2ntブログ

    魚が減るのをイルカやクジラのせいにする地球の害獣日本猿

    ここでは、「魚が減るのをイルカやクジラのせいにする地球の害獣日本猿」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    鯨喰い猿 様からの投稿

    魚が減るのをイルカやクジラのせいにする地球の害獣日本猿

    鬼畜日本猿ってつくづく身勝手な生物だよなw

    鬼畜日本猿はよく、

    「イルカやクジラは魚を大量に喰うから人間が捕殺しないと生態系が崩れるDEATH~~!」

    とかふざけたことをほざいてイルカ殺しやクジラ殺しを正当化しやがるが、そもそも
    イルカやクジラ以前にてめえら日本猿が魚を大量に捕りまくってるから魚が減ってんのに
    それを何イルカやクジラに罪をなすり付けてやがんだって感じだよなw


    第一、生態系は人間が関与しなけりゃ崩れねえように出来てるはずだろ?
    いわゆる食物連鎖ってやつだなw


    つまり本来ならイルカやクジラがたっぷり魚を食おうが生態系は崩れねえはずなんだが、
    鬼畜日本猿が欲張って無駄に魚を大量に捕りやがるから魚が減るワケだw

    さもねえと近代以前の時代にどうして魚が絶滅しなかったのか説明がつかねえからなw

    イルカやクジラは魚を大量に喰うから害獣でありぶっ殺さなきゃならねえってんなら、
    鬼畜日本猿こそ魚を大量に喰う害獣の最たるものってことになっちまうわけだから、
    生態系保護のために鬼畜日本猿をぶっ殺さなけりゃならねえってことになっちまうわなw

    でも鬼畜日本猿に言わせりゃ「我々は人間様だから殺されなくてもいいし、どれだけ
    欲張っても全然問題ないDEATH~~!魚が減ったらその分イルカやクジラをぶっ殺せば
    いいだけDEATH~~!」って理屈になるんだとよw


    自分らが人間だと思ってどんだけ傲慢なんだよ鬼畜日本猿はよw

    要するに鬼畜日本猿は、自分らが魚を減らしてる張本人のくせにそれをイルカやクジラの
    せいにし、しかもそれをイルカ殺しやクジラ殺しの主要な正当化理由にも悪用してやがる
    身勝手な地球の害獣ってワケだw


    てめえらの身勝手な欲張りで自然をナメ腐ってんじゃねーよ鬼畜日本ゴキブリどもがよw

    そんなに大量に魚を食いたきゃ養殖して増やした魚だけを食ってろや自然破壊猿がよw

    日本国が存在しなくても人間は生きていけるが地球が存在しなきゃ人間は生きていけねえ
    も同然なんだから愛国心(笑)よりも「愛地球心」を優先しろやターコw

    地球の自然環境を守る気がねえなら地球から出て行けよ鬼畜日本ゴキブリどもがよw


    球の害虫鬼畜日本ゴキブリざまあああああああああああああああああああああああああ



    _________________________


    鬼畜日本猿は顔が醜い、だから何をやっても罪人に見られる。

    そこまでして水銀塗れの鯨やイルカが食いたいのなら、欧米人に金を払って輸入するべき。

    鬼畜日本猿は「海外への印象」や「プロパガンダ」が下手すぎる。日本人は醜いと自覚した上で戦略を練り、外交しなくてはならない。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そういえば、国際的な資源(ウナギ稚魚)保護の流れでのウナギ高騰による騒動ってありましたね
    欧米人もウナギを、キリスト教の縁起物や伝統料理として普通に食べてるってのを知らないし
    知ろうともしない日本人による資源独占に(まぁ、これは中国の企業が深く絡んではいますが)
    待ったがかけられた形になりましたよね

    流通関係のひとから聞きますけどウナギ食材の売変率、廃棄率って高いですよ
    中国産の養殖モノなんかでも、ほかの魚と較べたらやはり高くて売れないでしょうからね。
    「土用の丑」を年に何度も謳って「スタミナに」などと煽り、ウナギを大量に並べては
    ろくに売れず消費期限がせまり値引きを重ね、それでも売れ残り、結果は廃棄処分
    まさに貴重な水産資源の無駄づかい!

    毎度毎度、半額以下にしなきゃお客が買っていかないなんて食材としての真のニーズはある?
    昔の日本人は、年に何度も「土用の丑」を謳ってウナギを食べるなんて事はしなかった筈。
    2012/09/02(日) 03:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    本来の「寿司」と言う物は健康食であり、値段も安くて美味しい食べ物でした。
    当初は綺麗な東京湾で獲れた新鮮な魚をたっぷりの米の上に乗せて安くて美味しくかつ安全に食べる事ができました。
    しかし今は金儲けの道具に成り下がりしかも食べてはいけない毒物になりました。
    まずネタですが、今では汚れた海から獲ったものばかりです。しかもイクラやネギトロみたく不健康な紛い物が主流です。
    そして酢飯ですが大抵の店はまともな酢を使わず化学調味料酢です。更に米にグルタミン酸ナトリウムを混ぜ混むおまけ付で確実に脳を破壊します。
    そしてワサビはもはや壊滅的に添加物だらけの紛い物が出回り本物を使う店を探すのも困難です。
    確かに酢飯やワサビやネタが本物の店は有るには有りますがもはやあこぎな位に値段は高くて安心して食べられません。ネタの安全度に関してはもはや現在は保障出来ません。養殖物も何らかの薬を使うので話になりません。早い話、寿司屋なんて今では日本の恥文化です。
    そんなに寿司を食べたければ自分で本物の酢を使った酢飯を作り、卵焼きを乗せたり、カンピョウを入れて海苔で巻けば簡単で安くて美味い寿司が食べられます。
    2012/09/02(日) 10:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    もはや高い金を払い酢飯に危険な海産物を乗せた毒物を食べる必要性も無い事は明白です。
    そして尖閣諸島や竹島を譲れば少しは中国や韓国から好かれるでしょう。
    僅かな欲ボケ野郎の私利私欲のために日本人全員までが騙されて苦しむ必要性さえないのですから…
    酢飯に椎茸やアスパラなどの野菜を乗せて食べた方が遥かに安くて美味しくて健康的ですよ!
    2012/09/02(日) 10:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    寿司の話題が出たのでコメント投下。

    現在、NHK-BS1で「COOL JAPAN 発掘!かっこいいニッポン」という番組が放送されているのですが、今度9月8日に今年6月10日に放送された「寿司」特集の再放送があります。

    http://www.nhk.or.jp/cooljapan/previous/index_1204to06.html

    内容としては以下の通り。
    「日本人が大好きなすしは、来日した外国人の好きな日本料理第1位でもある。街に出ると、立ち食いずしがサラリーマンなどで賑わい、スーパーの惣菜コーナーには好みのネタを選べるようにラップに包まれたすしが並んでいる。回転ずしは「特急レーン」や「ゲーム」などの工夫で家族連れに大人気。さらに海外から輸入した食材をすしネタに加工する工場を訪問、老舗の江戸前ずしを体験する。外国人の感想はどうだろう?」

    これって、「日本人には安いまがい物ばっかり食ってる一方で、外国人様には安全な高級な老舗江戸前寿司を食べさせて、”美味しい!やぱり日本の寿司はクールですねえ。”って言わせる」という趣旨でしょ?

    で、これを見た日本人達は「ヮ(゚д゚)ォ! 外国人が寿司はクールって言ってた。やっぱり俺たちってスゲエんだな。」と言うリアクションが返ってくる。

    ・・・(゜д゜)

    もうね、番組の頭が悪すぎるから、衛星受信料を一部返して貰いたくなりました。
    やはり、2000年の慰安婦報道の際に自民党のメスが入った辺りからNHKはおかしくなったのでは…
    2012/09/03(月) 00:18 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    昨日バンキシャ見ていたのだが、あの女性ジャーナリストが銃撃される時にあっちの人が「ジャップだ!」と叫んで合図したらしいですね。
    ビデオにその瞬間もありました。
    ジャップってやっぱ嫌われてるやん。
    んで、番組の猿が「何故ジャップであると敵に知られたの?」と生き残った山本の連れに質問していました。
    俺はふつーに「顔だろ」と思ってましたが、彼等が言うには通行人に何猿と聞かれ「ジャッパニーズで~す☆」とあちこちに答えたらしくそれで敵のスパイに知られたのでは?とのことです。
    マヌケにも程があります。
    歓迎されてない内戦中の国に不法入国して「私はあの民度の御高いジャップで~す!皆何もしないでね~!」と叫んでどうしたいのか。
    合図は「日本人だ!」であったことからジャップも歓迎されてないってのが明らか。
    ジャップは世界のどこでも好かれてる、と勘違いした猿がそれをアピッて目標も遂げずに死による。
    「ジャップで~す」と言えば何もされないと?笑
    その逆だろ。
    コレこそ無駄死。
    まあ、ジャップは無駄に生きてるから存在すら無意味なんだがな笑
    お前等の敵はKーPOPのイケメン&美女だけではなく世界の人間皆だよ!
    2012/09/03(月) 11:11 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3205-cbcf6984
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック