FC2ブログ

    グルメ

    ここでは、「グルメ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からの投稿


    偽装大国日本

    食品偽装が相次いで発覚していますが社長どもが「認識不足」と見苦しい言い訳を繰り返して誰も謝る気がありません。

    粗悪品を加工して高く売り付ける事が痴漢や万引きより軽い罪なのでしょうか?

    確かにオマール海老と伊勢海老の区別もつかない馬鹿消費者も悪いです。

    しまいには犬の肉や下等生物の肉を加工して販売されています。

    まあ、馬鹿科学者が日本人にミドリムシを合法的に食わせようとしている位だから何を食おうと勝手ですが、化学調味料をまぶした似せ酒、似せ味噌、似せ醤油が日本市場では圧倒的で本物を探す方が困難なくらい日本には粗悪で危険な食品が出回っています。

    現に日本人の体や脳は劣化をたどり正に滅亡の危機を迎えています。

    自業自得と言えば簡単ですがそれだけ馬鹿な日本人を騙すことは容易い作業とも言えますね。

    ニホンザリガニのように日本種は劣等種族なのです。何の抵抗もせずにひたすら滅亡していきますね。

    滅びる者は悪なのです。当たり前の話です。偽装大国日本は悪だから仕方ありませんね…

    今日も各地の工場で大気を汚しながら粗悪品を生産している日本です。




     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    魚食神話を自ら崩壊させる日本人

    流通大手の管理職のひとからも話きいたんですよ。

    表向きは社をあげて魚食拡大キャンペーン等やっているど、消費は年々先細りだってね、
    いずれ鮮魚の販売は縮小してゆく、売り場自体も大規模店以外はなくなるかも?ってね。

    日本の魚屋の馬鹿なところは、肉屋と張り合おうとしたところでしょうね。
    肉食の需要拡大という消費者の自然な流れに妙に民族的な危機感を持って抗ったからですよ。
    肉に負けたくない、もっともっと消費を拡大させたいと焦ったために供給量を過剰にする。
    それが世界中の海での乱獲による資源枯渇、価格高騰につながった。
    消費者のためにもならず、たんに業界のもろもろの利権が潤ってきただけのこと。

    「頭がよくなる」とか「健康にいい」とか謳いつづけてもこれが現実なんですよ。
    消費者はそんな押しつけ文句に辟易してるんですよ。理屈に関係なく美味いものを食いたいのです。
    あたかも「魚を食べる努力義務」みたいなものを消費者に煽るかのセンスじたい馬鹿げているのです。
    食文化とは理屈で成り立つものではないのです。ワクワク感が伴わないとダメなんですよ。
    コロッケやハンバーグばかり好む子供だって、屋外で網焼きする魚介類には目を輝かせますよ。
    ふだん焼き魚がキライであってもね。「頭がよくなるから」と魚食の押しつけなど、かえって子供を
    魚嫌いにしているだけですね。これじゃ将来の消費者がうまれませんよ。本当に馬鹿ですね。

    欧米の魚屋は肉屋と張り合ってなんかいないでしょ。肉と並行してシーフードの需要が常にあるでしょ、
    シュリンプ、クラブ、コキール、チャウダー、オイスター、サーディン、キッパー、ツナ、サーモン、
    ・・・・英語名は忘れたがタラ、カレイ、カスベ、アンコウ・・・・そしてウナギやナマズもね。
    日本人に負けぬくらい豊富な魚食文化が古代からありますよね。例えば教科書や辞典に載っているような
    古代ローマのタイル画でもみればいい、日本でおなじみの食材ばかり描かれたものもあります。
    それなのにどうして「ガイジンは肉ばかり食って不健康」だとか「魚の味がわからない」とかの話になる?

    魚食文化は「日本だけの尊いもの」にでもしておきたいのでしょうか。生態系を破壊してまでも。
    これじゃホルホル馬鹿ウヨが叩く中国や韓国と同じようなもんですね(笑)



    ____________________


    日本人の好きな食べ物「柔らかい」「とろける」

    仮に「脳に良い」成分が入っていようと、柔らかい魚肉ばかり食べていればアゴが退化し、歯並びが悪くなり、姿勢が悪くなり骨格が歪む。

    和食やら魚神話で肉体が破壊されている日本人はこのまま知能が低下し、野生動物化する運命しか辿れないのです。

    外国人をバカにし、自分達の食文化だけを賞賛する「ホルホル」。

    自分達とちょっとでも違った「味」や「調理方法」である外国の料理を「身体に悪い」「味音痴」だと中傷。

    自分達が文明の中心に居ると信じて疑わない日本人。彼らは今後も自分達の身体崩壊、脳未発達に気付くことなくピカ魚を食べ続けるのでしょう。本当に魚料理を知っているのは西洋です。切り身に醤油かけるだけの日本文化とは全く違うのです。


     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    ラーメンの本場は既にアメリカ


    確かに日本人は中国のソバを進化させてラーメンを発明しました。味もなかなかだし色々な個性もあります。
    あたかも日本人は優秀な種族であるかの様に見えますし、ラーメンは日本の文化と言う人さえ存在します。
    しかし、今はアメリカ人が更にラーメンを改良して日本のより美味しいラーメンを作り上げてしまいました。
    しかも化学調味料を使わずに舌にも体にも美味しい改良品です。
    中国のソバとて他に絶品があり元々は料理の付け足しのスープの様な物であり決して日本人より中国人が劣って居る訳でもなく、むしろ中華料理全般は日本人は太刀打ち出来ません。所詮はラーメン開発は真珠湾攻撃同様に一時的な勝利に過ぎません。
    アメリカ人が本気を出せば日本人位はひねる事は容易です。
    ラーメンひとつ取ってもそうですから日本人の姑息な模倣技術は意味のない、むしろ日本国土さえ破壊する悪魔の所業でさえあるのです。そもそもあれだけ働いても苦境にあえぐ日本人は優秀である筈はありませんよね。


    _______________________


    日本人に食文化なんて無いのです。料理器具からスパイス、野菜や果物、盛り付け、全て欧米から導入し改良してきたものです。

    大分前に海外の「刺身」の食べ方を紹介しましたが、日本人は外国人を「味音痴」とバカにするだけで、結局は「醤油で味を付ける」これしかしていないのです。

    味覚に多様性が無く、全ての料理に「醤油」をかける日本人の方が味覚の幅が狭く、味音痴なのではないでしょうか?

    しかし知能の低い日本人は日本人の理解を超える味を「欧米人の味覚」を叩く事で溜飲を下げているのです。

    日本の名機「ファミコン」もアメリカ「アタリ」を分解してパクッテつくったそうです。ドラクエもアメリカのゲームのパクリです。

    白人への復讐、嫉妬心、妬みが「日本人」という民族を狂わせているのです。白人を妬むがばかりに自分達が「パクリ民族」で「劣等民族」という事実を忘れ「日本人は尊敬されている」「注目を集めている」と外国人から愛されているという妄想に耽ります。しかし、少しでも事実をしてきされると猛烈にファビョリます。

    しかし現実はどうでしょうか?欧米文化も、欧米人の人柄も、何一つ知らないどころか、自分の目で確認もせずに「伝聞」を鵜呑みにし、自分の脳内で欧米人のイメージ像を作り上げ、それを元に欧米人叩きをしているのです。

    日本人には味覚なんてありません。白米に魚の切り身と醤油があればそれで満足する乞食民族なのです。

    どうして実際にアメリカやイギリスの最高のレストランに日本人を連れて行き、そこで味覚調査をしないのでしょうか?


    何故なら日本人は「日本の嘘」を肯定する為に、永遠に詐欺師民族として欧米人を叩き続けなくてはならない悪魔民族だからなのです。

    日本人の存在自体が悪、どんな屁理屈、詭弁を並べてでも「ターゲット」を一生否定し続ける悪の存在、それが現在の日本人の姿なのです。


    その言論弾圧ボランティア集団である「ネット自警団」が好む餌がこれ


    海外「日本刀を舐めてた」 試し切りのスロー映像に外国人驚愕
    海外「中国は何もできんよ」 日本の最新防衛白書に外国人の反応は?
    海外「気持ちは分かる」 念願の日本に感涙する女性に外国人が共感
    海外「SFの世界だ…」 ロボのような日本の電車に外国人から賛否両論
    海外「俺も日本の工学を学ぶか」 日本人作の不思議な立体パズルが凄い
    海外「日本人の誠意が伝わった」 『台湾感謝の旅』に台湾人が感動
    海外「もう改正してるのかと…」 憲法9条の存在に外国人の反応は?
    海外「世界一美しい場所」 宮島・厳島神社に外国人が感動
    海外「日本は完全に特殊な国」 外国人が語る日本人のモラルの高さ
    海外「心から羨ましい」 日本の高校の調理実習の光景に外国人ショック
    海外「最近日本凄いな」 血液一滴からクローンマウス作成が話題に
    「何でもクールに見えちゃう」 外国人カップルの東京旅行動画にコメント殺到
    海外「日本進み過ぎ」 会話可能なロボット宇宙飛行士に外国人仰天
    海外「大和は敵にとって悪夢」 最強の戦艦ランキングで外国人が論争
    海外「人類の未来を変える」 日本発 ゴミを石油に変える技術が物凄い
    海外「日本の科学者に感謝」 動物体内で人の臓器 日本で研究容認へ
    海外「Oh Japan…」 Googleストリートビューが捉えた謎の集団が話題に
    海外「尋常じゃない」 日本人による異次元な手笛演奏に外国人驚嘆
    海外「日本は未来にある」 300キロで駅を通過する新幹線に外国人衝撃
    海外「人間より頭いいとか…」 自販機を使う日本の猿に外国人仰天
    海外「終戦間もないのに凄い」 1960年代の東京を観た外国人の反応
    海外「歴史的好ゲームだった」 日本代表 イタリア代表相手に惜敗
    海外「日本製ってスゲー」 丈夫過ぎるISUZUの消防車に外国人仰天 
    海外「全文ひらがなは悪夢」 日本は漢字を廃止するかで外国人激論
    海外「日本は再武装すべき」 海自艦にオスプレイ初着艦の報道が話題に





           __     /
          /⌒ ヽ  /        /
          (     )'゙ヽ.     _/
    .    /iー-‐'"i    ,;   /
      i ! ( ヽ.    )  ノ/ .:/
        (\.゙ヽ_(_/,イ/
      i ! (\\_,_)' ノ
        (\\_,_,)'
      i !  l ,i\ ヽ、 !  ホルッ! ホルッ! ホルッ!
         し'


     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    「長生きしたけりゃ肉は食べるな」(笑)

    管理人様、読者の皆様、 長生きしたけりゃ肉は食べるな で検索してみて下さい。
    (アマゾンや楽天で検索したほうがズバリです)
    日本人にとっての正しい食事 なんだそうです(笑)

    著者によるとパンも万病のもとだそうです。

    世の中には肉食やパン食が(即ち欧米の食文化)が下品だ、悪だと信じ込まされている、
    またはそうだと思い続けたい連中が、どんなに時代が移り変わろうと常に一定数居るのです。

    まぁ、いわゆる情報弱者と呼ばれる類の人達ですか、
    管理人様流にいえば糞田舎者、日本カルト教信者なのでしょう。

    そういう連中が日々抱く、共感的な待望というか代弁者を希求する為の需要に応えれば、
    この出版不況のなかですら充分に収益をあげられるのです(笑)

    ですからこんな(誰かさん流にいえば)「科学的根拠に乏しい、個人の主観だらけの」
    怪しいトンデモ本の類でも、有名な出版社から高い宣伝広告費かけて堂々と刊行されるのです

    ・・・この本の著者は76歳だそうですが、
    私は100歳超の方が「長生きの秘訣は肉」なのだと、自らステーキ焼くのをTVでみた事あります(笑)
    ほかにも日産の某スポーツカーの開発者(90代後半?)の方も「俺の胃袋は若者と同じ」だとか
    元気の源として洋食を奨励してましたね(笑) あと沖縄とか九州の老人も肉食べて元気ですよね。
    (こんな例をあげなくとも、ごく普通に焼肉・ジンギスカン等を楽しむ元気老人は身近にも沢山いる筈)

    新聞広告でみる著者は、例であげた御方々よりも若い76歳だそうですが、顔は皺だらけです。
    70代なのに100歳超にみえますね。96歳で亡くなった私の祖母の死に顔のほうがずっと若いです。
    これは著者が肉を拒んで食っていないせいからでしょうか(笑)
    まぁ、この著者を唯一フォローするなら「白米より玄米が身体にいい」という主張くらいですね。

    それにしても糞田舎者、日本カルト教信者をホルホルさせるコンテンツというのは、
    昔も今も企業にとっては美味しい飯のタネなのでしょうか(笑)



    _____________________


    いきなり私事で他の住人様に申し訳ありませんが、この投稿をしてくれた「某糞田舎物ウオッチャーの方」良ければ私にメール下さい。メアドを変更したので貴方のメアドを紛失してしまいました。

    私のメアドはbonito6567@gmail.com

    です。

    私に粘着する鬼畜日本猿を見ればわかりますが「他人の粗探し」「次から次に言葉尻に因縁を付け粘着」「自分への質問には一切答えず相手の精神が崩壊するまで質問攻め」「論点逸らし」と、9年間、全く変わらない方法で粘着されています。

    現在中村晋太郎という頭の悪いキチガイに粘着されていますが、私は皆様のおかげで私が「主張したかった言葉」「日本で生活しながらも言葉にできなかった思い」をこのブログで表現する事ができました。

    私は過去に私が書いた投稿を「一つの本」にまとめ様と一月前から執筆活動をしています。

    007やあばさ~、中村晋太郎諸氏のお陰で私の心に鬱積されていた不満や疑問を言語化できたと思います。

    私の過去の投稿のまとめとは言え、同じ事の繰り返し、ざまあああや、wwwwの草刈と、編集作業は難航しています。

    問題は本の題名なのですが「これほど醜い日本人女性」にしようか、「弾圧された愛国者」、「反ホルホル」と考えています。


    出版と言ってもアマゾンにアップロードするだけなのですが、私にとっては一大事業であり、できるだけアマゾンに拒否されない題名にしようと思っています。


    現在「これほど醜い日本人女性」速報というブログを運営していますが、やはり名前でかなり損をしている実感があります。

    もし住人の方で何かご意見のお有りの方は、是非ブログのコメント欄やツイッター等に書き込んで頂ければありがたいです。







     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    どう角度を変えても化学調味料こそ「百害あって一理無し」です。

    実際アメリカは既に害に気付き輸入を拒否しました。

    しかし日本猿はそんな事はお構いなしにおびただしい量の化学調味料を口に入れて「おいしい おいしい」とラリってしまいます。

    終いには日本猿に飽きたらずに犬や猫にまでたらふく食わせて居ます。

    そもそもペットフードその物が不要で天然の肉や魚を食べさせた方が良いのです。

    日本人→日本猿への退化は知能 容姿 精神を見ればあからさまです。

    やたらと便利さを求めて頭を使わずに退化した種族の末路がどうなるか知る由もありません。


    世界一働く種族がこれ程貧困を味わう疑問を猿達には感じられないのでしょう。


    下手をするとカラスより馬鹿な日本猿だらけです。

    ほらほら、雪道をいつもの速度で走り横転(笑)
    自然災害を予め伝えても毎回必ず死者が(笑)
    軽装で雪山登った大学生が行方不明(笑)

    ね?カラスは愚か本物の猿でさえこんなに馬鹿じゃないですよ~

    もう頭を悪くする化学調味料を止めましょう~人間辞める前に…



    ____________________


    もうね、「会話」すらできないわけwwwwwwwwwwww


    話会いすらできないわけwwwwwwwwwwww


    「チョンだ、童貞だ、貧乏だ、何処にも行けない」というレッテル付けだけでお終いwwwwwwwww


    これが9年間も続いているわけwwwwwwwwwwwwww


    美容も、O脚、歯並び矯正も、健康も、食品の話も、「骨を削るチョンよりまし」でお終いwwwwww


    これが、外国から学ぶ事を止め、学ぼうとする人間を蔑視し、賞賛する人間を「在日」扱いした天罰。


    年々悪化しているわけwwwwwwwwwwww


    年々話しすら通じなくなってきているわけwwwwwwwwwwww


    歯はガチャ歯、偽味噌、偽醤油の食いすぎで頭はボンクラ、脚は曲がり骨盤異常、そして歩き方、姿勢の悪さ、猫背、アゴ無しの影響で、人間の心を司る「中枢神経」「前頭葉」が未発達wwwwwwwwww


    もう、日本人とは「ネット上」で会話をするのが不可能wwwwwwwwwwwww


    外国人がネット上で議論をするなか、鬼畜日本猿は「洗脳」され、北朝鮮さなかがらの「言論弾圧」が行われている。


    情報をもたらす「ネット」が、鬼畜日本猿の世界では「思想統制」「言論弾圧」に利用されている。


    636 :スリムななし(仮)さん:2013/01/18(金) 15:50:15.33
    短大で講師やり初めて1年のオッサンです。ほぼ毎週
    欠かさず誰かとできるし、処女とも5人ヤレました。ほんと
    抱かせてもらうと、こっちまで若返る。


    _____________


    結局相手を潰せるなら手法は選ばないわけwwwwwwwwwwwwww


    議論とは全く関係の無い話題を出し、童貞だ、女にモテナイという話に必死に逸らそうとする。


    前頭葉未発達なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    理性も、良心も、正義感も何も無いwwwwwwwwwww


    結局欧米に指差されて馬鹿にされないとこいつ等猿は目覚められない訳wwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿を捕獲し、洗脳された悪魔降臨という題名で鬼畜日本猿との会話を世界に生放送するべき。


    これが、「前頭葉未発達」「コミュニケーション障害」「思想障害」の鬼畜日本猿の真の姿。


    こんな肉体が奇形化した悪魔達を放置しているのが悪魔国家日本の現状。






     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑