FC2ブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?


    読者様からのコメント

    たちの悪いチンピラと同じだ

    自分の気にいらないもの、認めたくないものには何でも
    「それって主観だろ」って噛みつくのが最近の流行なのか。気持ち悪い。
    主観で語っているのが悪い事なのであれば、之まで世に存在する多くの評論、
    紀行、エッセーの類は否定され得るものか?
    ゆくゆく、小説など創作物には「妄想を語るな」とかいう事になるのかね。
    世に溢れる雑誌の記事にも、その内容にいちいち詳細な出処を伴わせたいのか。
    馬鹿馬鹿しいことだ。真偽とは別に主観中心で語っても構わぬではないか。

    ココの管理人氏の語る「主観」が
    自分にとって面白くない、不快だ、というなら読まなければいいだけだろう。
    支持者の俺だって管理人氏に全面同意などしていない。(そうする必要も全くないし。)
    ましてや「真実」など求めてはいない。俺はただ、管理人氏のような視点にたった主張
    は、たいへん刺激的で面白い、良くても悪くても付き合う価値が充分あると思っている。

    主観で語るのが、駄目で無価値な事に「決め付けられる」なら、ネットはもとより、
    あらゆる媒体での個人の活動の自由も、恐らくその多くは否定されてしまう事だろう。
    活動を封じたい対象には「ソレ主観だろが」「客観性ある根拠だせやゴラ」と因縁、
    長期にわたり粘着か。みていてじつに不快だ。そんな連中にココの「不快な」記事が
    非難されるいわれもないだろうよ。



    ----------------------------------

    管理人からのコメント

    1600万人分の画像、4000人の審査員の要求、論文、統計学、これらを元にがアンチの屑ドモが出す「人種に美醜の差はない」といい張る。


    こいつ等の論法は、他人の主張に因縁を付けるだけで、自分が他人の主張を覆す論証を絶対にしない。

    これほど醜い日本人女性」過去ログでは多くの日本人女性とアメリカ人一般人女性との画像を比較している。

    だが、こいつ等は自分達は一切の画像を出さず、比較例、無作為抽出の例も一切ださない。

    一個人で証明は不能、だからお前も、自分の証明はしないと、真実の隠蔽、気に入らない意見を潰したいだけ。

    この地球上で日本人女性を白人と同等の容姿と思っている人間は居ない。世界中で日本人女性が差別され、モデル、女優、歌手、全ての分野で日本人女性は活躍できない。

    これだけの既成事実と、日本人女性の8割りがO脚という事実を無視してでも、「人種差に美醜の差はない」と言い切るクズ。

    画像比較の例を出せ。そしてO脚は醜くなく、海外でも受け入れる証明をしろ。

    それができなければお前は単なる煽りやだ。






     
    関連記事
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    1 :ライトスタッフ◎φ ★:2010/09/29(水) 00:39:30 ID:???
    米国のゲームを輸入しようという日本のゲーム・パブリッシャー各社は、次世代の
    グラフィックスやファーストパーソン・シューティングゲーム(FPS)に共感しない
    この国で、困難な仕事に直面している。

    「日本は外国のゲームに受容的であったことがない」と、東京の大手ゲーム・パブ
    リッシャーで働くGwyn Campbell氏は話す。同氏は、他の外国人たちと、ゲームに
    関するポッドキャストのホストも務めている。

    「洋ゲー、クソゲー」という言葉は、「西洋のゲーム、質の悪いゲーム」という意味だ。

    日本人ゲーマーにあるアンチ欧米ゲームの偏見は根深い。日本人は伝統的に、『Xbox
    360』や『プレイステーション3』(PS3)のような高性能の据え置きゲーム機よりも、
    『ニンテンドーDS』のような携帯できるゲーム機を好んでいる。

    しかし、HDゲームの開発には莫大なお金がかかること、また、未開発の市場があとは
    活用するだけの状態にあるとわかっていることもあり、日本のゲーム・パブリッシャー
    は精力的に外国ゲームの売り込みを始めている。

    今年の『東京ゲームショウ』に用意されたスクウェア・エニックスの広いブースでは、
    『ファイナルファンタジー』や『キングダムハーツ』など、国内で大量に売れる、
    同社で最も人気のあるシリーズは、片隅に追いやられていた。

    スクウェア・エニックスの展示スペースの大部分は、『EXTREME EDGES』というレー
    ベルのもとで販売されている、欧米製のゲームにあてられていた。「成熟した」タイトル
    向けの新しいブランドとして2010年に始まったこのレーベルは、具体的には『コール
    オブ デューティ』『デウスエクス』、『ララ・クロフト』など、米国ではよく売れて
    いるが日本ではまだ人気のないハイエンドゲームの数々を含む。

    東京を拠点とするキューエンタテインメント社のゲームプロデューサーJames Mielke氏
    は、「日本における伝統的な公式的見解は、タイトルに『モンスターハンター』『ドラ
    ゴンクエスト』あるいは『ファイナルファンタジー』とでも入れない限り、もう大ヒット
    にはならないというものだ」と話す。「(日本向けに)特別に設計されるゲームの制作は、
    開発者にとって現実的なリスクになっている。それは安全な戦略ではない」

    日本では、日本以外で売れているものの対極が好まれることが多い。『Fallout』や
    『グランド・セフト・オート』のようなオープンワールドのゲームでは、望むことを
    何でもできるプレイヤーの自由が強調されているが、日本ではこれが受け入れられない
    のだ。

    日本人はガイドされた経験を望む」と、Campbell氏は語る。「新しいものは好まず、
    すでに親しみのあるものが好きなのだ
    違う方向を打ち出すと彼らは怒る」(※続く)

    ●秋葉原のソフマップで、アクションゲーム『Just Cause 2』をプレイする
     キタジマ・タケシ氏(37歳)。オープンワールドのゲーム・デザインについて、
     「ゲームをスタートさせたとき、何をすれば良いかわからなかった」と語る。
    http://img2.wiredvision.jp/news/201009/2010092821-1.jpg

    ◎http://wiredvision.jp/news/201009/2010092821.html


    2 :ライトスタッフ◎φ ★:2010/09/29(水) 00:39:40 ID:???
    >>1の続き

    この方向に抗おうとするパブリッシャーもいる。例えば、米Bethesda Softworks社に
    よる『Fallout: New Vegas(フォールアウト: ニューベガス)』の広告キャンペーンは、
    日本のロールプレイングゲーム(RPG)の直線的でレールに沿った性質を批判する日本の
    若者たちを登場させている。

    しかし、販売数は正直だ。2009年に日本で売れたゲームトップ100を上位から見て
    いくと、日本以外で制作されたものは、77位の『コール オブ デューティ モダン
    ・ウォーフェア2』まで見つからない。

    これにはいくらか変化も見られる。2010年上半期のトップ100を見ると、『コール
    オブ デューティ』に加えて、米Electronic Arts社発売の『バトルフィールド』、それに
    ソニー・コンピュータエンタテインメント発売の『MASSIVE ACTION GAME』(MAG)と
    『God of War』が入っている。しかしこれらも、マイナーな勝利と言えるだろう。

    市場は『モンスターハンター』や『ドラゴンクエスト』、ポータブルゲーム機の
    『プレイステーション・ポータブル』(PSP)とニンテンドーDSに支配されており、
    次世代のHDゲームはなんとか日本で足がかりを得たという段階だ。

    日本では、ソニーのPS3は500万台あまりしか売れておらず、米Microsoft社の『Xbox
    360』は100万台をなんとか超えるにとどまっている。2009年に販売数が100万本を
    超えた次世代ゲームは『ファイナルファンタジーXIII』しかない。

    Campbell氏は、「ほんの2年前、私が出会った日本の開発会社では、ゲームのエンジニア
    やデザイナーはPS2、PSP、『Wii』、DSを持っていた」と話す。「そんな人々を座らせ
    て次世代ゲームをやって見せたところ、私がコントローラーを渡すまで、彼らはカット
    シーンを見ているのだと思い込んでいた。私は『違うよ、欧米ではこれをプレイするんだ』
    と言ったんだ」

    「先日、私は友人とランチしていて、『StarCraft』をプレイしたことがある?と聞いた
    ところ、『StarCraft』って何?と言われた」とMielke氏は言う。「彼らのゲーム・ボキャ
    ブラリーが十分ではないことに本当にショックを受けることがある。日本のゲーム開発者
    は、ほかの種類のゲームをプレイして心を開くことを始める必要があると思う。作家が、
    刺激を求めて古典文学を読むように」

    ●秋葉原のソフマップでは、『Halo: Reach』が
     大きく宣伝されていたが、あまり人気はなかった



    ---------------------------------------

    のっぺりボンクラ顔の目を青くしたロリキャラでオナヌーする連中だからなwwwwwww

    人種間の美醜の差が無いといいながら、鬼畜日本猿が描くCGの目は青wwwwwwww

    肌の色は白wwwwwww髪は茶髪が金髪wwwwwwww

    瞳が黒く、肌が黄色く、鼻と顔がつぶれているのが鬼畜日本猿の本当の顔wwwwwwwwでも「好みの問題」と「主観論」を用い鬼畜日本猿の顔と白人に優越の差が無いと言い張る鬼畜日本猿wwwwww

    何が何でも日本人のO脚の話題は避けるwwwwwwwwwwwwwwww

    何が美しく、何が醜いのか具体的に示さない、それでも「好み」と「主観」を持ち出し詭弁で誤魔化す。

    この世界で誰がO脚猿歩きで、マンコがカンピョウ巻き臭い日本猿女が美しいと思うの?この世界でO脚のヒロインがいるの?

    お前等の主張は海外に向かって出すべき。お前等はこの世界の既成概念を屁理屈で誤魔化しているだけ。

    そんなに俺に長文で毎日粘着する暇があったら自分のブログ作れ。責任ある意見を俺にぶつけろ。

    どんなに喚いてもお前等は俺のネタにしかならない。







     
    関連記事
    ゲーム | トラックバック:0 | コメント:19 | Page Top↑

    クズアンチからコメントが来ている。


    懐疑主義者、007と他の屑ドモからも物凄い長文と、コメント数で粘着されているが、その全てが言いがかりと、屁理屈であり、こいつ等がどれだけ精神異常を患っているのか見て取れる。


    アンチは「美醜は統一できない」と主張しているが、何故「日本人女性は世界で活躍できないのか」「何故欧米の映画や音楽は全世界で有名なのか」

    そして、何故モンゴロイドは、「鼻を高くしたい」「目を大きくしたい」「クビレが欲しい」「小顔にしたい」「真っ直ぐで長い足が欲しい」と思うのか。

    仮に、好みの違いで、白色系よりアジア系を好む人が居ても不思議ではない、だが全てに共通するのが、短足やカオデカ、潰れた顔、平面、ノッペリ顔に憧れる人間は居ない。

    私は膨大な数の画像を出した。だがこいつ等は画像を恣意的と言いながら、一切どの比較が恣意的なのかURLを出さない。

    4000人の審査員が必要などと言っているが、これもこいつの決め付けであり、無理難題を押し付け相手を否定するこいつの常套手段。

    だから、美醜に差が無いと主張するお前が、どうやって画像の解析と美醜の比較とその平均を取るのかをきいているの?何故他人をそこまで否定するならお前が画像を出さない?お前の主張する公正な比較例を出せない?

    お前は他人に無理難題を押し付け否定したいだけだろ?

    お前は、お前の意見をお前のブログか何かにお前の責任を持ち発表するべきだ。当然「そこまでする必要は無い」「このブログは笑いをもたらす」と言って逃げるのだろうが、永遠にお前等は俺のネタにされて終わりだ。

    膨大な時間、粘着投稿は俺を否定するどころか、俺のコンテンツ増やしに成るだけ、それともお前はボンクラを演じながら俺に協力しているのか?




    アンチからのコメント全文


    管理人、また来たぞ!

    前の俺のコメント、一切掲載せず、ただ「詭弁、屁理屈、当然私の質問には一切答えていない。」と罵ってらっしゃったが、
    何処が逃げで、何処が屁理屈なのか?
    何を答えてほしいのか?
    きちんと言ってごらん。

    少なくとも以前の記事で「逃げてる」といった質問内容は全部網羅しているから↓


    ※「人種間の美醜の差はない」という主張の説明をしろ

    まったく其の通りですよ。
    美醜は文化圏どころか個人ごとに捉え方が大きく違うし、それを統一することは不可能。
    仮に美醜感覚を統一したとして、人種と言う大きなくくりでは、とてもとても。
    まぁ出来るとしたら個人個人での評価で出来るかどうかですね。だからこそコンテストが出来るんですがね。
    そのコンテスト自体も審査基準は大会ごとにまちまち。
    人種と言う大きなくくりで優劣を付けるのはほぼ不可能でしょう。
    まぁ「個人の好み」っていう凄ーく「主観」的な内容のみでは可能ですけどね。
    では続いて「主観」について説明しましょう。

    ※お前が常用する「主観」について説明しろ

    常用的な意味でとってもらって結構ですよ。
    要するに「個人のみでの事象」って事ですよ。まぁ私は「客観的でない事」というニュアンスで使っています。
    分かりやすく言うと「お前にとってはそうだけど、お前以外にとってはそうでもない事だね」って事。
    では自分の意見である「主観」にどうやって客観性を持たすか?
    それが「証拠」「ソース」なんだと思いますよ。
    要するに「俺の考えを裏付けている物はあります」って事だよ。
    分かった?

    ※サンプル画像の「解析方法」を具体的に現れ
    どうぞ分かりやすく説明して下さい、日本人と白人の差がないという歴史的主張になるのに期待する

    まず解析方法は何度も言ってるRCT
    でも「RCT」だけでは管理人はチンプンカンプン。
    と言うわけで出来るだけわかりやすく説明しましょう。
    まず「集団」を評価するにはどうしたらいいか考えてみましょう。
    先ず考えられるのは全員片っぱしから調べて比較する事。
    確かにそれなら取りこぼしなく調べられますが、途方もなく時間と手間がかかってしまいます。
    次に考えれるのが「集団」の代表者を評価すること。
    でもこれでは「代表者が勝ったからって全体がそうとは限らないじゃん」
    「それにそいつは集団の中で優れた奴だろ?普通の奴はどうかわかんないじゃん」
    って事になります。

    そこで考えられたのが
    「ランダムに集団の中から取り出して、疑似的にスケールをちっちゃくした『集団』を作ってそれで比較しよう」
    ってことなんです。ちなみに「ランダム」は「贔屓したり、偏見したりしないで」って意味です。
    じゃあどれだけの数を「集団」から取り出せれば意味がある比較になるのだろう?
    と言った時出てくるのが、この間俺が説明した長ったらしい計算式です。
    計算式の説明は端折りますけども、まぁ一般的にそれくらいあれば意味がある統計結果だろうって数字があるのでそれを代入します。
    これ等の式から出てくる数は勿論母数が大きければ大きいほど、たくさん必要になりますが、計算式上どんなに大きい数字でも大体4000~5000くらいに収まります。


    さて管理人に話を戻しましょう。
    管理人の主張は「日本人は醜い」その方法は「画像を何枚も出してそれで証明する」と言う事。
    まず上の話では出した画像は「贔屓したり偏見入れたり」してはいけないって事になってます。
    じゃあ管理人はどうするか?「日本人は醜い」と言う意見に中立的な「第三者」を介して画像を抽出することが先ず求められます。
    じゃあそれらをどれだけ用意するか?上の話ではだいたい4000~5000って事なんで少なくても4000枚って事になります。
    はいでもこれで出てきたのはあくまで「日本人女性」の疑似集団、今度はそれに対しての評価も同じように集めないといけません。
    同じく日本人女性を評価する数も上と同じく少なくても4000人です。
    しかも、同じ4000枚を用いて評価したのでは、それは「日本人女性」の評価で無く、「4000枚」の評価になってしまうんです。
    ですので4000人に対して4000枚ずつ評価するので、必要なのは約1600万枚(+評価する意見4000人)って事になるわけです。
    ね?国の調査機関でも何年も掛かりそうな評価法でしょ。

    まぁ上で書いた通りこれ等は「日本人は醜くない」証明で無く、「日本人は醜い」を個人で証明するのは不可能と言っても差支えない労力だ、って事です。


    ※母体数の少ない日本のトップ女優画像による比較についてお前の意見を書け

    上で話した通り「集団の中から優れたものを引っ張ってきても、集団の評価になり得ない」って事ですね。
    ちなみに日本のトップ女優の画像とやらは私がここに気てから一枚も見かけていません。
    日本人の画像は「一般人、お笑い芸人、アングラのアイドル」しかもほぼすべてがカメラワークなし。
    対比されるべき外国人の画像は「キャンギャル、グラビア」しかもほぼすべてがカメラワークばっちり。
    ね、平等性をもって評価をするには、「日本人は醜い」と思い込んでいるあなたでは画像の抽出は不十分なんです。


    他人に論文を読め!と言いながら、自分では何もかけない屑。だったら「レポート」という形でもいい


    また別の機会に今までの論をまとめてコメントするようにします。
    ちなみに論文は読みましたか?あなたの言うような私のコメントは見つけましたか?



    お前は007を支持していた、同意していたと取れる言動だった。お前は逃げ道を作っている。お前が今やる事は俺の質問に答えることだ。

    まずじゃあこの場を借りて、007さんに言いましょうか。
    集団の評価に必要なサンプル数は単純に母数の何割かって話ではありません。
    ただ管理人のようにバイアスを掛けまくった標本なら母数全体分のサンプルが必要になりますけどね。
    まぁこの様に考えて仰ってると思い、黙っていましたが、管理人はそんな細かいところでしか論を出せないようなので、今回言及さしていただきました。
    どうかお気を悪くしないでください。



    はい、これで満足か?


    それとあらかじめ言っておくけど、以前ミスユニバースの件を挙げたのは管理人の「日本女は皆醜い!海外で良い評価を得てるのは誰もいない」って旨のコメントに対しての反論なんで曲解しないでね。



    まぁ例によって
    言及するのが怖い、もしくは能力が無いのなら、懲りずにレッテル貼って逃げてくれて結構ですよ。
    それだけで十分面白いから。

     
    関連記事
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    懐疑主義者からのコメント


    >不逞鮮人屎藻邪河童へ。
      >標本集める以前の問題なの、目の前に溢れるブス、O脚を必死に誤魔化しているのがお前等

    と言うって事は、私は答える必要は無い。ってなるな。
    おまい自身が言っただろう ?
    「標本集める以前の問題なの」って。
    自分で結論出してんじゃん。(嘲笑)
    私は標本集めをしなくて良い。だろ ? 「集める以前の」ってんだから。
    なので、今度は不逞鮮人屎藻邪河童が「なぜ"標本集める以前の問題"と思ったかを私達反論者に説明しなくてはならないな。」
    さ、『何時、真摯に回答して頂ける』のかな ? 楽しみだ。(呵呵大笑)


    --------------------------------------



    昨日私がアンチへの質問を「懐疑主義者」に振った所、クズ懐疑主義者からコメントがあった


    >「標本集める以前の問題なの」って。 自分で結論出してんじゃん。(嘲笑) 私は標本集めをしなくて良い。だろ ?



    これが45歳無職童貞からの答え

    お前は自分が答えられないばかりに、俺に同意するのか?アンチや007が間違いと認めるのか?

    もしお前が、俺の主張に同意するなら、標本は集めなくても良い、だが「何が醜く」「何が美しい」のか答えなくてはならない。

    こいつ等のやっているのは「野生の日本猿と、日本人の容姿は同じ」「区別が付かない」と言っているのと同じ

    俺はこいつ等アンチが「人種間の美醜の差はない」「1600万人分の画像が必要」という主張に反論した。

    そして、今度は質問に質問返しという、低IQ、精神未発達に見られる姑息な水かけ論を展開してきた。

    >「なぜ"標本集める以前の問題"と思ったかを私達反論者に説明しなくてはならないな。」

    俺は説明した。お前に理解力が無いだけだ。

    お前の顔を見ろ、「俺は白人と美醜の差が無い」と海外のメディアの前で宣言できるか?

    日本人の何パーセントがそう宣言できる?当然主観を使えば「日本人容姿と白人の容姿は優越が無い」と言えるかもしれないが、そんな奴は殆ど居ない。

    お前等の次の手として、お前の妄想、思い込み、ソースはあるのか?と来るだろうが、お前の顔は「白人と優越がないの?」「白人的特長と日本人的特徴」のどちらが美しいの?

    お前等は「常識」「既成概念」に対し、「主観」や「人種差別」という言いがかりで、無理やり事実を捻じ曲げているに過ぎない。

    今世界で日本人の容姿が白人並みと思う人はいるのか?当然ソースは無いが、ゴキブリやハエを好んで食べる人間を探す並みに、日本人と白人の容姿が同等と思う人間を探すのは難しい。

    お前等の先祖は、略奪、破壊、殺人を繰り返してきた、悪魔モンゴロイド

    盗む、騙す、殺す、犯すしか考えていない。だから目先の利益しか考えられない。博愛の感情など生まれない。

    馬や馬車で行く先々の村や集落を襲い、破壊と略奪を繰り返したモンゴロイド。特にロシアは、モンゴロイドの襲撃で血液型が変わるほど強姦、略奪されている。

    美醜に差が無い、外国の文化に興味が無い(007はドイツの文化とは食卓にソーセージが載る国と答えた)、略奪、殺人民族に美醜は関係ない、早い者勝ちで目の前の女を誰よりも早く犯さなくては成らない。

    その結果が、19世紀ロシアに支配されるまで、ユーラシアモンゴロイドの多くは「定住」もせず、「文字」すらなかった。

    それが略奪モンゴロイドと分離したお前等鬼畜日本猿にも色濃く残る悪魔遺伝子

    他人を苦しめるのが喜びであるのは、お前等の血に流れる悪魔モンゴロイド遺伝子が原因

    お前等は生まれながらに悪魔、生まれながらに他人を苦しめ、不幸にする為に生まれてきた悪魔なの

    誰に言われたわけでもない、誰に教えられた訳でもない、だが、生まれながらにして残忍な論法、他人を苦しめる話術を習得しているのがお前等。

    極めて残忍、そして誰よりも陰湿で、自分が気に入らない主張や、人間を屁理屈、詭弁によって苛め抜く。それがお前等が生まれ持って身に付けている性格。

    分かり合おうともしない、他人の意見を受けれようともしない、自分を改善使用ともしない。

    正にお前等は、数千年、略奪と破壊を繰り返し、文化が全く育たなかった悪魔モンゴロイドと同質。

    お前に必用なのは「理解力」ではなく、「受け入れられる」寛大さ。

    お前はとても45歳無職童貞には見えない、まるで小学生の子供と話しているようだ。お前の論調、思考すべてが発達障害で、糖質の気がある、お前は病院に行った方がいい






    関連投稿

    性病相談@ソプ板3
    ●まん毛ボウボウの女に告ぐ!●5 
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    ノースパーク様からのコメント

    私は栄養学には死ぬほど詳しいので、
    もし管理人さんが何か疑問がありましたら
    何でも聞いて下さい。




    -------------------------------


    毎回色々な意見や投稿ありがとうございます。

    何一つ有益な情報(日本人の為に成る話)が出ないクズアンチドモに比べ、数は少ないとは言え、支持者の方々からは、本当に為になる情報を毎回沢山書き込んでいただいています。

    心から、支持者の方々に感謝します。

    では、早速質問させて頂きたいのですが、「サプリ」についてです。

    抗酸化系のサプリを毎日摂っています。鬼畜日本猿には教えたくないので名前は控えますが、ビタミンC、ビタミンEと、某抗酸化系のサプリを数種とって居ます。

    私はサプリはガンガン取るべきだと思うのですが、どうお考えでしょうか?

    それから、砂糖による老化の影響なども聞きたいです。

    宜しくお願いします。

    それから読者の方も遠慮せずに質問を書き込んでください。




     
    関連記事
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑

    読者様からの投稿


    “主観”って便利な言葉だよね


    なんでかって?





    だって





    「不細工」の女でも、それはあなたの主観ではないか?と





    言っとけば、不細工を否定できるもんwwww





    それどころか、明確なデータを出せない限り





    何に対しても、それはあなたの主観ではないか?





    で通るもんねwww





    もっと言えば、1800万人の画像を出せないと





    日本の女の不細工さを否定できるもんねwwwwwww





    主観ってほんっとーーーーーーーーーーーに便利な言葉だね(笑)




    クズ懐疑主義者からのコメント

    『日本人にも、非日本人にも、美人とそうではない人、普通の容貌の人は"混在している"ので、そう簡単に優劣なんて決められない。また、一個人が調査するのは不可能に近い数を標本数としなくてはならない。』と言うのが大勢だ。
    それは、何時ぞやのantiさんのコメーわざわざ赤く色まで付けたーに、詳しく説明されていたでしょうに。
    読んでませんね ? あのコメ。
    ・・・・・・もしかして、『読んだけど、理解出来なくてファビョってる』とか ?


    ------------------------------------------

    こいつ等は「事実」をつぶしたいだけのクズ

    >一故個人が調査するのは不可能に近い数字の標本が必要

    こうして、相手に無理難題を押し付け、相手を屈服させるのがこいつらのやり方

    一個人には調査できない→だらか「これほど醜い日本人女性」の主張は間違いだとしたいのがこいつ等

    1600万人分の画像が出せないなら、お前の主張は間違いというのがこいつ等

    だが、「O脚」が醜いのか、美しいのか、何が人間の美しい身体的特徴なのか一切答えない。

    何故、日本人が白人と「同等」と示すのに(お前等の主張)、標本が必用なの?

    お前等は「見ただけで」どちらが美しいのか見分けが付かないのか?

    お前等がクズで残酷なのは、「美」を崇める神が与えてくれた「人の心」が無いから、お前はマンコの臭いやら肛門の臭いで寄せ付けられるゴキブリや犬猫と同じ。

    だから美しい人、美しい文化を平気で蹂躙する悪魔。お前等は破壊と略奪、強姦で生きてきたフン族や、モンゴロイドと同じなの。他人から奪う、盗む事しか考えられないから、目の前のマンコを犯すことしか考えられない。

    フン族についての投稿

    目先の事しか考えられない鬼畜日本猿は、有色人種に遺伝子を汚される「白人女性」の存在考える知能が無い。

    何故お前等が低IQかというと、お前等の「略奪モンゴロイド」の遺伝子に関係がある。お前等は意識していなくても、お前等の精神異常の原因には必ず「悪魔モンゴロイドの遺伝子」が関係している。

    定住し、文化や芸術を育てた白人

    馬や馬車で村や集落を襲い、破壊と略奪を繰り返してきたモンゴロイド、だから騎馬位しか文化が無かった。文字も無かった、鬼畜日本猿も中国に教わるまで文字が無かった

    この差な訳、シベリアから鬼畜日本猿が分離した時点で、悪魔遺伝子を抱えてきた鬼畜日本猿が数多くいた。何とかアイヌや、中国、韓国から渡ってきた人と鬼畜日本猿の悪魔遺伝子が薄められたとは言え、私のブログに粘着するような、低IQや、アニオタ、ネット右翼といった悪魔はまだ少なからず日本に存在する。

    だったら懐疑主義者、お前が答えろ。アンチは逃げた、こいつは話がそれたところで、突っ込みを入れてくる卑怯者。

    こいつの役割は、元々「煽り屋」だった。007の陰に隠れて、煽るのがこいつの仕事だった。だから俺はブログには以前余り採用しなかった。

    日本人女性の足をセクシー、日本人女性のスタイルをセクシーって海外で言って来い。又は海外にそう発信しろ。

    お前等は中国共産党と変わらないの、「日本人女性が美しい」だの海外でモテルだのは、国内向けのアナウンスでしかない。

    標本集める以前の問題なの、目の前に溢れるブス、O脚を必死に誤魔化しているのがお前等

    お前等は病気なの、アスペルガー、糖質、前頭葉未発達、性格、人格障害全てを患っているのがお前等嫌韓や、ネット右翼なの。

    今こそ、人類、社会のガンであるネット右翼を核で焼却できるチャンスだ。日本は積極的にこいつ等を徴兵、特攻させるべきだ。


    新入りクズネット右翼からのコメント

    タイトルなし

    そんなに日本憎いなら、こっち見んな!日本語書くのも見るのもしゃべるのもするんじゃねーよ!
    気持ちわりーんだよお前の記事は。書くならハングルで書けばいいんじゃないか。憎いんだろ?嫌いなんだろ?滅べばいいと思ってんだろ?ならなおさらかかわるなよ。




    関連投稿

    Hで女をメロメロに感じさせるテクニック
    性病相談@ソプ板2



     
    関連記事
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    読者様からのコメント


    タイトルなし

    本当に、地中海料理は神だと思いますよ。

    >>海鮮物が豊富

    その通りですね。
    書き忘れましたが、地中海料理はオメガ脂肪酸が含まれる海鮮物をたくさん摂りますね。

    なぜ地中海料理が良いかというと、
    本当にすべてが完璧だからです
    油ーーーオリーブオイル
    タンパク質ーーー牛肉 豚肉 海鮮物 卵 豆
          その他いろいろ(書ききれない)
    果物ーーー世界各国の多様な物(抗酸化物質)
    野菜ーーー上と同じ(抗酸化物質)
    炭水化物ーーージャップみたいに大量に摂らない 適量なので体に良い

    オリーブオイルは体に良いのです。
    そして多種多様な物を食べるので
    非常に健康的です。

    多種多様と行っても押さえる所は押さえているので、完璧です。

    中華料理は、油が悪い。インド料理は欠点が多い(両方ともおいしくてもちろん糞ジャップより数百倍マシです)

    また、白人圏以外の他の料理は、炭水化物が多かったりと、バランスが悪かったりします。
    どれか一部が多いって言うのが多いですね。


    つまり、白人は最強に完璧で健康な物を食べて
    何千年成長してきたわけです。
    成長というか、何千年も前からバランスが完璧だったのですから、チョンゴロイドがかなうわけがありませんね。

    今アメリカが、どちらかというと脂質が多い食事を食べていますが、(一部の人でしょうけど)
    そもそもそれは1970~2000までのアメリカが裕福だった時代です。
    それ以前のアメリカは脂質をたくさん取っていません。
    そして、2000年以後はアメリカはたゆまず進歩していく国ですから、とっくに脂質に比重がいく時代はなくなるでしょう。


    つまりこれまでの言論がひっくり返るわけですが(まあそれも一部のジャップの妄想ですね)

    たった数十年ほどしか、しかもアメリカという国でしか、肥満(もしくは不健康)があった時代と言うのはないのです。(ていうか、アメリカ人ってマッチョですよ あんまり肥満なんていません)

    洋食は圧倒的に健康であり、最強なのです。

    一方ジャップは何千年も腐った食生活を続けてしまったため何百もの身体的欠点を抱えてしまったわけです。肥満は痩せれば治りますが、
    これは治りません。

    糞ジャップざまあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    タイトルなし

    これほど醜い世界グルメ紀行

    は神ですね


    私は栄養学には死ぬほど詳しいので、
    もし管理人さんが何か疑問がありましたら
    何でも聞いて下さい。


    これほど醜い世界グルメ紀行のような記事を私はたくさん書けると思います。
    栄養学、スポーツ科学から見た
    ジャップの糞さウジ虫さ駄目さをいくらでも見つけられるので、最高に笑えます。w

    本当ゴミみたいな連中ですからね。
    食に関しては本当にゴミ。
    しかも自民族中心主義丸出し。

    日本の栄養士なんて糞ですからね。
    まあ、和食洋食両方勧めてる記事が多いので
    一応許してますが・・・

    和食が良いと言うのは、実は栄養学ではなく、
    国のお抱え教授の全然関係ない分野の教授なのです。
    養老孟司も藤原正彦も全く関係ない分野でしたね。 右翼はそういうの得意みたいです。

    ◯◯健康とかなんてのも言ってる奴の経歴見ればすぐ分かりますよ。
    嘘を嘘と見抜けない人はだまされるでしょうね。



    何回も言って申し訳ないですが、
    管理人さんの言ってる事は真実ですよ。
    ただ、一般の人は怖くて言えなかっただけで、
    それらは真理でした。

    だれも、右翼に粘着されのが怖いので、
    2chにも、ブログにも書けません。


    ですので、真実は隠蔽され嘘がまかり通る事になります。

    ネットは本音と勘違いしてる人が多いんですが、それは右翼の存在をわかっていませんね。
    誰だって書く前には少し考えてから書く。
    どういう反応が返ってくるだろうか、、、とか
    これ書いたら炎上するんじゃないかとか。
    2chにこれ書いたら一斉に叩かれる、、、とか

    逆に、右翼はいくらでも好き放題自由に書けるので、嘘がまかり通る事になります。



    ----------------------------------

    鬼畜日本猿はクズの中のクズ民族だ。

    「白人が嫌い」という理由で、白人からの知恵を全て否定するクズ民族

    「白人はデブ」と決め付け(中年は皆太る運命)、盲目的に白人は味音痴、洋食は体に悪いと決め付ける。

    白人が嫌い、それだけの理由で、「白人賞賛」すらできない国がこの世界に存在するだろうか?

    「白人の良い所を学ぼう」と言っている人間に「白人コンプ」やら「離間工作」やら「アメリカの犬」とレッテル付けするのが鬼畜日本猿。

    「主観」という言葉を武器に、「O脚」や日本人女性のスタイルの悪さを「肯定する」悪魔。

    日本国内ならそれで良いかもしれない、だが鬼畜日本猿が海外に出たり、外国人と交渉する時、その鬼畜日本猿の醜い容姿、スタイル、歯並び、低IQ、欧米文化に対する無知は、大きなネックとなる。

    既に成人してしまった人間には、無関係な話かもしれない。だが少しでも未来の日本人の容姿が改善するよう正しい知識を子供に伝えるのが親の世代の務め。

    何時まで、こいつ等鬼畜日本猿は「反米」「白人蔑視」を子供に教え込むのだろうか、現在日中緊張が鬼畜日本猿を目覚めさせる機会となるのを望む。

    やはり鬼畜日本猿を変えるのは「核の炎」以外に無い!中国は躊躇無く鬼畜日本猿に核を打ち込み、中国、日本もろとも焼却殺菌されるのが、人類未来の為だ。

    毎回コメント感謝します。





    関連投稿

    彼氏にウンスジを見られてしまった! ◆◆◆ マンコは臭すぎる3 ◆◆◆
     
    関連記事
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑

    読者様からの投稿


    なぜヨーロッパの各人種が、人類の進化の速度としては、かくも最近かつ急速にこのような高確率で金髪(と多様な虹彩の色)を持つようになったのかは、長年の疑問であった。このような変化が通常の進化の過程(自然淘汰)で起こったのであれば、約85万年の歳月が必要となった筈である[1]。しかし現代の人類は、アフリカからヨーロッパまでの移住を成し遂げるまでに、僅か3万5000年から4万年の期間しか費やしていない[1]。セント・アンドルーズ大学の後援を受けたカナダの人類学者ピーター・フロストは、最後の氷河期の終わりにおいて金髪の人種が急速な発生を見たのは、性淘汰の結果であるとの説を、2006年3月に Evolution and Human Behavior において発表した[2]。この研究によれば、多くのヨーロッパの地域において金髪と青い瞳を持つ女性は、乏しい数の男性を相手にした過酷な配偶者獲得競争において、彼女らの競争相手より優位に立てたのである。ヨーロッパ圏において食糧不足の為にクロマニヨン人の人口が低下していた1万1千年前から1万年前の時期において、金髪は増加を見たのであると、研究は主張する。ヨーロッパ北部におけるほとんど唯一の食料源は放浪するマンモスやトナカイ、野牛、野馬の群れのみであり、それらの獲物を発見するためには長く困難な狩りのための遠出が必要であり、狩りの間に多くの男性が命を落としたために、生き残った男性と女性の比率の不均衡が生じた。この仮説では、金髪の女性はその際立った特徴が男性を獲得する際に役立ったために、その結果として金髪の人口の増加につながったのであると主張されている。
    『The History and Geography of Human Genes』(1994年)によれば、金髪は紀元前3000年頃に現在リトアニアとして知られる地域において、インド・ヨーロッパ祖語族の間でヨーロッパの支配的な頭髪の色となった(現在においても、リトアニアは金髪人口の比率が最も高い国として知られている)。男性が金髪の女性を魅力的であると見なすようになったために、この特徴はスカンジナビアへの移住が行われた際にも、性淘汰によって急速に広まったのであると考えられる[3]。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E9%AB%AA



    ↑の記述を見れば分かるが、金髪・碧眼は数少ない男性から引っ張りだこ状態だってこと。勿論、この女性の競争において、髪の色、肌の色、目の色以外にも、基本的な顔の造形、さらには手足の長さ、スタイルのよさと言ったあらゆる女性としての魅力
    も影響した事は間違いないはず。それらの条件を踏まえたうえで、美しい金髪碧眼の女性が勝ち残ったのだろう。つまるところ、簡単に説明すると

    金髪碧眼美形>黒髪美形 金髪碧眼普通>黒髪普通 金髪碧眼不細工>黒髪不細工

    と言う、結果で、金髪碧眼と言う、他人種を圧倒する女性としての魅力によって勝ち残ったといわざる終えない。

    勿論、これはあくまで人種の魅力としての代表的で大きな要素であり
    その他にも、各人種において、魅力の優劣は存在するだろう。
    同じ黒髪コーカソイド人種でも、色々いるし、それらの人種の特徴(魅力)
    によって優劣は付くはずである。

    仮に、この当時のこの地域に、当時の化粧も整形もないモンゴロイド女が存在
    したとすれば、間違いなく、その醜さから売れ残り状態となり、性淘汰によって絶滅しただろうw
    なぜなら、各人種の中で、魅力となる人種的要素は皆無だからだwwwwwwwwwww

    天然の金髪・碧眼は今現在北欧などに存在する数少ない貴重な人種
    そして、古今東西人種的に最も美しいとされる宝石のような人種だw
    これは人類学でも証明されている事実。

    鬼畜日本猿どもはこの手の話になると、白人にも不細工はいる!日本人にも美形はいる!
    などと抜かすが、まったくの詭弁w

    日本人に美形がいる?白人に不細工がいる?
    それがどうした?
    なら、美形同士で比較しろやアホドモめがwwwwwwwww
    日本猿はこういう人種の話になると、〇〇の国にも不細工はいる!などと
    あくまで白人側を不細工と日本人側の美形で比較しようとするwwww

    まさに詭弁wwwwwww

    同じ条件で比較できないwwwwww
    しようとしないwwwwww


    他が同じ条件なら、各人種の特徴で魅力的であると判断されたものが勝ちなんだよアホンダラwwwwwwwwwwwwwww

    その前例が、人類学をもって導き出された金髪碧眼女性優位論wwwwwwwwww

    アホかまぬけwwwwwwwwwwwwwwww

    マンゲボーボー、黄色肌、剛毛の黒い髪wwwwwwwwwww蒙古ヒダwwwwwwww
    カオデカ、タンソク、ドウナガの鬼畜日本猿が、長身金髪碧眼の白人女性様の美しさに勝てるわけねーだろフヌケめがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    なーにが、日本人にも美形は存在する(キリッ)


    だアホメガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    同じ美形同士比較しろアホンダラメガwwwwwwwwwwwwwwwwww



    同じ美形同士で比較しても、北欧長身金髪碧眼の美人と日本の美人(笑)とじゃ



    磨かれた輝きを放つダイヤモンドと、ただの綺麗な石ころくらい違うんじゃいフヌケがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ざまアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




    ------------------------------------


    私のブログに粘着するアンチの屑ドモは、「O脚」が醜いのか、美しいのか絶対に答えないクズ

    そもそも「美醜の差がない」のなら、「統計学」など一切役に立たない。

    黒髪が美しいのか、ブロンドが美しいのか、「明確や美醜の差」を確認した上で初めて「統計学」が役立つ(私は統計学が必用とは思わないが)。

    無理難題を押し付け、他人を走り回らせ、他人の苦しみを快楽とするクズが、こいつらアンチ

    私は「O脚」を差別していない。日本人が一刻も早く日本人女性のスタイルの悪さを自覚し、改善するべきだと主張している。

    白人様は優しすぎる、有色人種を受け入れ、既にヨーロッパはインド人やら黒人、中国人だらけだ。トルコ人もかなり東欧人と混血している。

    白人は滅びるのか、それとも鬼畜日本猿を捨て駒に、日中、中印、インド、パキスタン戦争でも起こしてくれるのだろうか?

    日本は一刻も早く、徴兵制を復活させ、アニオタ、ネット右翼、糞田舎者を徴兵し、中国に宣戦布告するべきだ。













     
    関連記事
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    1 :そーきそばφ ★:2010/09/27(月) 03:37:07 ID:???0
    21日から宮古島市の平良港に寄港している米海軍佐世保基地所属の掃海艦ディフェンダー(1312トン、乗組員80人)は、
    23日も引き続き同港第1埠頭(ふとう)に接岸している。アンドリア・スラウ艦長ら乗組員は、市民団体の抗議の中、
    午前8時すぎから同市平良のパイナガマビーチを清掃。夜には同市上野の航空自衛隊宮古島分屯基地で開催された観月会に出席した。
    掃海艦は24日正午ごろ出港予定。

    ldguhjkk.jpg


    ビーチ清掃時には反対派住民らが「NO BASE」などと書かれたプラカードを手に抗議。乗組員らは市民に目を合わさず、
    反応はなかった。スラウ艦長は「言論の自由があり、皆さんはそれを行使している」と話した。

    航空自衛隊宮古島分屯基地の観月会にはスラウ艦長、レイモンド・グリーン在沖米総領事らが参加。
    地元住民や自衛官らと酒を酌み交わした。

    「下地島空港の軍事利用に反対する宮古郡民の会」など複数の市民団体は23日、宮古島市の繁華街で
    買い物客らに抗議集会への参加を呼び掛けるチラシを配り、平良港第1埠頭ゲート前で抗議集会を開いた。
    24日の出港時も抗議行動をする。寄港を伝える新聞を見て初めて集会に参加した古謝幸宏さん(16)=
    宮古高1年=は「軍艦を生で見ると怖い。宮古に米軍が来たら、事件・事故が起こると思う。来ないでほしい」と話した。

    ソース 琉球新報
    http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-167915-storytopic-1.html



    -------------------------------------------------


    それにしても何でこんなボンクラが日本に多いんだろうな?

    昔ジャマイカ人に「ジャマイカでは、一般人は観光客に話しかけられない条例?がある」と言われた。

    観光客をナンパしたり、物売りつけたり、マリファナ薦めたりする連中が多いので、そういう条例みたいなのができたらしい。

    沖縄も、こんな美しいビーチに鬼畜日本猿が住むよりも、白人を入植させて、基地関連や、観光、農業、漁業に従事させれば沖縄に移民を希望する白人も結構いるのでは無いだろうか。

    白人が日本に移民を嫌がる一番の理由は、「鬼畜日本猿と一緒に居たくない」というのがある。もしジャマイカみたいな条例を作り、鬼畜日本猿は白人様と会話をしてはいけない。という条例を作れば、アメリカ人を中心に、沖縄に職と快楽を求めて白人が移民してくるかもしれない。

    沖縄は白人の入植地にしたほうが良い。






    関連投稿
    ●まん毛ボウボウの女に告ぐ!●5
    ◆◆◆ マンコは臭すぎる2 ◆◆◆


     
    関連記事
    社会 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    1 :ライトスタッフ◎φ ★:2010/09/24(金) 22:47:55 ID:???
    女性用下着大手のトリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京)は24日、
    主力ブランド「AMO’S STYLE(アモスタイル)」から、消費者アンケート
    に基づいて開発した下着「究極のランジェリー」を10月に発売すると発表した。

    ldjgkldh.jpg


    2008年の発売から3回目となる今回は、7000人の女性を対象に、
    「彼氏のハートをひとりじめする」のテーマで下着の柄や色、デザインについて
    アンケートを実施。回答に基づき、雪や真珠をイメージしたレースを採用した。

    ブラジャーとショーツで3990~4305円、ブラジャーやキャミソールなどの
    5点セットで9450~9765円。




    ----------------------------------------------


    sdfghjpoiu.jpg



    韓国人女性以外モデルにしてはいけないという法律を作るべきではないだろうか?



    関連投稿

    ◆◆◆ マンコは臭すぎる ◆◆◆
    初めてマンコをなめたときの感想について2
     
    関連記事
    社会 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑