FC2ブログ

    ファッション

    ここでは、「ファッション」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    JAP KILLER 様からのコメント


    タイトルなし

    芸能界のカマレオンのテリー伊藤同様、ジャップがファッションセンスが悪く似合わない服を着てて逆にダサいとある国の勇気ある美女が彼に言いました。


    すると、カマレオンはきょどって赤面まっかっかにして

    「似合わなくても着れば勝ち」と答えました



    ジャップはダサく見られようが、その辺に落ちた服を独自発想で着こなしてないホームレスと同じように見られようが、着るが勝ち!と本気で思っているようです。


    ________________________


    じゃぷは世界一ださい。

    容姿が醜い、チンポが小さい、だから何時も「相手の弱点に付け込み、自己満足、現実逃避」をするのが鬼畜日本猿。

    白人の容姿に勝てない、白人の巨根に勝てない、だから「白人はダサイ」「白人のチンポはフニャチン」「白人のセックスにはテクが無い」と白人を見下す。

    で、世界的に有名な俳優やモデルと仕事をするカメラマンやファッションデザイナーに評価される「日本猿」は存在しない。


    結局鬼畜日本猿はいつもこれwwwwwwwwwwwwwwwww


    隔離された、日本人以外存在しない空間で「白人はダサイ」「テクが無い」と悪口を広めるだけwwwwwww


    でも、「実在する評価される日本人は存在しない」これが何時ものパターンwwwwwwwww


    そんなに鬼畜日本猿にファッションセンスがあるなら、鬼畜日本猿がアメリカにでもいって「着こなし講座」でもひらいたらぁwwwwwwwww 
    ファッション | トラックバック:4 | コメント:7 | Page Top↑
    JAP KILLER様からのコメント

    タイトルなし

    ファッション面でジャップはいつも白人のTシャツとジーパンを批判するがジャップの全身ジャージはええモノだと思っているのか?
    白人女性のピチピチTシャツにピチピチジーパン、体系が美しいからそのまま綺麗でおしゃれと思うがコレをジャップが着るとデフォルメ足の太さと短さ、腹の肉とべちゃぱいって現実になる訳。
    だからTシャツ+ジーパンは白人に似合う。
    普段着にしても簡単なおしゃれの白人に対してのジャップの言い分はいつも「白人はジーパンとTシャツ、っちぇ」。
    ジーパンとTシャツ上等ww
    お前等はそれを着てもダサい!お得意の重ね着をしても奇怪!w
    体の奇形を隠すために一年中ジャージのお前等は本当のおしゃれが出来る機会すらない!
    おぼえときな~w

    _______________________


    世界で最も「肉体美」を理解できないのが鬼畜日本猿。

    日本メス猿から金を巻き上げる為に、鬼畜日本猿には「肉体美の重要性」を理解できない様洗脳しているいるのだ。

    Tシャツを売りつけるよりも、「可愛い」と付加価値を付け、無価値な「ヒラヒラ」や「ビラビラ」を付随することで、高く鬼畜日本メス猿に売り付ける。

    ところが、知能が高く、「肉体美」の意味を理解している白人様や人類には「無駄な付加価値」マーケティングが通じない。

    何故なら白人様や人類が服を選ぶ時には「セクシーさ」「肉体美が表現できるか」を重視するから。

    結果、白人様や人類が選ぶ服は「シンプル」に成る事が多い。

    一方で鬼畜日本猿の服選びとは「誤魔化し」だ。己の奇形を誤魔化す為に、「ヒラヒラ」「ビラビラ」が付いた服、又は高額なブランド物でカモフラージュする。

    世界一ダサイのは鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwww


    「日本人はオシャレ」と洗脳され、無駄なもの買わされ永久搾取されているだけwwwwwww


    ざあああああまあああああああああああああああ




     
    ファッション | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    ユ●クロのレギンスのCMに
    日本女は使えませんよね
    脚も尻もヘンでカッコわるいからです
    だからCMにはガイジンのコしかでてませんよね

    この前、駅でレギンスはいてイキがっている女みました
    それはブザマな姿でした。鏡をみてほしいです。
    ちなみにレギンス女と一緒に歩いてた草食系の男はダウン顔でした
    お似合いのカップルでした(笑)

    殆どの日本女に似あわないファッションを売り、
    さらに日本女の醜さを強調したいのでしょうか
    ユ●クロはいったい、どういうつもりなのでしょう


    _________________________


    それだけ日本メス猿には「審美眼」が存在しない証拠。

    欧米、中南米、ブラジル、その他美人大国が全く「眼中」に無いのが日本メス猿。

    日本メス猿は「海外でのセクシー路線」を「別世界の出来事」と思っている。

    白人の様なスタイルは「白人だけ」「欧米だけ」と思っている。

    現実は

    「日本メス猿だけが奇形」

    これが現実なのだ。そして

    「日本メス猿の奇形化はメディアの影響」


    であると断言できる。

    何故なら、日本だけが汚濁され、低レベルな日本の芸能人や番組に洗脳され、便所の配管に追い込まれたゴキブリの様な、永遠に光や外界を見れない隔離された生活をつづけている。

    日本を除く海外では数百チャンネルの番組が視聴可能で、毎日の様に「レベルの高い女性」「洗練された女性」が流されている。

    若し一度でも海外の洗練された、レベルの高い女性を目にしたならば、干からび、鶏ガラの様な、女性的ふくらみの無いケツ、更には奇形化し内側に変形した短足の女性にレギンスを穿かせる様な事はしない。

    第一、「自分には健常者の服」は似合わないと自然に悟るはず。

    日本が「情報化社会」だとか「海外に文化を伝える国」「白人はダサイ」は大嘘、日本人の民度向上の為にも欧米のファッション番組を日本人は鑑賞しなくてはならないのだ。

    もし本当に「白人がダサイ」のであるならば、日本のファッションデザイナーが白人モデルに衣装をアレンジする番組でも企画するべき。

    結局鬼畜日本猿は「白人の聞こえない所」で白人の悪口を言うだけ、一度白人の前で、ダサいだの、老けるだの、劣化が早いだの言って見ればいい。 
    ファッション | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    通ちゃん様からのコメント


    管理人氏強すぎw

    私はまだデッドリフト180㌔ですが、試してみたら私もケツの肉を上下にプリプリと揺さぶる事はできませんでした。デッドリフト90㌔の巨乳白人嫁は難なく振って見せてくれたので、デッドリフトの重量と言うより骨格の違いかもしれませんね。

    田植え歩きの日本メス猿には永遠に無理ですから興味もわかないでしょう。


    ____________________________

    私は「スーパーハイパー肉体美クリエーター」と呼ばれているのでデッドリフト200㌔位は片手でもできます。

    そんな泣く子も黙るハイパーウルトラムキムキマッチョの私ですら驚いたのが、白人女性は「ケツをプリプリ上下に揺さぶる事が出来るのです」。

    実際にオフランス嫁の居る通ちゃん様は実演を鑑賞できるでしょうが、見た事の無い住人様向けに書かせて頂きます。

    実際生で見ないとこの凄さを理解できないかもしれませんが、「ケツを振る」のではなく、「ケツを閉める」肛門括約筋か?の力だけで「ケツの肉をドラムを叩く様に揺さぶるのです」。

    私はこの白人女性のケツプリを見て、「スーパーケツプリブートキャンプ」という教材の発売を思いついたのですが如何でしょうか?

    恐らく日本で「筋肉トレーニングをしていない一般的な白人女性ですら筋肉の力でケツプリができる」というのは一般に余り知られていないでしょう

    スーパーハイパー肉体クリエーターでありO脚評論家でもある「これほど醜い日本人女性」管理人の「スーパーケツプリブートキャンプ」、歴史的なヒット教材になると思います。

    という訳で、私もスパーインストラクターとして、ケツプリするべく、デッドリフト20キロからトレーニングを始めようと思います。



    偉大な名無し様からの関連投稿



    日本人は改善のしょうがない

    日本人女は普通に生きていればずんぐりむっくりのダルマ女になります糖分や炭水化物を摂り過ぎてしまうのは破壊している日本の食文化のおかげです

    後は不健康に痩せて居たり、脳や骨を削る減量で生死スレスレの日本人女ばかりです。


    基本的に日本人女には強さが見受けられません


    その癖やたら威張りたがる人格破綻者ばかりなのも事実です。



    白人、黒人更には他のアジア人種にもはるかに劣ります。

    日本人女が奇形児ばかり産むのは肉体や精神の異常の他に乱れた食文化が大きく関与している訳です。


    日本人は反省の出来ない馬鹿だから仕方ないのです。


    いずれ日本人は出産が廃止され、クローンのみで子孫を造る時期が来るかも知れません。
    そして日本人が日本人を管理できなくなりアメリカや中国の監視の中で生きて行くしか無くなりそうです。
    しかし、劣等種は滅亡しても全く不思議はありません。ネット世界の妄想だらけで実戦がほとんどできない日本人達を眺めるとそう感じます。


    _________________________


    偉大な名無しの方、コメントありがとうございます。「日本を批判すれば血祭りに上げられる」「集団から排除される」という異常な環境で我々は暮らしています。

    やはり日本メス猿は「前頭葉未発達」「知能が低い」というのが真相でしょう。

    何故「日本を変えるために」「改善する為」の意見と、「日本人を騙し金を巻き上げ、日本を没落させる」意見との区別が付かないのでしょうか?

    日本人は商業主義の「日本人を洗脳し、労力、金銭を巻き上げる」「日本教」に集団洗脳されているのです。

    ダイエット、ダイエットと、日本人女性の知能、美容、健康を害う、「日本人女性の未来」を考えないその場限りのダイエット本で多くの日本人女性や、日本人男性、そして結果的に日本国までが大きな被害を被っています。

    結論として、日本人に足りないのは「レベルの高い人間(白人)」を目にしない、そして潜在的に白人や欧米に対する「拒絶感」を植えつけられている為だと思います。

    レベルの高い人間を目にしなければ人間は向上しません。師であり、見本であり、目標である白人を貶す鬼畜日本猿。

    将来筋肉不足で歩行困難に成ったり、寝たきりになったり、ボケ老人になって糞を漏らして虐待されるのも、全て鬼畜日本猿の悪行に対する「天罰」なのです。

    「これほど醜い日本人女性」の内容を「在日」としか感じられない人間は地獄に落ちる運命にあるのです。


    JAP KILLER様からのコメント


    タイトルなし

    日本雌豚はケツぷりぷりできますよ。

    ケツである顔面をぷりぷりできますよ。

    たるんだ頬をぷりぷりできますよ。

    コイツ等には女性の下半身の魅力の一つのプリケツがないですよ。

    お尻すらあるかどうか笑

    おっぱいもないお尻もないこんな奴等をとある国ではOHASHIと呼ばれてます。


    まるでカツラを被された棒のようです


    逆さまの床掃除用のモップです


    コイツ等は床に散った精子を掃除する係です笑
     
    ファッション | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

    名無し様からの投稿


    日本人どもは、韓国が整形に寛容で韓国人が整形することを

    異質だの、キチガイだの狂った価値観だのと批判しているが

    お前ら日本人どもの幼児ポルノに対する価値観の方がよっぽど狂っている。

    日本人どもは、幼児ポルノ単純所持禁止問題になったとき

    特にネットユーザーの多くは「表現の自由」などと幼児ポルノ単純所持を正当化し

    狂ったように猛反対していた。

    しかも、幼児ポルノを所持してたとしても、性犯罪を起こすとは限らない。

    それを持っていたとしても、悪影響を与え、性犯罪を起こすとは限らない。

    実際に犯罪を越しているわけでなく、幼児ポルノを持っているだけで、幼児に対してそういう考えを

    持っているだけで、妄想に浸っているだけで、罪に問われるのは、表現の自由の侵害だ。

    などと幼児ポルノ単純所持を正当化していた。

    お前らは、整形に寛容な韓国の価値観を散々ボロクソに叩いているが

    グローバル視点で見れば(特に欧米)

    幼児ポルノに寛容で幼児ポルノ規制に甘い、日本のロリやアニメに満ちた変態価値観の方が

    よっぽど異常だ。

    海外(特に欧米)では幼児ポルノに関しては糞が付くほど厳しい。

    欧米は、子供の名誉・人権をめちゃくちゃ尊重する。

    例えば、アメリカでは、幼児を強姦したり殺せばまず死刑だ。

    だから、幼児ポルノなんて、その価値観・思想・表現が存在するだけで許されない。

    幼児ポルノなんて、淘汰されるべきで、この世から抹消するべきだ。と言うのが、欧米の価値観。

    つまり、幼児ポルノ単純所持が合法化され、更に、幼女を連想されるキャラクター

    ばかりが登場するアニメやゲームが文化の一つとして存在する日本は

    異常としか思われない。

    そして、韓国の整形文化の方が、欧米人から見てもよほど寛容的だ。

    そもそも、整形をする人が多いのは、別に韓国に限った話ではない。

    韓国が世界ランキングで1位なのは事実だが、2位はブラジル、3位はアメリカ

    4位メキシコ、5位ドイツ、6位イタリアと、主要先進国だけでも半分の国が

    上位10位以内に入っている。

    そして、日本は7位であり、決して少ない国ではなく、むしろ多いくらいで

    韓国に比べれば少ないと言うだけであり、世界的に見れば美容整形が盛んな国と言える訳だ。

    それを、韓国だけ引き合いに整形を叩く日本は明らかにずれており、韓国よりは少ないものの

    日本よりは多いブラジル、アメリカ、メキシコ、ドイツ、イタリアについても同様に整形批判を

    するべきで、韓国だけを整形大国であると決め付け、韓国だけを批判するのは間違いだ。



    -------------------------------------------

    こんな醜く、奇形民族が必死に「整形」を否定wwwwwwwwwwwwwwww

    こんな滑稽な話があるだろうか?

    ならば鬼畜日本猿の希望通り、日本人は整形をしない道を進み、反整形連盟でも作ればいい。

    世界中に「整形反対」「親から貰った体を傷つけるな」と訴えたらwwwwwwwwwww

    「韓国人を叩けば叩くほど、追い詰められるのは鬼畜日本猿」wwwwwwwwww

    こいつ等嫌韓の馬鹿には「自我」が無いわけwwwwwwwwwwwww

    で、叩ける「容姿」や「チンポのサイズ」で一方的な弱者である「韓国人」を叩いて快楽を感じている変質者。

    鬼畜日本猿は皆同じwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本国民は一刻も早くこいつ等嫌韓馬鹿の危険性と悪影響を悟り、団結してこいつら嫌韓馬鹿をあぶり出し、弾圧、迫害、絶滅に追い込むべき。
     
    ファッション | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑