FC2ブログ

    芸能

    ここでは、「芸能」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    私も、日本猿のジャイアンっぷりに辟易させられることがよくありますよw
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3870.html
    ↑この記事に付いた3番目のコメを読んで思った事。
    このコメ主の方は「管理人さんが“私に話が見える”ような記事を書かねばならないというルールなど、存在しない」という至極当然の事を述べておられます。しかし、日本猿の中には、この当然の事すら分からないマヌケが実に多いんですよね~w

    例えば、
    http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20130501/p1
    ↑この記事は、Apeman氏が「南京事件の存在を裏付けるために研究者たちが証拠として採用している多くの資料の、一部」を紹介した記事なわけですが、この記事に対して『そんな資料だけじゃ、南京事件の存在を証明できないじゃないかあああ』とケチをつけるバカな日本猿が結構いたのですよwww しかもそいつらは別に新参じゃなくて、「Apeman氏がこれまで多くの南京事件関連の記事を書いてきたことを知っている奴ら」なんですよねw
    言うまでも無く、それらの日本猿どもは“2つのバカ”をやらかしてしまっていますww

    1.「自分がその1つのApeman氏の記事しか見れておらず、ゆえにその記事中の僅かな資料―それ単独では南京事件を裏付けられない―しか見れていない」ということを根拠に、Apeman氏に「ボクには南京事件の存在が信じられないぞぉ」と言ってケチを付けちゃってる。

    2.Apeman氏の過去記事を読めば、それ以外の沢山の証拠資料や研究者の書籍を知ることができるにも関わらずそれをせず、さらに、今まで自分はApeman氏の過去記事を読んだことがあるにも関わらず、それを“無かった事”にして「ボクは他の資料を知らない」という風を装っちゃってる。つまり、「自分がその1つのApeman氏の記事しか見れておらず、ゆえにその記事中の僅かな資料―それ単独では南京事件を裏付けられない―しか見れていない」ということ自体がウソ。

    とまあ、こういうわけですw

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3870.html
    ↑この記事に対してもきっと、Apeman氏の記事に対してと同じように、

    1.「自分がその1つの管理人さんの記事しか見れておらず、ゆえにその記事中の言葉―それ単独では話が見えない―しか見れていない」ということを根拠に、管理人さんに「ボクには話が見えないぞぉ」と言ってケチを付けちゃう。

    2.自分が今まで管理人さんの過去記事を読んできて文脈を知っているにも関わらず、それを“無かった事”にして「ボクはこの記事の言葉しか知らない」という風を装っちゃう。つまり、「自分がその1つの管理人さんの記事しか見れておらず、ゆえにその記事中の言葉―それ単独では話が見えない―しか見れていない」ということ自体がウソ。

    みたいな“2つのバカ”をやらかす奴がいそうで心配ですw 3番目のコメ主さんみたいな「当然の事を理解している普通の方」は、この日本では本当に貴重ですからねえw

    外国でそんなバカをやらかせば、それは恥ずかしすぎて二度とネット上にすら出てこれないレベルの事なのですが、ここ日本では、同類のバカがウヨウヨいるから“恥”にならないという…w いやはや、本当に日本猿の異常さには呆れる他ないですなあww
    ¬(´ー`)г


    _____________________________


    鬼畜日本猿は総薬物中毒患者みたいなものです。連中はラリル為に「弱い物虐め」を毎日必要としています。

    もし正常な知能を持った欧米人であるならば、「こんな揚げ足取りな罵倒合戦をしても何時か自分に災いが降りかかる」という、「神によって授けられた道徳心」によって悪の心が抑制されます。

    例えば、鬼畜日本猿の悪行は従軍慰安婦や南京事件だけではありません。シベリア侵攻での金髪女性強姦、食料略奪、731部隊によるロシア人女性や妊婦にたいする人体実験、太平洋戦争中の連合軍に対する虐待や、米兵を虐殺し食べた小笠原事件。

    鬼畜日本猿は内心ホットしているわけです。歴史問題で攻撃して来る連中がチョンやチャンだけなので、逆に「日本人聖人論」を布教できるからです。

    欧米人は、「潔白に生きていける民族は存在しない」「過ちから学ぶ」と過去の罪を攻撃したりはしません。だから逆に鬼畜日本猿は調子に乗り「24時間韓国監視」という低民度な行為を行い、些細な韓国で起きたニュースまでとりあげ、韓国人嘲笑という非人間的行動を平気で行っているのです。

    日本のネットの風潮は異常としか言い様がありません。

    ネット全体が精神異常のゴミクズに占領され、彼らと違った意見でも言おうものなら即在日扱いされます。

    現在は、企業ぐるみでこうした「ヤク中」の異常者から金を巻き上げている最中なのだと思います。こうした薬中のゴミクズが自殺、孤独死するまでこの傾向は続くのだと思います。


     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑



    日本人は世界一無防備

    またまた日本人女性が海外で殺されました。
    只でさえ軟弱な日本人女性が何故少人数でウロウロしているのか理解に苦しみます…
    何もトルコの山奥に行く事も無いでしょう…外国人を舐めてはいけません。全く危険予知さえ出来なかったのでしょうか!?
    完全に浮かれて油断したわけですが結局は愚かな選択をしました。
    世界一日本人が嫌われている事実を把握し、世界一日本人が無防備で平和ボケしている事実を肝に命じてから国外に出てください!
    せっかく忠告しても語学力も無いままフラフラ海外に遊びに出掛けて事件に巻き込まれてしまうのがオチでしょうけどねー


    タイトルなし

    7年後、日本はどうなってるでしょうねえ。
    放射能垂れ流しなのによく呑気にオリンピック招致なんてしてられますよね。
    東京オリンピック招致サイトも世界最低のウェブサイトに選ばれてましたがね。
    美辞麗句ばかりで何を伝えたいのか不明らしいです。



    __________________________


    これって、被害者が偶然死んだ為にニュースに成ったのでは無いでしょうか?レイプや強盗程度ではニュースに成らなかったでしょう。

    日本人は猿と変わりの無い、本能的な「絶対主義」でしか生きていけない悪魔集団だとこの事件に対する日本人の反応を見て思いました。

    チョンだ、韓国人の仕業だという書き込みは勿論ですが、「トルコは親日」「トルコで日本人は握手を求められる」「やはりトルコは親日だった」

    本当に狂人集団としか思えない書き込みです。日本人は「礼儀正しい」と洗脳していますが、国際的常識が一切なく、社交性、女性のエスコートの仕方、そして「挨拶の仕方」を全く知らないのが日本人です。

    トルコだけではありませんが、挨拶では必ず「握手」が必須です。仮にトルコ人が数人居て、その中の一人が知り合いだとしても「全員と握手と挨拶」をするのが「常識」なのです。

    所が日本人はどうでしょうか?国際的なマナーも挨拶の仕方も知りません、エヘエヘと薄ら笑いを浮かべながら「ハロー」なら「ないつすとぅみーちゅうゆー」と猿語を話すだけです。

    日本人「ハロー」「えへえへ」「あうあうああ」

    トルコ人「ハーイ」「しぇいくはんどしぇいくはんど」「ユーアーウエルカム」



    日本人:「うわ、日本人というだけでトルコ人に握手を求められた、やっぱり日本人は海外で優遇されて、尊敬されているんだ」

    トルコ人:なんだこの言語障害集団で醜い顔をした連中は、これが日本人なのか、挨拶の握手もして来ない無礼で奇怪な連中だった」


    これが真実wwwww、外国人が日本人を見た時の印象は「気持ち悪い」「言語障害」「無礼」wwwwww
    醜い顔、低知能、言語障害、何でも言いなり、だからトルコでは日本人はカモにされる。100円200円のお土産まで「なんでも1000円」で売りつけられる。

    海外常識も知らない、外国人に何と思われているかも知らない、言葉も何も理解できない、言い値で何でも買う日本人旅行者達。少しお茶をだして軟禁すれば30万の絨毯も売れる。

    トルコ人が日本人被害者を追悼するのはそういう「カモ」が来なくなり、地元の産業が崩壊するから。偽トルコ石を1万で買うバカが居なくなるから。

    所が日本では一切トルコの真実を伝えない。トルコどころか日本国外の情報を一切知らない。「日本教」の洗脳により「トルコ」「インド」「台湾」は絶対的に親日国家、日本教の教義に反する物は在日、村八分と脅迫される。

    こういう脅迫と村八分、在日認定という日本教カルトに洗脳されている日本人は一切海外についての情報を知る事ができない。それどころか次々に海外反応や嫌韓ブログに洗脳され、「日本人は礼儀正しい」「トルコは親日」と信じる狂信者が増加し、少しでも日本教の教義に反する意見でも書けば弾圧される状態となっているのだ。

    トルコには毎日毎日年金生活の金満老人が大量にトルコ旅行にでかけ、日本、トルコ両サイドからボッタ繰られているドル箱観光地だ。

    その「カモ」である日本人が殺されたからトルコ人は追悼を行った。決して親日感情だからではない。

    私に粘着している還暦のお爺さんもウズベキスタン航空でトルコ旅行御一行と一緒に行動していたそうだ。トルコとは若い日本人の個人旅行の目的地ではなく、還暦を過ぎた老人にも人気の国なのだ。




     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    タイトルなし

    892 :脱日本人:2012/10/24(水) 23:10:01 ID:???

    標準的日本人は性差別が大好きだからね。

    奴らが欧米諸国のイスラム社会批判を嫌うのも、それが多くの場合は性差別問題だからだよ。
    「男女差別の何が悪いんだ!」というわけ。

    アラブ諸国が国際的リーダーシップを握って売春批判を始めたら今度は「女を買って何が悪いんだ!」となるだろ。
    世界でも最低最悪に近い倫理観を持ってる上に、それを恥じもしないのが日本人だ。



    893 :脱日本人:2012/10/24(水) 23:51:36 ID:???

    日本は一切の進歩を拒絶する国だね

    894 :脱日本人:2012/10/25(木) 00:18:42 ID:???
    標準は日和見主義が強いのもあるね。
    日和見主義は思想とかは関係なしにその時の主流派に組するわけだから
    力こそ正義ということになる。

    895 :脱日本人:2012/10/25(木) 01:27:03 ID:???

    景観がどうこう言う割には電線を地下化したりしないよねぇ。

    こういう矛盾を考えないからこそ>>894の言う日和見主義的体質になるのかな。

    897 :脱日本人:2012/10/25(木) 06:22:31 ID:???
    >312 :サビイロネコ:2012/10/24(水) 17:34:44.42 ID:qeLeCMxz0
    >>>310
    >可視化も死刑もバンバンやろうぜ。
    >可視化出来ないから死刑出来ないとか本末転倒じゃん。

    これは凄い。
    標準にとって死刑というのは手段ではなく目的で、可視化は冤罪の防止ではなく晒し者にするための手段なんだな。
    あいつらの本性は理解してるつもりだったが、想像を超える世界がそこにあった。


    898 :脱日本人:2012/10/25(木) 06:53:47 ID:???
    >>897
    大体そういう事指摘すると「ネタに決まってんだろw」と逃げるんだよな。

    本当にガキ、他人には発言の責任を持てという癖に自分は都合が悪くなるとネタで逃げる、

    我が儘いっぱいに育った幼児って感じだよあいつら。

    899 :脱日本人:2012/10/25(木) 09:34:43 ID:???
    娯楽としての公開処刑だな。
    倫理観が中世から進歩していない。

    法の不備・警察・検察の怠慢はどうでもいいから、パンとサーカスさえあればいい。
    だから被害者のケアなんてまるで議論もされない。
    明らかに緩すぎる少年犯罪の対応も議論しない。
    被害者になってようやく、死刑にしろ残酷な方法で殺せとわめく。

    900 :脱日本人:2012/10/25(木) 09:38:40 ID:???
    つまり市中引き回しの上打ち首(or磔or火あぶり)獄門から何も進化してないって事なんだよな。

    901 :脱日本人:2012/10/25(木) 19:39:54 ID:???
    >>898
    単に日和見主義で大勢に従って言いたい放題言いたいだけだから、
    都合が悪くなればネタ扱いでも何も問題ないんだよ、きっと。
    何も考えず、大勢に従って野蛮性を剥き出しにしたいだけ。
    日本では寄らば大樹の陰で勝ち馬に乗ってればどんなことしても許されるからな。

    904 :脱日本人:2012/10/26(金) 00:55:03 ID:???
    ああなるほど。
    気候にも自然にもそこそこ恵まれてるくせに、なんで日本はこんなに殺伐としてるんだよって思ってたけど

    悲惨な土地柄だからこそ、自らの権利というものを自覚するに至るのか。

    しかしそれだと自分ひとりになるまで殺し合いそうだが、
    それが他人の権利まで考えられるようになったのは、キリスト教のおかげなのだろうか?

    905 :脱日本人:2012/10/26(金) 01:27:11 ID:???

    自分一人になるまで殺し合うってのがそもそも日本人的発想なんだと思う

    日本みたいに人工的な絶対悪を目指している国民性ならまだしも

    自然な感情のまま振る舞う普通の人類なら途中で共存、協力という道を選ぶようになるのでは。

    906 :脱日本人:2012/10/26(金) 02:21:04 ID:???

    律法の支配→法の支配、律法の下の平等→法の下の平等、
    というユダヤ教(旧約聖書)から派生した正義感がヨーロッパにはある


    誰にでも平等に同じ法(ルール)を適用しなくてはならないという正義感。

    あと欧州人はギリシャ哲学で論理を学んで議論の訓練をしてきたから理路整然と自己主張できる。

    だから法と論理を武器に闘って権利を守ろうということになる。

    単に痩せた土地に住んでる人が「戦闘的な性格」で「闘争」するだけならモンゴル人みたいになるよ。

    あるいは資源を奪い合って絶滅したイースター島民とか。

    日本人は闘争といっても頭使わず暴言で感情をぶつけたり
    暴力で体をぶつけたりするばかりだから、権利を闘い取るなんていうレベルに達していない。


    法廷闘争する気がないし、そういうことしてると、理屈っぽくて、和解できず、
    協調性に欠ける、日本人らしくない非標準だとみなされる。

    928 :トミー ◆jdW1WNy602:2012/10/27(土) 20:01:43 ID:???
    >>906
    育つ環境に差があり過ぎるね。

    この国で生まれた時点で正義を求める手段は教えられず、

    邪悪な精神を植え付けられる運命という悲劇。



    国際共同制作 BS1スペシャル
    ワーク・ラブ・バランス ~世界のアラフォー 10人の物語~
    http://www.nhk.or.jp/co-pro/recent/20120928.html

    今日このドキュメンタリー番組を見たんだけど、
    フランスの女性サラが妊娠中会社から解雇されたとして裁判で訴え、勝訴したというのをやってた。
    サラは妊娠中に解雇を告げられ、ショックで体調を崩し3か月寝たきりになったり、それによって早産の可能性もあったと考えれる。

    サラ自身もこの解雇について人権侵害だという意識を持ち、法廷の場で訴えるという気持ちを持つ素晴らしい人だった。

    悪について訴える人がいるからその悪は取り締まられる。
    サラが訴えてなかったら、この会社は味を占めてまた新たに被害者を生み出すかもしれない。
    そういう意味で自分だけ救われてるんじゃなくて、他人も救ってることになる。

    その番組でケニア人のヘイゼルが、
    「自分は不正に対して結果的に負けるかもしれないが、
    自分が戦うことによって、自分の次に続く人の環境が良くなってくれれば良い」
    というようなことを言っていて、そういう考えもあるんだと気付き、本当に素晴らしい考えだなと思った。

    サラに裁判を頼まれた弁護士は、
    「何十年も前に決められた妊婦を解雇してはいけないという法律が守られていないなんて、信じられない。
    進歩が止まっている」
    というようなことを言っていたけど、
    そんな事例がどこにでも渦巻いている日本の人治国家の内実を知ったら驚嘆するだろうね。

    ちなみに会社側は2万ユーロの賠償金と、サラを元の役職に復帰させるようにと命じられる判決を受けていた。
    でも復職出来たのは良いけどサラは仕事を与えられず、職場で孤立してると言って悩んでいた。
    すごく日本的な日本らしい会社で酷い会社だわ。



     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑

    タイトルなし


    顎なし金太郎の精神の異常さはガチwww

    こんなふうにずぅーっと前から管理人さんに成り済まして自演してるのが金太郎wwwww↓
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2777.html
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2934.html

    ま、カスアンチのことだから、どうせ「か、河童がこの書き込みを自分のものじゃないと言うのは、自分の本が売れないことを見越しての“予防線”だああ!」などと(出版計画を立てるずっと前から管理人さんが言ってる事に対してw)言いがかりをつけるんだろうが、ちゃんちゃらおかしいよなwww

    だいたい、1000歩譲って仮に「予防線」だったとして、上のリンク先にある書き込みが成り済ましであるならば「正当な予防線」以外の何物でもないわけだしwwww 単に「“予防線”だから」という理由だけで叩くのは、『オレ様が自分で勝手に決める設定によってお前を叩く事を、際限無く認めろぉ!

    でもお前がその設定を予め否定する事はダメ!ゼッタイ! え?「その設定で叩いてよい正当性は?」だとお? そんなもんはどうでもいいんだーい! ていうかそんな疑問を持つのもダメ!ゼッタイ!』というバカの極みでしかないわけwww(http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3591.html←ここの2番目の引用文に出てくる“責任逃れ論法”に通じる話だなwカスアンチの芸の無さは異常w)

    以上より、カスアンチが「か、河童がこの書き込みを自分のものじゃないと言うのは、自分の本が売れないことを見越しての“予防線”だああ!」と言いがかりをつけたなら、その瞬間カスアンチは何千回目かの「ボクは底抜けのバカですぅ」宣言をすることになるのであるwwwww

    ま、連中が底抜けのバカであることなんてすでに何千回も証明されてるから、今さら再証明されたところで何の感慨も無いがねww むしろ今の俺の興味は、「マトモな人間なら二度とネットにすら出て来れないレベルの大恥」を何度も晒して平然としていられる、「連中の羞恥心の無さ」にあるねwwww


    タイトルなし


    なんと的確な分析wwww カスアンチは反論のしようも無いでしょうww よくそんなにカスアンチの言動を読めますねえww
    よし、私も皆様の真似をしてちょっとカスアンチの言動を読んでみましょうw

    カスアンチは全く反論できないわけですが、「反論できないけど何か言ってやりたくてたまらない」のがカスアンチの習性ですwww おそらく、皆様のおっしゃる内容自体には全く触れずに逃げ、話を逸らしながら皆様を叩くでありましょうwwww

    そうですなあ、例えば、小学生でも笑わない超くだらないネタレスに逃げるとかwww で、その中身はというと、管理人さんの本出版や皆様のコメに反応しまくっちゃってる己自身を“投影”しただけのものであったり、「み、脈絡の無いコメだあ~」みたいな「叩きようの無いものをムリヤリ叩いてる」感丸出しの無意味な難癖であったり(コメントに“脈絡”とやらが必要かどうか決めるのはカスアンチでなくコメント相手―管理人さんとか他のコメ主―であることは常識として、そもそもこのブログに付くコメントはほとんど、「記事への感想とか、他のコメ主への返信」ではなく“管理人さんへの話題提供”なのであって、大半のコメに“脈絡が無い”わけw

    どちらかと言うとカスアンチ分析系のコメのほうが、「記事への予想されるカスアンチの反応」とか「記事への補足」とか「記事読んで思い付いたこと」とか「他のコメ主のコメントへの反応」とかになっているのですw なのに、話題提供系コメの“脈絡の無さ”をスルーしておきながら、カスアンチ分析系のコメを見た時だけ急に“脈絡がぁー”と喚き出すなら、それはもう「分析にケチを付けようがないため、必死でどうにか“理由”を探し出してムリヤリ難癖をつけてる」ことが確定なんですよw

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3591.html←ここに付いた最初のコメに通じる話ですw古い手しか使えないのがカスアンチの特徴w)、「お、俺が反論しないのは、分析系コメが草生やしまくってたりして鬱陶しいからなんだからねっ」という苦し過ぎる言い訳であったり(“草”ってwwwwあまりに叩きようが無くてついにそんなどうでもいい部分に絡み出したかwwつかカスアンチのコメにも草生やしてんのが結構あるだろうにwファビョり過ぎてそんなことにも気付けないとは哀れwwww……て感じですなw)と、愚にもつかないものばかりでしょうねwwwww

    もちろん、そんなバカバカしいやり方で皆様を叩いた瞬間、カスアンチは「ボクは全く反論できませんん~」という完全な敗北宣言をしたことになるわけですが、そこに思い至るだけの知能をカスアンチが全く持ち合わせておらぬことは、既に何度も証明済みですwwww

    さて、ここまで皆様の真似事をしてみたわけですが、これは当たるでしょうかねえww 自信はありますよw ファビョったカスアンチの行動パターンなんてミジンコより単純ですからwwwww



    タイトルなし


    うわあwwww それはとてつもなく恥ずかしい脊髄反射ですねぇwww 「他人の褌で相撲を取る」の意味すら間違えるとかwwwwwwありえねーwww




     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    タイトルなし


    2 :スリムななし(仮)さん:2013/04/30(火) 18:23:27.26

    明石家さんま(日本のトップ司会者)「スターは白人やな。黒人と南米人は稲川事務所のタレントに見えてしまう。」

    宮本恒靖(日本のトップイケメンサッカー選手)「日本人男性は白人女性にもてませんよ」

    宮崎駿(日本のトップアニメーター)「日本人は日本人の顔が嫌いなんです」

    森村誠一(日本のトップ作家)「外国人に体型で劣る日本女性がそのハンディキャップを補うために着るのがキモノである」

    富永愛(日本のトップモデル)「白人は美しい。美しさで勝てない」

    釈由美子(日本のトップ女優)「白人女性と比べたら私なんて鼻糞ですよ」

    カトーン赤西(日本のトップアイドル)「白人男性と比べると俺って何でこんな不細工なんだろう」

    蛯原ゆり(日本のカリスマモデル)「欧米で自分は普通だけどやっていける」

    TGCプロデューサー(日本のトッププロデューサー)「日本のトップモデルのファッションイベントは盆踊りです」

    水嶋ヒロ(日本のトップイケメン俳優)「(白人少年を前に)僕はあんなにカッコ良くなかったですね」

    三浦知良(日本のトップサッカー選手)「僕は欧米に来て日本がいかに知られていないかを実感しました」

    武田鉄矢(日本のトップ大御所俳優)「明治以前の日本に愛はなかった。愛は西洋から輸入された」
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑