FC2ブログ

    日本はアメリカの自治州となるべき

    ここでは、「日本はアメリカの自治州となるべき」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    灰ひげ様からのコメント


    人類は白人だけで十分

    将来、科学が進歩すれば人種を変えるなんて事も出来るようになる日を期待しよう。
    体内に白人になれる細胞やDNAを取り込む事で徐々に白人になっていくという技術さえ出来れば理想の世界になることは間違いなし。
    人類を全て白人に変える事で有色人種の概念が無くなって、人種差別も無くなるだろう。
    地球なんて10億人程の白人と動物や植物といった自然だけで十分。
    そうすれば、地球の温暖化、資源不足、食料不足、水不足、全て解消出来るのではないか?




    _________________________


    若し人類が白人化できる技術を獲得した時、今白人叩きをしている日本人がこぞって白人になると思う。まあその技術が50年後、100年後に開発されたとして、日本人絶滅までは間に合わないだろうが。




     
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    1 :そーきそばΦ ★:2012/10/03(水) 15:39:31.72 ID:???0
    米海軍第7艦隊は、横須賀基地(神奈川県横須賀市)に配備されている原子力空母ジョージ・ワシントンと
    米本土を母港とする原子力空母ジョン・C・ステニスを中心とする二つの空母打撃群が西太平洋地域で作戦行動中と1日発表した。

     米海軍が空母打撃群の状況を公表するのは異例。「特定の事案を念頭にした発表ではない」としているが、
    日中間の緊張状態を意識したものとみられる。

     発表は「二つの空母打撃群は米国と同盟国の共通の海洋利益を守るために、戦闘即応態勢にある」としている。

    朝日新聞社 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000025-asahi-int



    【尖閣】中国軍、尖閣強奪へ11月攻撃も 「国有化は宣戦布告だ」
    1 :かじてつ!φ ★:2012/10/03(水) 09:35:41.01 ID:???
    ○【スクープ最前線】中国軍、尖閣強奪へ11月攻撃も!「国有化は宣戦布告だ」

    野田第3次改造内閣がスタートした。野田佳彦首相は、日中国交正常化を成し遂げた田中角栄元首相の長女、
    真紀子氏を文科相に起用し、沖縄県・尖閣諸島をめぐって緊張する中国との融和を模索する構えだ。だが、
    中国側には日本の尖閣国有化に対する怒りの矛先をおさめる気はない。ジャーナリストの加賀孝英氏が
    接触した中国人民解放軍の最高幹部側近は「(日中の)軍事衝突、OKだ」と言い放った。Xデーは中国の
    新体制発足後の11月以降とみられる。

    野田首相が行った「尖閣国有化」への中国側の反発はすさまじく、ますますヒートアップしている。中国の
    楊潔●(=簾の广を厂に、兼を虎に)(ヨウ・ケツチ)外相は先月27日、ニューヨークでの国連総会で「(日本が
    日清戦争で尖閣諸島を)盗んだ」と罵倒。中国外務省の楽玉成次官補は同28日、「(尖閣国有化は)中国に
    対する原爆投下」と激しく攻撃した。

    こうしたなか、私(加賀)は、中国人民解放軍の最高幹部側近と接触した。さっそく、尖閣国有化に触れると、
    彼は目をむいて「中国への宣戦布告だ!」と声を荒らげた。さらに聞いた。

    --中国は、日本の尖閣国有化で何を怒っているのか

    「日本のやり方は卑劣極まりない。9月9日のAPEC首脳会議で、胡錦濤国家主席は『国有化には断固反対だ』
    と、野田首相に直接伝えた。ところが、その2日後に、何の連絡もなく尖閣国有化に踏み切った。これは野田
    首相の詐欺だ。胡主席のメンツも中国の威信も丸潰れだ」

    「胡主席は11月の第18回中国共産党大会で、習近平国家副主席に総書記(国家主席)を引き継ぐ。
    その大事な引き継ぎの晩節を汚された。しかも、領土を奪われるという形で。胡主席は中国史に残る
    大失政者になった。これは日本による宣戦布告だ! われわれは絶対に許さない」

    --尖閣諸島は歴史的にも国際法上も日本の領土である。中国は「自分の領土」という証明ができるのか

    「当然だ。歴史的事実や資料が証明している。加えて、われわれは日本の公的、私的機関などから、
    尖閣問題に関する全ての資料を公式、非公式問わず入手している」

    --非公式とは? ハッカーを含めてか?

    「もちろん(笑)。入手した資料の中には、日本の政府関係者が『尖閣は日本の領土ではない』と認めている
    ものもある」

    --習副主席が一時期軍の「301病院」に入院していた。けが説や病気説、テロ説など流れた

    「習副主席は元気だ。彼が入院したのは9月5日。最大の理由は、当日予定されていたクリントン米国務長官と
    会いたくなかったからだ。というのも、胡主席が主導していた『反日デモ』や『尖閣問題』について、米国側に
    言質を取られたくなかった、ということだ。肝臓が疲れていたので、総書記就任前に健康チェックも行った」

    --習副主席は、尖閣国有化をどう考えているのか?

    「習副主席は入院中、自分の思いを、李克強副首相に言わせていた。親日派の李氏が何と言ったか。
    『(尖閣国有化は)日本がファシズムに再び走り出した証だ、日本は人類共通の敵』だ。これで分かるはずだ」

    (>>2-5あたりへ続きます)

    □ソース:夕刊フジ
    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20121003/frn1210030716000-n1.htm

    2 :かじてつ!φ ★:2012/10/03(水) 09:35:55.29 ID:???
    (>>1の続きです)

    --今後、どうするのか?

    「習近平体制は、第18回中国共産党大会後に始まる。われわれは軍事衝突、オーケーだ。準備はもう
    終わっている」

    要は、11月以降、尖閣をめぐって、日中軍事衝突が起きる危険性がある、ということである。現に、米国は
    その危険を察してか、空母2隻を西太平洋に配備しているという情報もある。

    果たして、野田首相に中国との軍事衝突に耐える覚悟はあるのか。反日デモが略奪や放火へとエスカレート
    したとき、野田首相は「想定外だ」といい、口先で抗議するだけで、何の有効な手立ても打てなかった。
    これを無能と言わずして、何というのか。

    政権延命と選挙対策が目的の内閣改造などやっている場合ではない。領土や主権が守れないなら、この国の
    ためにさっさと衆院を解散してお辞めになったらどうか。

    ■加賀孝英(かが・こうえい) ジャーナリスト。1957年生まれ。週刊文春、新潮社を経て独立。95年、
    第1回編集者が選ぶ雑誌ジャーナリズム大賞受賞。週刊誌、月刊誌を舞台に幅広く活躍。昨年11月、
    月刊「文藝春秋」で「尾崎豊の遺書・全文公開」を発表し、大きな話題となった。

    (以上になります)

    __________________________


    鬼畜日本猿はアメリカが居なければ何もできないwwwwwwwwwwwwwww

    鬼畜日本猿はまさに豚wwwwww、友好やら架け橋やら褒められると調子こいてアメリカの悪口言い触らして、親中反米になるwwwwwwwwwwwwwwww

    そして結局騙され、金、技術、産業、雇用を奪われ対抗できなくなり、アメリカに泣き付くwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    鬼畜日本猿は「中華料理」と「5000円の値打ちしかない売春婦」にそっくりそのまま騙されるwwwwwwwwwwwwこれマジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    401 :スリムななし(仮)さん:2012/08/28(火) 10:14:03.92

    そうそう、ぴなちゃんだけでなく上海の3Pマッサージチームにもうじむし男の感想を聞いてある。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/9.jpg

    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-135.html

    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg




    399 :スリムななし(仮)さん:2012/08/28(火) 10:11:00.18
    前回の更新。cbcじゃなくcnbcでした。ケアレスミス。

    結論としては上海は大変楽しい街だった。
    きっとまた来ることだろう。(って12月に上海くることをすでに決めてるんだがw中華娘入れ食いサイトで仕込みを済ませてからなw)


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg




    購入品ではないが俺の本の中国語訳。俺の本は若い女向けが大半で中国、香港、台湾で翻訳されてるんだが
    本を見せたら中国女はすぐやらせてくれる。これぞ文化人利権、おいしすぎるじゃないかwww
    はにーとらっぷかもーーーーん


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg




    その歴史の繰り返しが尖閣問題なわけwwwwwwwwwwwwwwwwww

    媚びる、諂う、そして中国に逆らえなくなるwwwwwwwwwwww

    おどおど、ビクビク、そして中国の顔色をみながら機嫌をとる、その報酬が「中華料理」と「売春婦」www信じられないが皆これで「コロリ」と騙される。

    マジ鬼畜日本猿は自国防衛すらできないんだからアメリアの領土になったほうが良い。

    もしくは中国人の慰安婦として日本メス猿全員差し出して土下座して誤ったらぁ~~~

    まあ、日本人の男は皆殺しにされるだろうがwwwwwwwwwwwwww


    jkhjfto97iuyo.jpeg




    こんなコスプレとジャパニーズファッションが世界で人気と本気で思っている鬼畜日本猿wwwwwwwwwwww


    その天罰は核攻撃による灼熱消毒以外に方法はない。

     
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    日本は、敗戦時に、アメリカ様から支配すら拒否られたので、アメリカの一州になるのは、土下座しても無理です。
    中国様も、本気出せば、日本をチベット状態にできるのだろうけど、メリットが無いから放置なのでしょう。

    アメリカ様が、黒人さんを奴隷にしていた黒歴史について、鬼畜日本猿は「アメリカひどい、黒人差別!」などとほざくのでしょうが、ここに重大な勘違いがあります。

    黒人さんは、優れた肉体と身体能力を持っていたから、奴隷として重宝されてしまったのです

    鬼畜日本猿は、あまりにも醜く貧相な肉体の上に、低脳なため、「奴隷としてもいらない」存在なのですw


    世界中から嫌われて軽蔑されている真実に、鬼畜日本猿は気付くべきです。



    日本が親日国家だと思っていた国々は、結局、日本の金が目当てでした。


    経済的に凋落し衰退し始めている日本には、もはや、味方はいないのです。



    ___________________________


    日本人の容姿的、民族的没落は著しい


    とにかく鬼畜日本猿からは「文化的要素」「知性」「芸術的要素」が欠落している。


    途上国の人間の目からも、醜く、低民度、低知能のボンクラ民族にしか見えない。


    だが、搾取対象、奴隷として洗脳、情報統制されている鬼畜日本猿には「自分の姿」が見えない。

    途上国の生活水準は日本より低く、日本人は幸福、そして日本人女性、日本文化はアジア一だと思い込んでいる。


    重度の洗脳、鏡をみればエゲツナク、欲ボケ、会社でこき使われヤツレタ顔が毎日みれる、パンツを下ろせば極太のジャングルの様なボーボーのマン毛が嫌でも目に入る。

    それでも「日本人女性は持てる」「日本にうまれて良かった」と洗脳されている鬼畜日本猿は自分達の醜い姿に気づけない。

    白人はダサイ、日本人はオシャレ」と信じて疑わない。


    これだけは一度日本猿の少ない海外に出る、又は「これほど醜い日本人女性」のインド、アラブ、トルコPVを鑑賞する以外に方法は無い。

    私はいっその事、日本はアメリカの自治州になるべきだと考える。

    当然、こんなゴキブリがアメリカに大量流入するのをアメリカは拒むだろう。

    そこで条件として、鬼畜日本猿差別を併合後50年合法化し、白色系在日米軍や、英語講師による「種付け」を推奨するべきだ。

    これは、欧米文化を貶し、見下し、自国民に「欧米アレルギー」を植えつけた鬼畜日本猿への「寛大な天罰」だ。

    どちらにしろ、「日本教カルト」に洗脳された鬼畜日本猿は競争力を失い衰退する。

    その前に、金、技術がある今、アメリカ様に併合された方が日本人は幸せなのだ。

    アメリカに併合された時、日本人は「日本教カルト」の洗脳から解放されるのだ。
     
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    名無し様からのコメント

    この方には是非次の米大統領になってほしいものですなw

    米国のロムニー前マサチューセッツ州知事の言葉:
    われわれは日本ではない。10年あるいは1世紀もの間、衰退と苦境に陥ってきた国にはならない


    「日本は100年の衰退」=共和ロムニー氏がまた失言-米大統領選
    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012081000677

     【ワシントン時事】米共和党の大統領候補になるロムニー前マサチューセッツ州知事は9日、
    ニューヨーク市で開かれた集会で演説し、「われわれは日本ではない。10年あるいは1世紀もの間、
    衰退と苦境に陥ってきた国にはならない」と強調、オバマ政権が続けば米国も同様の道をたどるとの認識を
    示して政権交代の必要性を訴えた。政治専門紙「ポリティコ」が報じた。

     この発言についてポリティコは、近年の日本経済の歩みについて通常言われる「衰退の10年」という
    表現なら理解できるものの、「1世紀というのは驚きだ」と指摘した。ロムニー氏は7月下旬の英国など
    3カ国歴訪の際、ロンドン五輪の運営にけちをつけるなどして国内外の批判を浴びており、
    これに続く「失言」と言えそうだ。 (2012/08/10-14:20)

    __________________________


    やはりアメリカ人は日本を良く見ている。

    世界で最も醜く、醜悪な「日本メス猿」を賞賛する言論・思想弾圧、そして集団脅迫による「強制同調」が行われる暗黒カルト国家日本。

    「日本メス猿を醜いと思うものは日本人ではない、在日」と決め付けられる国家

    「日本メス猿は美しい」と答えるのが「日本人である条件」とされる地獄国家日本。

    欧米のマナー、社交文化を受け入れられない国は滅びる、発展できない。その唯一の国が日本なのだ。

    欧米のマナー、習慣に順応できない、学べない、ドレスもファッションも振る舞いも何も知らない、学ぼうともしない、それどころか欧米を侮辱する民族鬼畜日本猿。

    全てが「日本人女性崇拝」「日本文化至上主義」に洗脳され、「欧米を冒涜できなければ日本人ではない」という洗脳と「強制同調」が要因となっている。

    欧米人だけではなく、東南アジアやインド、アフリカ、中東、中南米人との交流も「欧米式」が世界共通であり、欧米文化を知らなければ、欧米人以外との交流ができない。又は野蛮人と見なされる。

    日本人が嫌われ、見下され、海外で劣等民族、ゴキブリ、ハエ扱いされるのは、世界共通のマナーである欧米文化を多くの日本人が学ばない為、その振る舞い、マナー全てが「常識知らず」「野蛮人」と外国人には映るのだ。

    「日本人女性崇拝」この暗黒邪教カルトにより、日本人が自殺や破産、人生生き地獄に追い込まれただけではなく、日本人女性の奇形化、海外に於ける日本人プレゼンスの低下、見下し、嘲笑に繋がったのだ。

    経済、技術立国として尊敬された日本人像は最早存在しない。

    奇形、下品、不細工、言語障害、コミュニケーション障害、スタイルの悪い醜い日本メス猿のイメージしか存在しないのだ。

    100年どころか、今後日本猿が滅亡するまで鬼畜日本猿の衰退は永遠に続く。日本がこの国家存亡の危機から脱する為にも、日本人は自決し、日本メス猿を在日米兵の慰安婦として差出し、日本をアメリカに占領させ、自治区として多くの欧米人を受けれ、新倭猿自治国として新たなスタートを切るべきだ。




     
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    名無し様からの投稿

    タイトルなし

    ここ最近の記事や読者様のコメントを拝見していて、また、靖国神社の「みたままつり」(今年は7/13~7/16)に行こうかな、などと考えていて、ふと思いついたことがあります。

    終戦とその後のアメリカ様の対応についてです。

    日本は敗戦国にもかかわらず、アメリカ様の強引な干渉も支配もありませんでした。
    英語を公用語とされることも無く、天皇制も残され、神社仏閣も残されました。
    しかし、それは、アメリカ様の温情では無く、「日本をアメリカの州の一つとして加えたくない。アメリカの植民地にして、アメリカ国民の血と鬼畜日本猿の血を混ぜたくない」からだったのかもと、思いました。
    もし、敗戦国日本が、徹底的に植民地支配されていたら。
    天皇制は廃止され、無駄な税金はカット。日本人&アメリカ移民様との混血化が進み、ハーフやクォーターの美しい容姿の新日本人が、満ちあふれていたことでしょう。英語が公用語になったおかげで、英語圏で活躍する新日本人も増加、ビジネスもより活発になり、今のような不況も衰退も無かったかもしれません。
    読者様のコメントにあったような、夢のような未来像そのままの、進化した日本になっていたかもしれません。
    敗戦という、一つの大きなチャンスを、生かせなかった馬鹿な日本。
    アメリカ様が「支配する価値も無い、かかわりたくも無い、けれども目障りだから原爆でお仕置きはしておこう」と思ったのも、わかります。

    それほど、日本人は、心身ともに醜く進化の無い国民なのです。

    管理人様と、美意識覚醒者様達が、日本の最後の希望であり良心なのです。

    ____________________


    名無しノルディキスト 様からのコメント


    タイトルなし

    北欧人種に日本に居住してもらい、
    日本文化を引き継いで生活してもらうのが最高なんですがね。
    混血には反対です。
    純粋な北欧人種こそが至高です。


    ___________________


    アメリカにすら見捨てられた鬼畜日本猿。

    緩衝地帯として、共産党の隣に神風自爆猿をロシア、中共に立ち向かわせたかったのだろう。

    結局醜い顔をした鬼畜日本猿は「神風自爆猿」としての利用価値だけしかアメリカに見出されなかった。

    醜く、凶悪な鬼畜日本猿の容姿と遺伝子は共産党に対抗する不沈空母が欲しかったアメリカにすら拒絶された。

    だから完全な「植民地化」ではなく、鬼畜日本猿を精神で統一させ、重労働、過労、社畜として酷使、捨て駒、過労死、自殺するまで利用し、搾取する手段を選んだ。

    もし鬼畜日本猿が美しく、優美な民族であったのなら、核爆弾も落とされなかっただろうし、現在はアメリカの一部として経済、精神的、文化的にも満たされた自治州となっていただろう。

    アメリカが植民地にしたがらなかった理由もだが、鬼畜日本猿がここまで英語が下手糞な理由は探求するべき。

    植民地にされた沖縄ですら英語が話せない。やはり鬼畜日本猿は「故意」に英語が話せない様に操作されている。

    これだけ外国に数兆もばら撒く金があるのなら、国が全国に英語学習幼稚園を作り、幼少期から英語教育を施せば、殆どの日本人は英語が話せるようになる。

    だが、故意に日本は英語教育を幼少期に施さない、英語が身につかない時期を見計らって英語の勉強をさせ、高額な学費や、教材、資格試験の金を鬼畜日本猿から巻き上げる。

    やはりこの国は知れば知るほど不思議な国だ。

    日本は積極的に「アメリカの植民地になる術」と、「日本人の英語教育」について議論するべき。

     
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑