FC2ブログ

    管理人制作動画

    ここでは、「管理人制作動画」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    韓国、中国のネット事情に詳しい「世界人民革命」様から貴重なご意見を頂きました。詳しくは「動画サイトと私自身の美意識などに関する説明」に書かれています。

    第一に言える事は、韓国の動画サイトとは、ネット右翼の媚びる日本のサイトとは違い、「性的内容」の含まれる「これほど醜い日本人女性」の動画は、どんなに韓国賞賛であっても公平に「削除される」という事です。

    ですので、これは言論弾圧ではなく、性的、猥褻な内容を多く含む私の動画に問題があるようです。私としては、マン毛をボーボーに生やしながら「白人は不潔」「臭い」と平気で差別発言をる鬼畜日本猿への皮肉として多くの「性的な内容」を故意に織り込んでいるのだが、それが仇となっているようだ。

    できるだけ早い時期に、性的内容を削除した韓国語版の動画を作ってみようと思う。

    そして今回の記事で分かった事は、「世界人民革命」様も、日本人の醜いスタイル、日本人女性の「幼さ」を強調する点に疑問を感じているということ。

    最後に素晴らしいニュースとして

    >私は近いうちに韓国語の実践練習も兼ねて、住民登録番号なしで書き込める韓国のBBSに私の思想と「これほど醜い日本人女性」の韓国語コンテンツを宣伝してまわろうと思っている。そうして韓国人民からの協力も募っていくことで、日帝本国社会の異常な現状がまた一歩ずつ改善へと向かっていくのだ。

    私も韓国と日本の交流サイトや文通サイトに登録している韓国人のメアドに「これほど醜い日本人女性」の宣伝メールを送った事がある。恐らく数百人の韓国人に送った。だが余りにも内容が露骨だった為か、文字化けした為かは不明だが、全く反響が無く徒労に終わった。

    是非韓国事情に詳しい「世界人民革命」様に、韓国で宣伝して頂き、韓国人民の協力者を増やしたいと願います。

    韓国、中国、台湾、東南アジア、世界の華僑と同士を募り、鬼畜日本猿を「韓国の美女」「中華美女」により平和的に滅亡に追い込めればと期待したいです。

     
    管理人制作動画 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    潘多拉様

    貴重な情報ありがとうございます。

    特に http://www.dailymotion.com/ と言うサイトは知りませんでした。そして、このサイトのデザインがとても美しく、ようつべ程規約が厳しくないだろうと、直感ではありますが感じました。


    http://www.yourfilehost.com/ は、オナヌする日本人男性に有名なサイトですが、使った事は一度もありません。ここはアダルトなので削除はされにくいと思います。

    中華系は怖いので、現在の所は上の二つにUPし、様子を見たいと思います。

    それにしても、毎回の事ですが必ず私の行動には、鬼畜日本猿による妨害が入ります。あの程度の内容で削除するのは、余りにも酷であると感じました。

    確かに自分非を認めるならば、乳をだしてラーメンを啜っている画像や、痩せこけてマン毛を生やしている画像を使ったので、これが規約違反となったのかもしれません。

    しかも、ヌードは「ドキュメンタリー」というカテゴリーでは一部認められるそうなのですが、私は「ブログと人」のカテゴリーでUPしてしまいました。

    私はもう一度、裸の出る画像を削除した上で、「ドキュメンタリー」というカテゴリーでようつべに投稿してみます。ですが「これほど醜い日本人女性」英語版では裸の画像を使っていないにも関わらず削除されているので、削除されない保障はありません。

    復活後は是非皆さん、友達や家族に私の動画を紹介してください!
     
    管理人制作動画 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    「安部さん」という、低知能ながらも、毎回人格中傷コメントを書くクズもアク禁にした。

    安部のIP:pw126166048138.70.tss.panda-world.ne.jp


    私がUPした画像全てが削除されようとしている。現在ようつべが2本、ニコ動が1本削除された。

    だが、仮に動画全てが削除されようと、「カウンター回し係」であるクズドモのアク禁は継続する。

    私にアク禁にされた屑ドモが必死にようつべに「削除以来」「通報」をしていると予想される。

    6ヶ月のUPロード禁止処置、またはアカウント停止を再度喰らうようだ。できるだけ早い内に新たなアカウントを制作し、再度挑戦するよていだ。

    それから、できれば規約がゆるく、削除される可能性の低い動画サイトを知っている方は教えて欲しい。

     
    管理人制作動画 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑

    今年に入り4人のクズをアク禁にしました。私は現在寝る暇も惜しんで動画を制作しています。休暇なのに過労死してしまいそうなほど頑張っています。

    アク禁にしてクズが来なくなるのかと安心していたのもつかの間、早速クズからのコメントが来ています。私は今年で7年目に入りますが、7年間決してクズからのコメントが絶えた事はありません。

    一人が消えても、必ず入れ替わり立ち代りクズが現れるのです。今回の新入りは「朝鮮ヒトモドキ」とあからさまに嫌韓馬鹿ですが、恐らく、007か、アンチの名無しだと思われます。

    以下新入りのクズからのコメント全文




    タイトルなし

    >だったら欧米で日本人風流儀で飯を食えよ、世界でどの国が日本人風マナーを受け入れる?

    食事のマナーとはその国々によって違うもの
    日本で良いとされる行儀でも他所の国ではそうではないということなどいくらでもある
    その国の流儀に合わせたマナーが正しいのに、なぜ日本の流儀で推して通らなければならないのか?
    日本では行儀の悪いとされる「グチャグチャにかき混ぜる」行為を外食のカレーで恥じること無くやるチョウセンヒトモドキには、他所の国の流儀に合わせるなんて気遣いはできようはずもないか
    他所に合わせる=屈服する と言う思考なんだろうからな
    だから「日本人風流儀で食えよ」なんて言うんよなw
    それと一言言わせてもらえば、「日本人風流儀」などという言葉は日本語にはない
    「日本の流儀」だボケ
    語彙の重複も理解できてないんだから日本人のフリしてんじゃねぇよ、穢らわしい成り済ましが

    ----------------------------------------------


    本日深夜に投稿した「何故日本人女性はマン毛を剃らないのか」?の日本語バージョンが今さっき完成しました!

    早速「ニコニコ動画」にUPしたので観て下さい!ようつべにもUPしたいのですが、英語版が削除されるかされないかの様子を見ながら投稿を考えたいと思います。

    ですが、ニコニコ動画はコメントが面白いので、是非めんどくさがらずにニコニコ動画の方も観賞してください!










     
    管理人制作動画 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑

    鬼畜日本猿は私を本当に怒らせた。新春に入り既にクズ3匹がアク禁となった。

    卑劣な屑ドモは皆携帯端末からのアクセスなので、そのホスト全てをアク禁にした。

    その為、007のアク禁に巻き込まれ懐疑主義者もアク禁となった。

    アンチはドコモを使用しているので、ドコモから名無し連投をする「千葉県」の糞田舎者もアク禁に巻き込まれる形となった。

    私が把握している時点では4名がアク禁で、私に支持コメントを書いている方でアク禁に巻き込まれた人は居ない。

    私に必用なのは時間だ。時間があるとネタが次々に浮かぶ。だが、流石に3本連続制作は余りにも重労働だ。見る分では物凄く短く見えるが、たかが5分、4分の動画とは言え、その制作に丸一日が費やされる程の重労働だ。

    第3作目は、恐らく「削除」されるだろう。一応削除をま逃れる為に、芸術的マン毛画像を使ったのだが(本当は大開脚、グロマン画像を使いたかった)、保障は無い。

    もし、削除されても、削除されないマン毛表現方法を考え出せる人は教えて欲しい。

    動画の題名は「何故日本人女性はマン毛を剃らないの?」です。削除される可能性が高いので、住人の方は急いで閲覧してください。


    Why Japanese woman does not shave under hair?

     
    管理人制作動画 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑