FC2ブログ

    懐疑主義者ってどんな奴?

    ここでは、「懐疑主義者ってどんな奴?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    懐疑主義者からのコメント



    >名無しの管理人擁護派どものコメを受けて。

    ●このコメを読むであろう日本国民の皆さんへ。

    喧嘩などする必要はない。
    その白人とやらを殺してしまえば良いんだから。

    そいつを生かしておくと、増援を呼ばれてしまう。だから始末する。
    それを別の言い方で言うと「殺す」と言う事だ。

    なので、私は喧嘩などと言う中途半端な事はしない。

    違法承知の生物化学兵器使用でも良いね。

    入手出来ればだが、DQN白人に炭疽菌を放射するのも悪くないwww
    罹ったら最後、その馬鹿白人どもは助からない筈だ。
    苦しみながら死んでいくのを眺めるのも面白そうだからな。hahaha

    また、炭疽菌に限らず、
    ワクチンが存在しない高致死性の細菌類なら何でも良い。

    現実的には代用武器の使用が望ましいだろう。

    状況によっては"IED"による自爆テロも有りだ。
    ただし、これは「一人一殺」となるので、継続性が無いのが欠点だ。
    かなりの度胸と決断力が要ることを付記しておく。

    "IED"の作られ方や使用した爆発物によっては、
    数十~数百人を殺傷する可能性が有る事にも言及しておこう。

    ただし、物心両面に対する効果は抜群だ。
    相手は白人なので、「特攻の恐怖」を思い起こしてもらう効果も高い。

    投石具を使うのが良いかもしれない。
    この投石具とは、銃器が登場/存在していない時代・地域にて、
    各民族に使用された遠射武器の一つ。

    旧約聖書上で羊飼いのダビデが対ゴリアテ戦で使用し、
    勝利を収めた事でも有名。

    承認されていないコメにて、前にも述べたが、
    形式から大体、三種類程に分類出来る。

    代用武器としてこれを使うには、
    狭い場所でも使える事、
    投石具本体・投射体の隠匿性の点も考慮しないといけない。

    日本の法執行機関は、
    国民の武器/武器類の所持・携行を厳しく制限しているからだ。

    使用者の着想力と製作技能が試される。
    何を使って、何を投げられるか、諸君も考えてみよう(てへ)

    喧嘩にはルールは存在しない。
    スポーツとしての格闘技や武道とは違うのだ。

    極端な話、サリンやルイサイトを使っても構わないのである。

    それでも喧嘩は喧嘩だ。正規の戦争/紛争ではないのだから。
    『私闘』と言うやつなのでね。

    大量殺戮もありだし、使用する技・武器にも制限は存しない。

    DQN白人に可燃性液体をぶっかけて、点火するのも良いだろう。
    それは何でも構わない。

    可燃性ガスを噴射ガスにしているスプレーを常時持って歩いておき、
    その場で使用し、
    代用火炎放射器にしてみると言う手もあるぞ。

    狙うのは『顔のみ』だ。
    日本国民の君は何とか落ち着いてそこを狙おう。
    噴射ボタンの方向を間違えないように注意せよ !

    いくらその白人が強かろうとも、
    視覚などの感覚を奪われれば、まともには闘えない筈だ。

    相手が化繊製の服を着ていると明確に解るなら、
    それに火をかけても良い。

    ナパーム剤を纏っているようなもんだからな。化繊製の服ってwwwww

    まあ、日本国民の君らがこれをするのには、
    事前に「焼夷兵器」の歴史を学んでおくと、とっても役に立つ筈だよ。

    なお、注意点としては、これらは違法行為なのだと言う事を理解し、
    やるなら徹底的にやるべきである。

    町や村を消滅させる勢いでやれ。
    自身の将来や他人の事を考えるな。知能・技能の有る野獣となれ。

    直線で突っ切れ。相手が『敵なら』幼児や障害者でも殺せ。
    誰であろうとも生かしておくな。それが本物の闘いなのだから。

    中途半端なことするなら、初めからやるな。と言っておく。




    タイトルなし


    >>懐疑主義者

    1.狂暴性・野獣性でしか白人に勝てないというサンプルを提供してくれてるわけねwww
    2.あ、待てよ?w 大半が普通の日本猿にはできもしない事ばかりだから、「狂暴性・野獣性、そして“脳内”でしか白人に勝てない」というサンプル、というべきかwwww
    3.そもそもステゴロの話だw 勝手に話すり変えんなカスww


    タイトルなし

    「喧嘩が弱い」という事実を言われて悔しい懐疑主義者が、これ以上無いほど強力な“幸せ回路”を発動中wwwwww どんだけ悔しかったんだよwwww



    タイトルなし

    >懐疑猿

    それが“あり”なら、白人も日本猿に対して同等以上の事ができるわけだがwww
    『ウサイン・ボルト見て「お、俺が車に乗れば、車に乗ればぁ~!」と喚く鈍足のデブ』みてえな事抜かしてんじゃねえよ猿wwwwww



    懐疑主義者は統合失調症

    懐疑主義者は統合失調症なんだから論点が的外れ過ぎるんだよ。

    第一いつも話の要点が支離滅裂

    自己管理さえ満足に出来ないじいさんが他人を庇う余裕なんか無いだろう?庇う価値も無いゴミ虫を援護するだけ無意味な事もわからないみたいだな。

    統合失調症患者どうし傷の舐め合いしたいなら精神科の同じ病室でやってろよな。

    しかし懐疑主義者は来る度に劣化が目立つよな。

    ちゃんと薬飲みなさいよ! もう手遅れ見たいだけど…



    タイトルなし


    小卒の懐疑猿(http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3519.html)が、いつものように小学生以下のレベルの醜態を晒して逃走wwwww マジ滑稽wwプププw






     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    タイトルなし

    そうだなwww 懐疑猿は全く言い訳することができないwwww 「その記事の内容にこれっぽっちも触れずに話逸らして逃げた」て時点でまあ言い訳はほぼ不能(特に「ちゃんとした言い訳」は全く不能w)なんだが、「話を逸らす」にも「ちょっとはマシな話の逸らし方」と、「全くお話しにもならない、単なる“逃げ”である事が100パーセント確定の話の逸らし方」があるんだなコレがwwww で、当然懐疑猿は後者に該当するww
    それを極めて的確に示してくれてるのが、この記事の引用部の「ロシア史ネタがテーマのブログに“イギリス史の事柄を書けぇ”と凸する」のくだりwww 「ロシア史ネタがテーマのブログに“イギリス史の事柄を書けぇ”と凸すること」がバカバカしいのは、まあ『そもそも話を逸らしちゃってるから』てのが最大の理由だがw、それに加えもう一つ『「“まさに今現在”ブログ主が設定して“いる”テーマ」を外しちゃってるから』という理由もあるwww つまり、話を逸らすにしても「ロシア史の○○を書かないのか?」であれば、『あんた、“まさに今現在”ロシア史ネタを扱うとテーマ設定して“いる”くせに、ロシア史を語る上で外せないネタである○○を書かないのはどういうことだ?』という嫌味・疑義―「自分が言ってることに自分自身が反してるんじゃないか」的な嫌味・疑義―として機能する可能性はあるwwww無論その「○○」は、「それを扱わなきゃロシア史ネタ語った事にならんだろー」てくらいの、そんじょそこらの重要ネタとは格が違う超重要ネタ(ロシア史ブログが100個あれば100個全てで語られるようなネタ)―まあ、そこまで重要なネタとなると、「単一のネタ」ではなく「ロシア史の△△という重要な側面を示すネタ群(のうちどれ一つとして書かないのはオカシイ)」という形になるだろうなw―である必要があるがなwwww さらに嫌味・疑義として機能したとしても、話を逸らしたのは厳然たる事実なのだから「痛いコメント」であることに変わりはなく、その言い訳は「苦しい言い訳」にならざるを得ないんだがねww
    しかし、「イギリス史の事柄を書けぇ」は、「苦しい言い訳」どころか言い訳自体が全く成り立たないほどのカスコメなのであるwwww なぜならそのコメは明らかに、上で書いたような「自分が言ってることに自分自身が反してるんじゃないか」的な嫌味・疑義としてすら全く機能しないからだwwwww(イギリス史のこと書くよ~、なんてブログ主は今言ってないw) マジでただの“逃げ”にしかなってない白痴コメなわけwww
    で、懐疑猿のコメがこの白痴コメと全く同レベルなのは完全に明白wwww 「日本猿を批判する」とテーマ設定されて“いる”ブログに「アシアナ」ってwwwwww(大爆笑) 全く何の機能も持たぬ駄コメwww
    もうどう言い訳しても「苦しい言い訳」にすらならず、「言い訳の雰囲気を出すだけの文字列」になっちまうことが確定じゃねえかwww
    話の逸らし方すら最下層の懐疑猿wwww
    それにしても、懐疑猿に「ロシア史ネタがテーマのブログに“イギリス史の事柄を書けぇ”と凸する」のたとえが果たして通じているのか、一抹の不安が残るwww 勿論、最低限の知能を持っていればたとえの意味はすぐに分かるw「ロシア史ネタがテーマのブログに“イギリス史の事柄を書けぇ”と凸する」ことの何がバカバカしいのか、を最低限以上の知能で考えれば自ずと上のような答えが出るからだwwwww しかし懐疑猿の知能は最低限より遥かに下なんだよなあwwwwだからこそ「アシアナぁ」(爆)なんて書けちゃうわけでww
    ま、お得意の「こじつけ言い訳」(ただし言い訳になってないw)をせず逃げたところを見ると意味は通じたと考えていいのかな?wwww 今回はバカな頭がまぐれで働いたとwwwwww 
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    懐疑主義者はますます劣化した

    懐疑主義者がキチガイであることは誰もがわかります。わからない方が頭がおかしい位ですね。
    主張したいことはどうでもいい難癖ばかりで誰のお手本にもならない嘘や妄想の羅列だらけです。たまに知識をひけらかそうとしても文章の前後の脈絡が無く、あからさまに何処からか拾ってきた付け焼き刃の知識と言うことがバレバレです。
    なぜそこまでして惨めに虚勢を張りたいか理解不能ですが、その様な現象は老人性痴呆症患者には良くありがちです。
    懐疑主義者の劣化はかなりひどい様ですが元々知能が90あるかないか位なのでもはや懐疑主義者は知能障害者と断定しても差し支えないと言うことですね。

    タイトルなし

    相変わらず懐疑主義者は話を逸らして逃げるだけですなw 「アシアナの事故が“悪いこと”だという価値観も、自分が選んだわけでもない環境の影響を受けた価値観(環境によっては他の価値観を持つことも有り得た)だよねえw」でオシマイw



    タイトルなし

    おいおいw、懐疑猿の言動は典型的なザコの習性じゃねえかwww
    ケンカで勝てないザコ(イジメられっ子、またはその予備軍)は、他の子へのイジメを煽り、イジメのターゲットを自分から他の子に変えようとするwwww
    そして、論で勝てない(日本を論で擁護できない)ザコ懐疑猿は、韓国叩きを煽り、批判のターゲットを日本から韓国に変えようとするwwwww
    みずから「僕はザコです」宣言しちゃった懐疑猿www うわあ~、哀れすぎるwwww



    __________________________



    日本人とは自分の言論に「責任」を持たない民族です。

    この懐疑主義者の過去の書き込みを読めば分かります。皆さん信じられますか?


    彼は過去2年~3年私に粘着していますが、一度足りとして「自分の意見を書いた事がありません」

    今日本の言論の主流となりつつあるのが、こうした自分の意見を持たない「感情論」や「弱者叩きなのです」

    気に入らない意見を発する人間をターゲットとして「在日」やら「チョン」やらとレッテル付けをし、「嫌味」や「皮肉」「論点逸らし」「詭弁」を羅列して「人格」「精神攻撃」を繰り返す。

    他のネット右翼や嫌韓も同様です。「気に入らないから叩く」「気に入らないから妨害する」、なんとも悪魔の様な人間が増殖しています。

    しかしネットウ右翼が誕生して10数年、悪魔の巣と化したネットの影響が「現実の日本人」の民度低下にも波及し始めています。

    日本人のネットユーザーは「価値観だ」「押し付けだ」「主観だ」と、自分達の感情に反する意見を「排除」する悪魔軍団化し始めています。それがこのリアル日本人の顔です。

    485091_135156359967294_1368966558_n.jpg

    日本は既に北朝鮮以上の言論弾圧国家となり滅亡の危機にあります。日本人の精神、思考、容姿、全てが退廃し、賢い日本人は海外流出、又は少子化。懐疑主義者の低IQは生涯未婚で孤独死と、日本人の遺伝子や生活環境は悪化し、日本人消滅してしまうでしょう。

    これが、日本の「右翼」という集団が「嘘」と「捏造」による「大衆陽動」だけで何の政策もない無能の塊であり、日本人の事を全く考えていない利権集団という証拠なのです。


     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    懐疑主義者からのコメント


    で、河童管理人。アシアナ航空機事故の記事は書かないの ?
    本文にも書いたが、河童管理人が此処で駄々をこねている間にも、
    アシアナ航空機の事故のニュースが続々と伝えられている訳だがな ?



    名無し様からのコメント


    ププーーーwww 都合が悪くなると苦し紛れに「チョンはもっと酷いぞ!」「チョンの事件のことを書けえ!」と逃げるw(←ロシア史ネタをテーマにしたブログに「イギリス史のことを書けえ」と凸撃するようなもんだなw痛すぎww)これこそ管理人さんが常々言ってきた日本猿のバカな性質そのものじゃないですかw それに、「韓国のたったひとつの事件をあげつらうことに意味があると思ってる」てところも、まさに管理人さんが昔から指摘してきた日本猿の愚劣さですよねえwww
    いやぁ、管理人さんが日本猿を煽れば煽るほど、日本猿はファビョって自らのバカさをさらけ出してくれますなあwそして逆に管理人さんの説の正しさをどんどん証明していく、とwwww(しかも自分では“反論”してるつもりというwマジ哀れw) いつもながら管理人さんの手腕には感嘆させられますw


    ていうか、懐疑主義者は「日本猿が劣等民族であること」を完全に認めちゃってますよねw 日本猿を批判する記事に「韓国の事件のことを書け」と返してるってことは、「(確かに日本は劣等だ。でも劣等といえば韓国はもっとひどいぞ。だから)韓国の事件のことを書け」てことですからねw
    これは懐疑主義者の敗北宣言ですw つまり、ヤツは「今後俺の言うことは、全て“負け犬の遠吠え”だよ」と自白したわけですw もう相手にする価値もないでしょうw


    懐疑主義者の日本語がおかしいですねえw
    『管理人がここで“駄々をこねている”間にも、○○という事が起きている』という文章は、○○が「管理人さんがここで言っていることを、反証する事柄」でなければ日本語として全く意味が通らないわけですが、あのアシアナの事故は、ここで管理人さんの言っていることとは何の関係もありませんw
    ま、結局彼は『管理人がここで“駄々をこねている”間にも、○○という事が起きているぅ』という“形式”の文章を作って、「反論してる」雰囲気を出したかっただけなのでしょうw 実に日本猿らしい姑息なやり方ですねえw ま、そんな頭の悪い手はバカな日本猿以外には通じないんですけどねw 「日本猿だけが集まる内輪で、外国人や“目覚めた日本人”を叩く」時にしか使えない手なのですが、それすらも分からないとは、こいつは日本猿の中でも最下層の知能の持ち主のようですなw


    「“日本”を誇る日本猿」のくせに日本語も使えない懐疑猿ww知能ひっく~w
    いや待てよ、そもそも日本語自体が「日本猿という頭のおかしい連中」が作った言語だから、たとえ「日本語でおかしなことを言った」としても、それはむしろ「日本語の本来の使い方」ともいえるかwwwwププププww




    ______________________


    懐疑主義者という気の毒な洗脳被害者の人生を見て下さい、趣味は萌え巫女の画像でオナヌ、46歳~60歳という説ありで童貞、無職。もう一人私に粘着している「中村金太郎」ももう直ぐ60歳の還暦を迎えます。



    日本は一点の曇りもない全知全能神の国だ!日本人が人をだますわけが無い、チョンの仕業だ!


    これが懐疑主義者という異常者が生きていられる「理由」です。「憎しみ」と「妬み」によって食いつないでいるのです。彼らは資本家と「人生のトレード」をしている訳です。一生奴隷として貧乏として低賃金で働くので「チョン叩きだけはさせて下さい」と。

    白人に対しても同じです「植民地支配による押し付けだ」「価値観違い」と日本国内で喚いても、海外に行けば日本人の理屈等一切通じません。

    「何故日本人は白人と議論ができないのか」=日本人の自尊心、プライド、論理、思想、信念、全てが捏造であるからです。

    仮に懐疑主義者や007を外国人の中に放り出したらどうなるでしょうか?完璧な通訳付きでも全くまともな会話もできないはずです。

    そんな海外で通用しない「嘘」な「詭弁」を「正論」として24時間ネット自警団としてネット上を徘徊し洗脳活動をしている悪魔が「懐疑主義者」や「007」といった嘘吐き日本人な分けです。

    日本人の洗脳を解くには「外国人」の力を借りる以外に方法は無いのです。日本人という嘘吐き悪魔を外国人の前に放り出し、その様子を完全世界生中継するべきなのです。



     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    懐疑主義者の死因を予測する

    懐疑主義者の精神構造は余りにも腐敗が進み過ぎて居てこれ以上の精神破綻者を探すのが困難な位です。
    まずは妄想に妄想を重ねて相手を意味不明に攻撃し、反論されると妄想に妄想を重ねた長文で現実から逃避しようとします。 良く見ると毎回同じ堂々巡りの不毛の議論を繰り返して居るだけです。痴呆症の症状が既に伺えます。
    懐疑主義者は新鮮な空気より煙草の煙を吸っている時が落ち着く人間です。更には毎日の様に添加物だらけの安酒を煽り自ら脳や肝臓を破壊しています。

    どうやら健康食品と勘違いして生卵も食べて居る様なので更に老化を進めてしまいます。精神障害並びに知能障害並びに内臓障害まで引き起こして居るのは誰の目にも明らかであります。恐らくは一度心筋梗塞で倒れて居るでしょう。少なくとも何かおびただしい量の薬物を服用はしている筈です。 懐疑主義者は敵を沢山作り自らストレスを貯めて更に悪しき生活習慣を増やして居る訳です。懐疑主義者はもう寿命まで持たないでしょう。 再び心筋梗塞を起こすか、脳梗塞で麻痺するか、胃癌 肝臓癌 肺癌で朽ち果てるか…もうブラックジャックもギブアップレベルですね。


    ___________________



    しかし、どうすればこんなに卑劣になれるのだろうか?

    こいつは私のブログのアクセスを減らそうと「毎日保々全ての記事に意味不明な因縁、粘着コメント」を書いている。


    http://blog.livedoor.jp/irukakun99


    因みに、54歳の性犯罪者であり、爆弾テロリストも私の捏造画像を「私」と決め付ける為に毎日粘着投稿をしている。


    やはり鬼畜日本猿は皆同じwwwwwwwwwなのだ。


    自分達が「特別な民族」と洗脳されている。

    だから、「白人に興奮しない」「白人の身体を見ても萎える」と平気で人種差別をする。

    仮に誰かが「チョンはヒトモドキ」「人造人間」と容姿や人種を中傷しても誰も文句を言わない。


    しかし、少しでも「日本人」が批判されると


    「在日」ニダ~

    「チョン」ニダ~


    人種差別主義者ニダ~

    通報するニダ~



    とファビョルwwwwwwwwwwwwwwwwww


    やはり日本は早急にIQテストでは無く、「前頭葉」「中枢神経」「心理」「思考」「人格」「思想」調査をするべきだ。


    懐疑主義者、性犯罪54、007、あばさ~、ヨイチとコピー人間の如く同一的思想。


    本題に踏み込めない、自分の意見も言えない人間が「反論」しているだとよwwwwwwwwwww


    やはり、鬼畜日本猿の食生活、奇形化、醜形化が日本を没落させ、世界で見下される元凶。


    その見本が「懐疑主義者」という人間なのだ。


    因みに性犯罪者54の顔は完全にアゴ無しで精神異常者顔。「これほど醜い日本人女性」の仮説が証明された。






     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑