FC2ブログ

    南京大虐殺

    ここでは、「南京大虐殺」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    JAP KILLER様からのコメント


    タイトルなし

    ようつべで日本の過ちを指摘する勇気ある人間を見つけました。
    自分たちの歴史犯罪・問題を隠したがる日本人を彼は動画で批判してるようです。
    ここで紹介するかどうか管理人様にまかせます。

    http://www.youtube.com/user/newworld450



    ________________________


    貴重なチャンネルの紹介ありがとうございます。それにしても、どうやったら有名人の画像や動画をUPしても削除されないのでしょうか?

    私がネットで拾った画像を使うと削除されるのですが、有名人のビデオクリップが削除されないのは何故なのでしょうか?


    私も鬼畜日本猿の低知能、聞き取りレベルの低さ、語学力の無さを全米公開された動画を紹介します。私のお気に入りなので是非見てください



    http://www.youtube.com/watch?v=Ev-xSX4Ka48 
    南京大虐殺 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    日本はオーストラリアにも爆撃している


    何故か日本の歴史にはオーストラリア侵攻が無かった事にされています…
    つまりほとんどの日本人はその悪魔の歴史を知りません。
    オーストラリアの原住民が惨殺された事実さえ知らない訳なのです。
    日本は神の国ではなくむしろ悪魔の国であり、実は国民達は地獄の中で煮え湯を飲まされている運命を辿るしか無いのです。日本人達の低い人格は日本国の教育の賜物である訳です。
    今日も日本人達は子供を殴り、ゴミのように扱い惨殺しています…
    今日も日本人達は自分の国土にゴミを不法投棄して汚染を繰り返しています…
    今日も日本人達は毒物まみれの食品を量産して自らの脳を破壊し続けています…


    _____________________

     
    南京大虐殺 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    56 : 忍法帖【Lv=36,xxxPT】 【東電 82.8 %】 :2012/08/05(日) 20:32:34.37 ID:DN3NqbRTP

    山本五十六こそが日本を泥沼の日中戦争に引きずり込み
    アメリカを無理やり参戦させ
    日本を大敗させたA級戦犯である。

    海軍次官山本五十六が日中戦争を勃発、泥沼化 (航空兵力拡大、予算拡大が目的)

    海軍次官・山本五十六は、陸軍と対等の予算獲得のため大量の爆撃機配備をもくろみ
    盧溝橋事件が収束し日中和平実現が目前だった時(船津和平工作)
    それを妨害するために中国都市空爆を強行したと考えられる。

    その海軍が強行した南京爆撃(渡洋爆撃)は、盧溝橋事件以前から周到に準備訓練していた、中国に対する計画的な侵略戦争。
    当初は敵飛行場を標的にしたが、山本が開発した96陸攻は防弾装備が皆無で旧式の敵戦闘機に撃墜されまくり、直ぐに都市無差別爆撃に切り替える。
    第二次上海事変を機に4ヶ月にもわたって南京への猛爆は敢行された。

    山本五十六が中心となって強行した南京無差別爆撃こそが日本の暴走の始まりである。(日中戦争泥沼化)
    そしてこれこそが共産党の狙い通り全中国人を反日で一致団結させ、世界を敵にまわす結果を招く。戦略的な効果は殆ど無く日本の被害は増大。
    ルーズベルト大統領は海軍の南京無差別爆撃を世界に向けて非難。(隔離演説)
    アメリカ大統領が歴史上初めて、日本を強烈に非難した。
    (満州事変でさえもアメリカ大統領が日本を批判したことは一度も無かった。)
     
    南京大虐殺 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    261 :名無しさんの主張:2009/02/10(火) 11:52:37 ID:???
    日本人の特徴
    ●とにかく威張りたがる日本人。そうでなければへつらう。
    ●若輩者や弱い立場の者をやたらにいじめる日本人。それをちっとも注意しない日本人。
    ●異常に嫉妬深く、これと正義とをつねに混同する日本人
    ●あらゆることがらを、ひたすら礼儀論にすり替えたがる日本人。その態度はなんだ、
    と発言の内容よりも相手の態度ばかりを気にする日本人。
    ●すぐに怒りだす、あるいは怒ってみせる日本人。そうでなければ愛想笑い。
    ●問題をつねにあいまい化したがり、責任をひたすら回避する日本人
    ●ゴマすりか、あら捜ししかできない日本人
    ●男性を舐めるか怯えるかしかできない日本人女性
    ●猿まねと勉強を混同する日本人
    ●異常な陰口人種。ジョークと陰口、嘲笑を混同する日本人
    ●すぐに禁止罰則を設けたがり、楽しもうとしない、あるいは楽しませようとしない日本人。
    ●親しくなることと軽視がつねに重なる日本人。




     
    [日本人は北の収容所にぶち込んでやればいい]の続きを読む
    南京大虐殺 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    文字色916 :スリムななし(仮)さん:2009/06/21(日) 22:36:16
    日本人は自分の都合の悪いところは認めない そういう面では韓国中国と同じと言える

    関東大震災での朝鮮人殺害についても否定派が凄く多い
    否定派にちょっとでも都合の悪い言い方するとすぐに在日扱い
    さすがに韓国側の主張である死者6000人も?だが、あったことは事実だ
    震災前の1922年に起こった信濃川工場での朝鮮人殺害事件見れば分かるが
    実際、朝鮮人労働者数十人が殺されていて当時の東京の読売新聞にも載っている
    朝鮮人に対してもの凄く憎悪感があったのはこれ見ても分かる

    南京虐殺も30万人超えは大?だがこれもあったことは事実
    規模はもう解明不可能だがレイプや殺害は実際にあった
    これに対しても否定派が凄く多い

    太平洋戦争も掩護してる人間が多い
    正義の戦争だとか気持ちの悪い事を言っている
    戦争に正しいなんてものは無い
    正義だろうがなんだろうが罪のない一般人や善良な軍人が死んでいるのだ
    アメリカ戦争の正義の戦争は批判しているのに何故自国の戦争は美化している?

    良いところはいい、悪いところは悪い は素直に認めよう
    掩護派な人間が増えたら間違いなく国はおかしな方向へ行く


    -------------------------------------------

    マジ日本猿は残虐嘘付き民族だよなwwwwwwwwwww

    やっぱ日本猿の残虐性を世界に広げるべきだよな。

    日本猿は朝鮮で中学校だか高校だかの校庭に女を集めて集団強姦した挙句に、マンコにバラの花を生けたらしいからなwwwwww2chのネット右翼の書き込みを見れば、日本猿軍の残虐性は想像に難しくないよなwwwwwwww

    500スレッド、5周年を記念して「日本猿叩き学会主催のサイト」が待望の6ヶ国語翻訳がスタートしました。

    英語版
    韓国語版
    中国語版
    アラビア語版
    スペイン語版
    フランス版

    猿叩きの会推薦サイト→ちんぽ


    応援宜しくお願いします。



     
    南京大虐殺 | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑