FC2ブログ

    国際

    ここでは、「国際」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    インドで行われたクールジャパンフェスティバルの画像

    http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2014/01/19/05cj/



    日本から安全な食べ物がなくなってしまううそも

    汚染肥料の流通問題は深刻!!放射能が土から植物へ15倍に濃縮する場合もある!
    http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11441826564.html




    _______________________________




    金塗れの鬼畜日本猿。日本はホルホルで必ず滅びる。




    ↓未来の日本の為にも正常な日本人は団結してこれら嘘、捏造、詐欺集団と戦うべきです。


    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    海外「また日本がやった!」日本人による魔法のような最新技術に外国人も驚愕
    海外「日本ってクールだね!」日本の高層ビルのエレベーターの仕掛けに外国人衝撃
    海外「信じられないよ!」日本人による美しすぎる一輪車の演舞に外国人もビックリ
    海外「やっぱり日本か」日本の診療所のとある風景に外国人注目
    海外「日本にはこんなものまで」日本の豪華なアーケードゲームに外国人ビックリ
    海外「俺もいつか日本に」米国プロけん玉チームが日本を満喫してみた
    海外「ありがとう日本!」トヨタの自動車の圧倒的パワーに外国人仰天
    海外「日本は世界一美しい」 伝統と現代が共存する日本に外国人感動
    海外「日本人の魂を感じる」 シドニー五輪の日本のシンクロが今なお話題に
    海外「なんて豊かな文化なんだ!」 神社の参拝マナーに外国人感嘆
    海外「美しい年の越し方だ」 日本の伝統的な年越しに外国人感銘
    海外「日本の国内問題だ」 靖国参拝をアジア諸国の人達はどう見たのか
    海外「日本のような凄い国が…」 日本人イスラム教徒にムスリム感激
    海外「日本は先を行き過ぎ」 日本の一般的なトイレタンクは画期的らしい
    海外「今すぐ柴犬が欲しい!」 眠気と戦う柴犬の仔犬に外国人メロメロ
    海外「参拝は国のトップの義務」 安部首相の靖国神社に外国人の反応は?

     
    国際 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    あずにゃん様からのコメント


    気になるニュース

    こんばんは。
    気になったニュースを見つけたのでコメント致します。

    >日本人は自分達の「嘘を誤魔化す」「日本人を団結させる為に外国人を叩く」、そしてその過程で「海外の文化を否定する」という、愚かしい行為を行っています。

    >もう日本人は次から次に嘘を付き続けなければ生きていけない民族になってしまったのではないでしょうか?

    神奈川県横浜市港北区にある【工立化成(株)(資本金2000万円)従業員87名】は負債総額50億円で倒産したのですが、その理由は中国とのことです。

    以下その記事

    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130729/biz13072918330020-n1.htm


    携帯電話のフレーム加工などを主力としていたが、海外製のスマートフォン(多機能携帯電話)の国内市場席巻で売り上げが激減。ことし5月には中国・上海工場の労働争議で、設備の破壊や略奪の被害に遭い、経営が急速に悪化したという。


    さて、この記事を見てどういう印象を持ちましたか?

    恐らく多くの方が「略奪と破壊があったんだ。中国って怖い国だよね。(・ω・`*)ネー。そうだよね。こんなのが日本の隣に居るんだよ。恐ろしいよね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」

    と思った筈です。
    流石、右翼新聞産経!!!
    しっかりと中国に対して敵意剥き出すように書いてます。

    一方で、東京商工リサーチは以下のように記しています。

    http://www.tsr-net.co.jp/news/flash/1239952_1588.html

    (以下記事)

    その後も受注増を見込み、中国工場への投資を加速させてきた最中、日本本社からの指示がないまま平成25年5月中旬に中国工場の現地責任者が突然稼動休止を表明。さらに同月末までに工場内で暴動、略奪行為があり、工場の再稼動が絶望的となり生産計画が頓挫。


    つまり、現地工場が現地責任者の独断の判断で急遽稼働休止をし、賃金一部未払い若しくは長時間労働でこき使われ、挙句の果てに解雇された労働者が腹を立てて工場を襲ったというのが分かります

    これから日本の社会は益々業績が悪化し、スポンサー企業も苦境に陥る中、国民の税金を自由にコントロール出来るところがスポンサーになれば、このような海外進出した企業や一個人をダシに使った偏狭なナショナリズム報道が一般化するのは間違いないでしょう。



    _____________________________


    ありがとう御座います。

    「日本原理主義」「日本聖人論」に洗脳されていれば、たった一つの記事を鵜呑みにし、「中国人絶対悪」を信じてしまうでしょう。

    これだけネットが発達しても「両方の言い分」を聞くのは困難を極めます。それどころが「中国」や「韓国」の反応と称し、日本人に聞こえの良いコメントだけ抽出しアクセス稼ぎをしている海外の反応系ブログが多い。

    何か日本に反論すれば「チョン」「在日」、恐ろしい脅迫であり「呪文」の一つでもあります。このレッテル付けは「呪い」と言っても過言ではありません。O脚、顔デカ、脚曲がり、マン毛ボーボーの日本メス猿がノウノウと生きていけるのもこの「呪文」のお陰です。

    一部人間やメディアの金稼ぎの為にこうして日本人が洗脳され、誰も日本の問題点を指摘できないという悪循環に陥っています。人類史上初めて「己の容姿の醜さ」から滅亡に追い込まれる日本人。

    資本家も金持ちも皆日本人を利用するだけ利用し、使い捨てにして勝ち逃げする算段なのでしょう。

    一番弱い立場にある日本人が団結せず、それどころかお互いに「鎖の掛け合い」をする民族。

    「お前は無能」「お前の責任」「嫌なら出て行け」、こうして他人に搾取され、天引きされ、最後の最後まで騙され、扱き使われる運命にある日本人。

    日本人が死んでも口にできない言葉「日本メス猿は醜い」・・

    日本の少子化、日本人の醜形化、日本人の劣化で、日本を変えられる運命はあと20年しか残されていません。

     
    国際 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    タイトルなし


    現実といえばこーゆー現実もwww↓
    http://mainichi.jp/select/news/20130522k0000e030232000c.html
    http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013051701001106.html
    http://www.47news.jp/47topics/e/242313.php
    http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20130624-1147245.html
    http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130718/waf13071802070000-n1.htm
    そういえば最近橋下は
    「外国に向けては猫をかぶって“ニッポンは悪かったでちゅうー”」⇔「国内では朝日新聞や毎日新聞に八つ当たり」(単に世界の趨勢に従ってるだけなのに八つ当たりされる朝日と毎日がかわいそうすぎるwわざわざ世界の趨勢に逆らう理由があるはずも無しw そもそも橋下はその世界に向けてはゴロニャンしてるというのにw)
    という態度になってきてますねぇwww
    内でだけ威勢が良くて、外では何も言えなくなってしまうw…って、まさに管理人さんのおっしゃる日本猿像そのものじゃないですか!www 管理人さんの洞察力にはいつもながら感嘆させられます!


    タイトルなし


    「差別の元になる」だとよwww
    差別した結果がこの現実wwww↓
    http://d.hatena.ne.jp/dj19/20130523/p2
    http://d.hatena.ne.jp/dj19/20130601/p1
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-06-22/2013062201_02_1.html
    http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130420/1366500652(コメ欄の上から2番目のFondriest氏のコメントも参考になるw)
    あれれぇ?w なんで国際社会は韓国に対して「日本を叩くなぁ」と言わないどころか、逆に日本猿(だけw)を非難するのかなあ?wwww 「日本は世界中で好かれてる!信用もある!だから日系人も現地での地位が高い!」んじゃなかったのぉ~?ww 「韓国は世界中で嫌われてる!」んじゃないのお~?wwwww


    _______________________


    日本国内向けの発言ならば右翼的であれば必ず「ネット憲兵隊」によって、自動的に反論が打ち消されます。日本はリアル「マトリックス」みたいな世界なのです。何も給料も報酬も与えなくても「憎しみの対象」だけで、「ネット言論パトロール」や「ネット自警団」が勝手に発生してくれるのです。


    信じられないでしょうが「日本人女性と白人女性のどちらが美しいのか」という議論にも決着がついていません。

    どんなにその「根拠」や「統計」を出した所で、「足が長いと美しい証拠を出せ」と粘着され、「日本人女性のO脚率」という統計を出しても「自分で調べたのか」「6千万人分で統計出せ」と粘着します。

    仮に日本人女性の「低身長」「顔デカ」「細目」「スタイルの悪さ」「足の長さ」という明確な醜さの特徴を羅列したとしても「細目が醜い証明をしろ」「モンキーラインが醜い証明をしろ」と粘着してきます。

    なら「貴方は顔デカO脚が美しい証明ができるのか?」とたずねても「主観によって異なる」という反論しかしてきません。

    日本人は世界最弱のゴキブリ民族です、日本人の前では偉そうに他国批判を繰り返しても、実際に欧米人に捕らえられ、欧米人の前でその持論を言えと言われても無言になるのです。仮に通訳付きでも直ぐに無言になります。

    既に日本人の「日本人としてのアイデンティティー」すら無い人が大半だと思います。日本人の心胆すら捏造されているのです。

    日本人は何もかもが「固定化」されています、食事も全て「醤油」だけです。日本の料理番組を見ても毎日レシピが「醤油」「白砂糖」です。

    日本人の味覚同様思想にも「多様性」が無いのです。味音痴で視野偏狭なのは日本人の方でしょう。

    私はアメリカが慰安婦問題を取上げるのは、日本猿を「捨てる」準備に取り掛かっているいるからかな?と思います。

    もう「日本人」は必用無いのです。「今まで良く頑張った」これ位しか日本人に対するねぎらいの言葉は浮かびません。もう人類の生活は日本人がいても居なくても大差ないのです。日本人が作れる物は中国人で作れます。その他ハイテク素材や医療機器や薬品も欧米が日本の後を継いでくれます。

    後先少ない日本を棄民化する時の布石として歴史問題をキープして起きたいのでしょう。嘘と捏造だらけで「ホルホル」という麻薬漬けの日本人は過去50年以上つき続けてきた「嘘」と「捏造」を清算しなければこれからの国際社会を生きていけません。

    嘘吐き日本人は外国人の前に突き出せば直ぐに逃げ出すので「偽善者」を見分けるのは簡単です。普段から「聖書(これほど醜い日本人女性)」を読み続けている読者の方々は如何でしょうか?

    当然全てを悟っている「聖書」の愛読者の方々は正々堂々と外国人と交渉できるはずです。自分が嘘付き捏造鬼畜日本猿であるという引き目を出す必要な無いのです。自分が鬼畜日本猿であるという自覚があればそれで十分のあのです。昔から民族の移動を繰り返し、混血してきたヨーロッパ人は貴方が鬼畜日本猿であろうと、中国人であろうと気にしません。貴方個人の人格や能力だけを求めているのです。

    もし貴方が「聖書」を愛読している人格者であるならば、それで十分白人と渡り合える能力を身に付けている、若しくは日本猿が嫌われる理由を論理的に理解できる国際人となっているはずです。

     
    国際 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    げろ様からのコメント


    本音を言うと

    人権も自由も人間の尊厳も否定する糞島に対する処分方法は日本雌猿を一掃してアメリカとロシアの植民地にするくらいしか思いつかない。単一民族主義者や大日本主義者は人類の足枷になる。日本はもはや観光地か歴史的遺物の調査としてしか利用価値がない。




    あずにゃん様からのコメント


    ここまで言ってくれると笑いのネタとしては面白いのに
    コメント致します。

    何やら外務省の人権人道担当大使・上田秀明氏が国連の委員会でトンでもない発言をしたそうで。(^^;

    ついでにこれも言ってくれると、バカウヨ外交官として笑いを提供してくれると共に、即刻帰任して退官してくれると思ったのに。
    残念です。

    (以下翻訳サイトにて作成した英文)

    「While it bombs indiscriminately by an air raid and also no less than two shots drop the atomic bomb, there is no right which you who made for the war criminal and burdened the target with the death penalty or the heavy punishment on the other hand are told.」

    オリジナル日本語)
    「空襲で無差別爆撃をし、更に原爆を二発も投下しておきながら、一方的に戦争犯罪人に仕立て上げて死刑若しくは重い刑罰を課したお前たちに言われる筋合いはない。」

    結局言わなかったのが、残念だな。と思っております。 
    国際 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    【社会】「シャラップ!」国連委で日本代表大暴言 人権問題追及にブチギレた「お粗末やりとり」
    1 :アヘ顔ダブルピースφ ★:2013/06/13(木) 20:15:39.00 ID:???0
    英語で「シャラップ(Shut up)!」といえば、日本語の「黙れ!」に相当する。
    米国留学の経験がある人いわく、「かなりキツい言い方。公の場で使う表現ではない」。

    そんな暴言を、国連拷問禁止委員会という国際的な席で、日本を代表して参加した「人権人道担当大使」
    が連発して物議をかもしている。しかも日本の人権意識を追及されての「逆ギレ」発言だ。

    「自白に頼る日本は『中世』」指摘され…

    問題の発言があったのは、2013年5月21~22日にかけて開かれた国連拷問禁止委員会だ。
    同委員会では国連加盟国を対象に、警察など国家権力による拷問などの非人道的な扱いがないかを調べており、
    今回は日本が2007年以来2度目の審査対象として選ばれた。

    公開されている中継動画や会議要旨、また日本弁護士連合会代表団として傍聴していた
    小池振一郎弁護士がブログで記したところによると、事の次第は以下のようなものだ。

    発端となったのは、22日の審査終盤にモーリシャスの委員から出た
    「日本は自白に頼りすぎではないか。これは『中世』の名残である」という日本の刑事司法制度への批判だ。
    これに、日本側の代表として派遣されていた外務省の人権人道担当大使・上田秀明氏が色をなした。
    動画では生々しいその模様がしっかり記録されている。

    J-CASTニュース 2013/6/10 19:39
    http://www.j-cast.com/2013/06/10176956.html

    >>2以降へ続きます。

    2 :アヘ顔ダブルピースφ ★:2013/06/13(木) 20:16:03.73 ID:???0
    *続きです。

    上田氏はややギクシャクした英語で、日本代表としての最後のあいさつを行った。
    その中で、「日本は『中世』ではない」と上記の発言を打ち消すとともに、
    「我々は、この分野(人権問題)において最も進んだ国家である」と高らかに宣言した。

    しかしこれに、会場の一部からは笑いが起きた。あるいはジョークと思われたのかもしれない。
    ところがその瞬間、

    「ドントラフ(笑うな)!」

    上田氏の叫び声に、出席者たちは驚いた様子で、一斉に視線を集中させた。
    空気が完全に凍りつく中、さらに上田氏は、

    「なぜ笑うのか! シャラップ! シャラップ!」と、

    「シャラップ」を連呼、満足げにしんとした会場を見渡しながら
    「我々は、この分野において最も進んだ国家である」と繰り返し、得意げに

    「それが我々の誇りだ」と付け足した。

    *続きます。



    4 :アヘ顔ダブルピースφ ★:2013/06/13(木) 20:16:21.87 ID:???0
    *続きです。

    取り調べ問題など多数指摘されていた

    日本政府は、国際的な人権問題に積極的に取り組む「人権外交」を標榜している。
    人権人道担当大使はその「顔」として2005年に新設された。
    また上田氏は駐オーストラリア全権大使などを歴任したベテランだが、その振る舞いはあまりにも大人気なく、
    公開された動画には「国の恥だ」などという声も寄せられている。

    そもそも笑われても文句を言えないほど、同委員会では日本への厳しい追及が相次いでいた。
    国内報道では慰安婦問題ばかりがクローズアップされたものの、
    むしろ厳しい批判が多く寄せられたのは、日本の警察制度の問題点についてだ。

    特に他の先進国に例を見ない長期の拘束と、連日の取り調べを伴う留置場制度に対しては、
    廃止も含め検討するよう求められるなど、日本側は多数の改善要求を突きつけられている。

    そこに来ての「シャラップ!」は問題だ。
    なおこの件につき外務省に取材を申し込んだが、担当者が不在のため回答は得られなかった。
    ちなみに「シャラップ!」には、米国の若者言葉で「マジで?」という比較的軽い意味もあるという。
    上田氏の発言には、それこそ「マジで?」の声が多く上がりそうだ。

    *おわり。

    5 :アヘ顔ダブルピースφ ★:2013/06/13(木) 20:16:45.23 ID:???0
    (参考)
    国連拷問禁止委員会における上田人権人道大使の発言「シャラップ!」
    / Japan's Human rights Ambassador Ueda yells "Shut Up!"
    http://www.youtube.com/watch?v=hkoQjIBA_3U


    73 :名無しさん@13周年:2013/06/13(木) 20:25:24.90 ID:9cGqYNbS0
    <日本は自白に頼りすぎ。まるで中世じゃないっすか

             ____   
           / \  /\ キリッ
    .     / (ー)  (ー)\      
        /   ⌒(__人__)⌒ \  日本は人権問題において最も進んだ国家である
        |      |r┬-|    |   
         \     `ー'´   /
                ___
           /      \
    クスクスッ /ノ  \   u. \ !?
        / (●)  (●)    \
        |   (__人__)    u.   |
         \ u.` ⌒´      /
             ____
           /      \!??
          /  u   ノ  \    クスクスッ
        /      u (●)  \
        |         (__人__)|
         \    u   .` ⌒/
             ___
          ;;/   ノ( \; 
          ;/  _ノ 三ヽ、_ \;   
        ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  ドントラフ!!!
        ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; シャラアアアアアアアアップ!!!!!
        ..;\ u. . |++++|  ⌒ /; 
         ..;ノ   ⌒⌒     \




     
    国際 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑