009/12/20(日) 14:27:07 0
    うんこのかほりに近いです

    113 :Ms.名無しさん:2009/12/22(火) 22:07:32 0
    臭いマンコに生で入れる人って冒険家だよね。
    病気になりたいのかな?

    116 :Ms.名無しさん:2009/12/23(水) 03:35:26 O
    腐ったザリガニの臭い
     
    関連記事
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    GS様からの投稿

    お別れ

    管理人様お久しぶりです。

    私はこれから、地元に帰ることになりました。

    当然、ネットも使えなくなります。

    このブログは、明日から無くなることにしました。

    みなさん、どうもありがとうございました。

    皆さん、さようなら。


    ----------------------------------------

    私は悲しい。仲間が一人減るというのは心が痛む。

    今までこれだけ毎日ブログを続けたのだから、せめてブログだけでも存続させて欲しいと願う。

    私にアクセスを流す力があれば、ブログ継続の意欲もあがるのでしょうが、現在の私には自分の動画の閲覧者数を上げる力すらありません。

    こうした国民からの支持を得られにくい内容のサイトのパートナーとして長年貢献してくださってありがとうございました。

    できれば気が変われば何時でも復活して欲しいと思います。精神で意欲はころころと変わるものですので、何時でも我々「これほど醜い日本人女性」ファミリーに帰ってきて欲しいと願います。




     
    関連記事
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑

    日本終様からの投稿

    タイトルなし

    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=50919&type=5&p=1#t

    ↑台湾の美女達。正にアジアン・ビューティー。そして魅力的。

    日本猿女は何でもいいから水着になれば人気が出ると勘違いしている。

    写真集を数冊チェックしたが

    日本猿女は水着になってるだけで

    何の魅力も無い写真集だったのに

    対し、リン・チーリンの写真集は

    水着の写真も無いのに、魅力に溢れ

    哲学すら感じた


    こういう人間的魅力で勝負する台湾女性は素晴らしく

    正にアジアの宝である。

    日本女性は脳無しの猿だから

    短脚を出してりゃいいんだよ。




    -----------------------------------


    日本では「ヘアヌード」という言葉すらあった。マン毛を出せばボンクラアイドルですら金を稼げる国日本。

    日本メス豚の頭身の悪さ、スタイルの悪さ、バランスの悪さ、足の醜さ、体形、馬鹿面、池沼顔、糞田舎者顔、何もかもに反吐が出る。

    逆に日本を除くアジアの女性は肉体のバランスが良く、足も美しく、スタイルがいい。

    日本人男性はどれだけ日本メス豚により日本人が不幸に追い込まれているのか自覚するべきだ。糞田舎の虐めや視野の狭さも、劣悪な文化も全てが日本メス豚の醜さの影響だ。


    国は、小学生のランドセルやノート、文房具、教科書の表紙に、白人、台湾、中国、韓国のセクシー美女画像を採用すべき。

    学校の机や、教室、廊下の壁にもセクシー美女の画像を貼り付けるべき。そうして子供達に「肉体美の重要性」を教え込まなければ成らない。

    「美」の刷り込みにより、道徳的でモラルの高い人間に成長する。美とは神であり、芸術、文化の源。

    美は猥褻ではない、テレビも無料で24時間欧米のアニメ、世界のエロPVを放送すべき。それにより日本人の思考は欧米に近づける。 
    関連記事
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    名無し様からの投稿

    日本人なら、日本人らしいカオデカ胴長短足女を贔屓しろってか

    >「美意識」とは民族・国・地域・社会・宗教的集団の数だけ有りますからね。


    この馬鹿がアニメで抜くしか能がないインチキ、似非であっても自称"保守愛国"(笑)
    の立場である以上、いかなる事に於いても日本批判は許さないのです。(それこそが
    バカウヨの所以なのですが)もちろん容姿や美的感覚の話においても、そうなのです。
    "保守愛国"の側からも、何が何でも日本女性(の非洗練、幼稚、醜さまでも含め)を
    屁理屈つけてでも擁護したいのでしょう。

    此の件でもその為だけに、"世界の民族や文化"といった御大層なモノを引き合いに出
    してきて、反論のための反論をしているだけなのがみえみえ。じつに愚かしいですね。

    要は、"日本人なら日本人らしい体型を贔屓しろ、それに異を唱える奴は反日だ(笑)!
    売国だ(笑)!朝鮮人だ(笑)!"などと暗に言いたいだけなのでしょう。
    このバカにとどまらず、ここの粘着アン痴どもに皆通底する意識・態度ですよね。


    クズ懐疑主義者からの書き込み


    766 :楽園の素敵な巫女 ◆iCD61n5z.U :2011/04/28(木) 00:54:47.58
    さて、先ほど「日本女研究所」ブログを見てきました。
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2361.html#comment
    「日本女研究所」ブログから。
    タイトル。
    "美意識は全世界、全民族、全種宗教間で統一されている。
    例外は奇形鬼畜日本猿だけwwww"

    詳細はリンク先を踏んで見てもらうとして、
    やはり、河童は私達を監視しているようだ。
    私のレスを「半分だけ」引用している。
    どうやら、"このスレを監視している"と言われたのが癪に障るらしい。(笑)





    で、結局

    >「美意識」とは民族・国・地域・社会・宗教的集団の数だけ有りますからね。

    についての説明は無しwwwwwwwww、ただの一つの例も出せない。

    結局「陰謀論」「人格攻撃」「風説の流布」しかできない。

    何百何千という根拠、説明、主張、画像を私は出しているのに対し、こいつ等は「3000万人分の画像が無ければ根拠にならない」と因縁、詭弁、論議のすり替え、答え切れない程の質問攻め、人格攻撃をし、毎日私に粘着しているのだ。

    こいつ等は自称「反論者」と主張しているが、実際に反論はしてない。もし反論をしたいのなら、画像、根拠、自分の文章による説明で、「美意識の民族、国、地域、社会、宗教」別の多様性を開設するサイトを作るべきだ。

    だが卑怯なこいつ等は、私が自分に不利である「まとめサイトのトップページに反論者の投稿を掲載する」と宣言しているのに対し、こいつ等は一切只の「一投稿」すらできない。

    私は恐らく一日2~3の直筆投稿をしている。ブログとは日々新しい話題を書き続けなければならない。そのブログの性質を利用し、こいつ等粘着のクズは、揚げ足取り、因縁、詭弁、そして馬鹿だの、理解できないだの、言い掛かり、人格攻撃をし続けている。

    自分達が正義で、「卑怯者」だと思えない。それがこいつ等アニメ脳で、精神、魂が「白人美女=女神」によって浄化されていない隔離された悪魔列島の鬼畜日本猿ども。

    白人美女により精神が浄化されない限り、正常な思考ができなくなる。それが国民総基地外化した日本猿の姿。

    国は早急に、日本人の児童に「これほど醜い日本人女性」を全文暗唱させた上で、鬼畜日本猿を檻に収監した形で、イタリア、フランス、イギリス、オランダ、ドイツを観光させるべき。

    それでも理解できない鬼畜日本猿は強制収容所に収監し、強制労働に科するべき。

    そこまでしないと鬼畜日本猿は正常な民族になれない。何もかもが異常、そして因縁、言い掛かり、詭弁により、論者の「精神を破壊させる天才

    鬼畜日本猿とは「議論のできない民族」、誰かが強制的に鬼畜日本猿を滅亡に追い込まない限り、日本は正常な国家になれないのだ。


    美意識革命隊様からの投稿



    日本猿は西洋的価値観を素直に受け入れるべき

    名無し様のおっしゃる通りです。
    あれほどまで自国の価値観だけに執着するウヨたちには、西洋で発明されたものを使う資格もありません。

    「日本人なら何でも日本式のやり方に合わせろ、さもなくば売国奴だ」と言うのなら、欧米で発明されたパソコンやインターネットも使ってはいけないし、テレビも見てはいけないし、トイレもボットン便所だけを使わなければなりませんw
    しかし、口先だけで軟弱なウヨにはそんなことはできないでしょうねwwww


    日本終様からの投稿


    殺人鬼日本猿女

    日本女性は気に入らない男が居れば


    殺しにかかる。


    何しろ 自殺に追い込んだりする。巧妙な手口だ。

    そうしてムカつく日本男性を


    精神的に破壊して 追い込み 自殺させる



    もちろん日本女性は無実だ。


    日本女性はそうして男を撲殺してきた。

    これからも変わらないだろう。

    だから俺は日本女性が嫌いだ



    -------------------------------------------


    こういう陰湿な鬼畜日本猿の遺伝子、文化、環境を鬼畜日本メス豚を絶滅に追い込むことで変えなくてはならない。

    鬼畜日本メス豚とは「話し合いは無駄」

    「美」という平和的手法で、自然に鬼畜日本メス猿を性淘汰に追い込まなくては成らない。

    その「白人女性の美」を「臭い」「太る」「老化が早い」と日本人を洗脳し続けた鬼畜日本猿女。今こそ日本人男性は立ち上がり、日本メス猿こそが、世界一醜いと悟らなくては成らないのだ。



     
    関連記事
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:19 | Page Top↑
    名無し様からの投稿

    タイトルなし

    白人がどうこうの以前にそもそも世界の美の公式が

    ・小顔
    ・長身
    ・細身
    ・脚長

    な訳で、150cm以下のチビアイドルが台頭する日本でも、いくらなんでもファッション
    誌の専属モデルは160cm以下のチビ女など殆ど採っていない。なるべく長身・小顔・脚長
    ・細身この四点を基本としている。


    中国韓国、東洋圏を含め、どこの世界中の国でも、見た目(容姿)を重要視するモデル業界で
    顔デカ、チビ・デブ・短脚なんて採らない。


    むしろ、世界中のモデル業界で、チャイルドモデル(子供のモデル)
    以外で、チビ、短脚、顔デカを採用している国があったら教えてくれや

    お隣の韓国や中国は日本以上にスタイルを重視している
    日本でもスタイルが良いと言われているような長身の日本のモデルが、中国のモデルのオーディ
    ションで落ちることなんて普通にある。

    ましてや、欧米なんてもっと厳しいわけで、日本人なんて殆ど相手にされない。

    結局はチビ・デブ・短脚・顔デカは醜いと言うのが現代の世界の美の公式であり常識なんだよ。

    つうかこんなこと言うまでもなく当たり前だろ。説明するまでも無い常識。

    男も女も含めて、今現在、チビ・デブ・短脚・顔デカにあえてあこがれる人間がどれだけいるんだよ?

    ここで必死に管理人に粘着してるアンチどもも、チビ・短脚・デブ・顔デカなんかにあこがれてもいねーし
    なりたくもねーと思ってんだろ?

    結局、お前ら自身、世界の美の公式に同意してんだよ

    だから、美意識は主観だ!人それぞれだ!大昔デブが美しいとされていた時代があった!

    なんぞ言ったところで何の意味も無い。ただの言葉遊びに過ぎない。

    現代ではチビ・デブ・短脚・顔デカは世界的に醜い容姿の常識なんだから
    チビ・デブ・短脚・顔デカが醜い容姿であると言われるのは当たり前・常識であって

    昔はデブが美しいとされている時代があった!美意識は時代ともに変わっていく!
    なんて中立視点から見るなんぞナンセンスだ。詭弁なんだよ詭弁。

    今そうじゃねーなんだからそんな価値観今持ち出しても意味ねーんだよ。
    だからなんだ?で終わるんだよ。
    私はチビでデブで短脚が美しいと思う!なんて言っても
    美意識狂ってんじゃねーの?と大多数の人間から思われるのが現代なんだよ。
    だから意味ねーんだよ。



    ブログに粘着する懐疑主義者の書き込み


    689 :楽園の素敵な巫女 ◆iCD61n5z.U :2011/04/27(水) 13:32:07.70

    無理に比べなくとも良いのでは有りませんか ?

    意味無いですよ。そんな事しても。

    「美意識」とは民族・国・地域・社会・宗教的集団の数だけ有りますからね。

    その「無数と言っても良い美意識」の中での比較など、意味は有りません

    仮に比較して、その結果があなたにとって都合の悪いものだとしてもそれを受け入れるのですか ?
    多分ですが、あなたは受け入れる事は無いと思います。


    ------------------------------------------


    管理人からのコメント



    >「美意識」とは民族・国・地域・社会・宗教的集団の数だけ有りますからね。


    これがこいつ等の詭弁wwwww、ならば全世界とは言わないから、国、民族、宗教別の美女の画像をだせ。

    文明とは「美女」「美女」の肉体美と共に進化してきた。芸術も、建築も、音楽も、芸能も全てが「美女」の影響無しでは進歩は成しえなかった。

    そして事実、カオデカ、O脚、奇形9割の日本では、海外からの助けが無ければ、からぶき屋根の掘っ立て小屋で雑魚寝の生活wwwwwwwww、何故なら文明は「女性の鏡」だから、奇形、野蛮、不細工、マン毛ボーボーの日本猿女では、からぶき屋根とベニア板の壁、ちゃぶ台、ボットン便所が限界wwwwwwwwwww

    「美意識」が無数に有るというのは「主観主義」者、卑怯者の詭弁でしかない。

    日本を除く全世界の女性の憧れは「セクシー」、そして現実に全世界のアイドル、音楽PVは「皆セクシー美女」だけが出演している。

    あの「デブ」が大好きなアフリカのPVですら、セクシーなエロ美女がケツを振って踊る。

    >「美意識」とは民族・国・地域・社会・宗教的集団の数だけ有りますからね

    というのなら、証拠を出さなくては成らない。私は美意識は「統一されている」「一つの方向に集約されている」と訴え続けている。その根拠として全世界のPVを紹介している。

    >「美意識」とは民族・国・地域・社会・宗教的集団の数だけ有りますからね

    と妄信している日本人は、日本人の容姿向上阻害及び、国家的反逆者として、強制収容所に収監しなくてはならない。こういう奴等が、日本人女性のO脚や、内股、猿歩き、ガチャバ、カオデカ、クビレ無し、ケツの汚さ、巨大マンビラ、グロマン、アナルまでびっしり生やしたマン毛を肯定し、そしてその国辱的低レベルな日本人女性を「日本の恥」として外国人に晒す事に成る。

    日本人が真に尊敬され、外国人が親日になる為にも、国家的に日本人女性の容姿改善を行わなければ成らない。

    日本人女性の容姿改善無しに、日本の復活は無し得ない。一番忘れてはいけないのが外国人の日本人に対する心象であり、本来ならば国が国策として日本人の子供を日本猿の思想汚染から隔離する為に、子供達をスーパーエリート養成寄宿舎に集め、教師、講師人を外国人で固め、幼少期から英語、フランス語、食事、テーブルマナー、ダンスを教え、そして「これほど醜い日本人女性」を道徳、情操教育の必須教材とし、「これほど醜い日本人女性」の主張を子供達に全文暗唱させなければならない。

    「日本人女性は美しい」と外国人の共通認識に成った時、日本は完全復活、そして世界最強国家になれる。

    その為にも一刻も早く鬼畜日本猿を強制収容所送りにし、海外から美しい白人女性が安心して暮らせる環境作りに取り組まなくてはならない。


    ps

    時間が無いので最新エロトルコとインドのPVが紹介できないが、それまで過去に私が紹介したエロアラブPVを紹介します。キリスト教徒も、イスラム教徒もエロPVが必須である点に注目。

    セクシーに成りたいのは、世界の女性の夢!(奇〇日本猿女を除く)PV集
    セクシーに成りたいのは、世界の女性の夢!アラビア、トルコ編PV集
    セクシーになりたいのは、世界の女性の夢!ラテン編PV集
    続セクシーになりたいのは、世界の女性の夢!アラビア、トルコ編PV集



    これだけ「美意識の統一性」の証拠や根拠があるのに、「日本人女性は美しい」「日本人女性は韓国人や中国人女性より美しい」を証明する「画像」の一つも出せないのがこいつ等アンチの糞田舎者。

    海外に出たことが無い、外国人と触れ合ったことが無い、これがこいつ等アンチの特徴。


    「美女」による「精神の浄化」を受けないと、ここまで陰湿で、卑劣で卑怯、そして詭弁や、言い掛かり、嘘を平気で付く非文明な人間に成る。

    日本再生の為にも日本は無料で24時間全世界エロPVを流し続けるべき。因みに日本以外の国ではこの程度のエロPVは普通に茶の間に流れている。家が牛糞は泥で作られた掘っ立て小屋の土人ですらこんなエロPVを観て育つのだ。

    途上国のデジタル化、そして衛生チューナーによる無料多チャンネル化の実態を日本人全体に報道すべき。

    私に粘着する糞田舎者は5チャンネルしか見れない環境で育った、若しくはテレビ東京が映るのが自慢の糞田舎者。これが鬼畜日本猿の脳から美女が遮断され、これほどまでの国民総基地外化の結果に至った。

     
    関連記事
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑
    日本終様からのコメント


    タイトルなし

    87naver_jp.jpg


    ↑インドが世界に誇れる美女達。

    日本の女性がいかに幼稚でダサく不細工か分かりますね。

    まさに世界基準から隔離された存在の日本猿女達。

     
    関連記事
    日本猿女 | トラックバック:1 | コメント:5 | Page Top↑
    名無し様からの投稿


    理系のanti君へ 2

    アメリカの日本への原爆投下は正しかったと思いますか?
    第二次世界大戦、アメリカは日本の広島と長崎へ原子爆弾を投下しました。
    その後、日本は戦争から手を引き、終結しました。

    原爆投下は善か?悪か?

    これにたいしてアメリカは「原爆投下は日本を救った」
    つまり日本へ原爆投下することで、戦争を早く効率よく終結させることが出来た。
    原爆は正義である。

    と、言っており、今でも子供にそういう教育をしています。


    さて、これはあくまでアメリカの視点でしかありませんが
    日本から見てどうでしょうか?

    原子爆弾の投下による人的被害は相当大きかったはずです。
    今でも原爆投下の後遺症に悩まされている人はいると思います。
    戦争における殺人は基本的に合法ですが、当然ルールもあります。
    民間人の大量殺戮は、国際法では違法だったと思います。


    アメリカの日本への原爆投下は正しかったと思いますか?
    それとも間違っていたと思いますか?


     
    関連記事
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    日本終様からのコメント


    タイトルなし

    女性市場においても、美しい者が勝つ。これは世界規模で考えて
    いただきたい。


    http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/273674/

    ↑台湾女性達。こーゆーのがアジアン・ビューティーな訳。

    日本の売春婦女共が国際結婚市場で勝ち抜いていける訳が無い

    何故なら不細工だからである

    髪の毛を金髪に近い茶髪にしたり
    派手な服装で誤魔化しても

    真のアジアン・ビューティーには勝てない。

    日本女性よ!もう誤魔化しはやめろ!君達は東アジアレベルでも負け越している。

    現実を見たまえ!


    --------------------------------

    これだけ奇形でスタイルが悪いのに、「日本人女性はアジアで一番美しい」「日本人女性はアジア人ではない」と70年近く国民を洗脳し続けてきた基地外国家日本。

    日本人女性と他のアジア人女性と比べた時の印象は「ダサイ」「糞田舎者臭い」「スタイルが悪い」「貧乏臭い」「足が醜い」「頭が悪そう」「ボンクラ」と感じる。

    アジア諸国は、その経済力を数倍に拡大しただけではなく、女性の洗練さが物凄いスピードで上がっている。

    元々スタイルが良いのだから化粧の方法や肌を露出する服を着るだけで、見かけがかなりゴージャスになる。

    一方で鬼畜日本猿女は、体が奇形なので、服が悉く似合わない。白人女性と日本メス豚が服の取替えっこをしていたのだが、白人女性は何を着ても似合う、一方デザインの良い服でも日本人女性が着るとダサい服に見える。

    日本人女性が「スタイル」の重要性に気付かない限り、日本は世界から遅れを取り、日本文化、そして国家が没落し滅亡する。

     
    関連記事
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑